FC2ブログ

怪しいから危ないへ




さて 怪しい動きをするチロ君

ほぼ全員(銀ちゃんを除く)と 顔合わせが済んだ


だからといって すぐに仲良くなるわけでもない



1/29 まだ残雪がある 晴れた日

外から帰った桃太郎

18ap1.jpg

家に入った瞬間 チロに3発殴られた

(一瞬の事で写せず 桃も何が起こったのかよくわからず 走って逃げた)




温厚な玉ちゃんにも この表情

18ap2.jpg

近づくと 怪しいオジサンから 危ないオジサンに変身


皆 危険物には 一定の距離を保つ・・・シクシク






しか~~し

玉は 違った





怪しい動きに 怪しいオジサン後退






カゴを盾に進む ちょっと近づきすぎた玉・・・後退


あきらめない 玉





(玉) オジサン 面白くなかったでしょうか?

18ap3.jpg

チロ 自分より怪しい動きをする玉に ドン引き



かたくなな心は開くのか

18ap4.jpg

お笑い系担当の彼女に期待したい(願願)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気ままな1ニャン暮らしから先住猫たっぷりのねこ本家へ…
さぞ肩身の狭い思いをしてるかと思いきやチロちゃん気が強い^^;

しかしモモ兄も3発殴られてよくケンカに発展しませんでしたね(-"-;
耐えた彼を褒めてやりたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

玉ちゃん賢いw
これなら万が一でもカゴがガードになって届きませんものね^^;
チロちゃんも得体の知れない物体に近づかれ撤退w

しかしチロちゃんの心の壁を崩すのは強気の白ちゃんか
KYウッシーかと思ってたら意外なとこが来ましたねw^^;
これでお互いを認めあってくれればいいんですが^^;

No title

玉ちゃん可笑しい~♪
お、カゴを盾にして挑むのか?と思いきや
お笑い系でしたか~
チロちゃんに一目置かれたことには違いないね!
あと、桃ちゃんがチロちゃんに対して苦手意識持ってなければ良いけど…

No title

猫社会って顔のデカイ者ほど強いんだ~ って聞いたことがあるような??

チロちゃん目線だと
玉ちゃんが突然ブルーのでっかい顔になって
こっちにゴトゴト向かってくる~ (>_<) 
な、かんじ??(^^)

チロちゃんにその「カオ」みたいな「カゴ」を渡したらどう使うか?(^^)

No title

機動隊ごっこでしょうか(笑
全身茶トラのメスは個体数が少なく、猫っぽくない変わり者が多いとか
チロちゃん、はやく馴染むといいなあ・・・

No title

チロちゃんは、いきなり大家族の一員になったから、
緊張してるんでしょうか~。
玉ちゃんの朗らかさに期待ですね。
籠を使っての作戦、とてもいいアイディアだと
思うんですけど。
ヤドカリみたいに移動したら、喜んでくれたかな(*´∀`*)

No title

>キノボリネコさん

チロ君、他猫と仲良くなりませんが、居間にきたがります。
緊張で他猫を威嚇してウロウロします。

白は最初っから警戒心むき出しだったので、KYウッシーに期待してたのですが、最初にパンチされて撃沈。
玉の意外な対処に脈ありかも・・・とちょっと期待してます。
桃は今のところ威嚇して去るを繰り返してます(きっとパンチされた事面白くないんだと思います^^;)

No title

>があこさん

いきなりカゴで進みだしたので笑ってしまいました。
玉もいきなり近づくと危ないとわかってるんだと思います。
でも危ないオジサンでもこんな感じだと遊んでくれるかも?とか思ったのか(^^)

桃太郎、パンチくらって面白くないとおもいますよ~

No title

>あなごさん

顔がデカイ者ほど強い・・・確かに。
そして顔がデカイともてるという話もあります。(チロはまだもててません^^;)

チロは緊張のため威嚇・パンチするんだとおもいますが、カゴごと迫られて焦ってましたよ。
チロ君にカゴを与えてみたいと思いますが、中に入ってのんびり寝てしまうかも(^^)

No title

>板金小僧さん

玉ちゃん確かにちょっと変わってます。
白のようにゴハンの時だけ甘えて、あとはツンツンでもないし、ウッシーのようにべたべたでもなし。
適度に甘え、威嚇の声も聞いたことありません。

ただ、たまに布団に潜り込んで来る時、平気で顔を踏んで入って来るのは止めてほしい。。。

No title

>テロテロさん

お一人様でのんびり過ごしてたのに、知らない猫がたくさん・・・確かに緊張ですよね。
誰も不審がって近づかないのに玉だけいったのには驚きました。
あの動きにはチロも引いてましたが、何かがかわるかもという希望が出てきました。

変わり者玉ちゃんに期待大!