頂点





今日は 動画3本です












なぜ逃げる・・・



白ちゃんの お茶目ポーズは 通じない







しか~~し












ウッシーには 強気な兄貴

降参ポーズのウッシーだが 最後に追いかける様子に

兄として 威厳を示せたのか不安。。。




















キンタとウッシーは 同レベル??






白 > もも > ウッシー = キンタ って 感じか?




う~~ん  あたまは  白か?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

白ちゃんは日頃の行いが行いだから…w^^;

ウッシーには兄貴分の威厳を見せましたが
白旗を揚げたら必要以上に追い詰めないところは
さすがの節度、モモ兄カコイイ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

キンタくんとウッシーはいい遊び相手になりそう(*´ェ`*)

こんばんは
緊張しましたよー
ももにいはレディーファースト?
相関図と云うか勢力図が仕上がりつつある?

ももちゃんニンゲンのおっさんと一緒や~(笑)
若くて可愛いおなごには弱いのよねw
キンタくんとウッシーは遠目で見ると仲良し兄弟みたいね、白黒さんだし
可愛いなあ♡
さて、この勢力図
玉ちゃんが入るといかように変わるのであろうかの~
ほっほっほ。楽しみじゃ

すごいですね~白ちゃん。
すっかり女王様ですね。
まるでクレオパトラのような白ちゃんにモモちゃんもタジタジ?
人間の世界も猫の世界も女は強し、なんですね~(^^;)

女に弱くても男には強い!これが男の生きる道、ってとこでしょうか?
ちゃんと手加減してるし、モモちゃん実はカッコイイのだ~♪

キンちゃんとウッシーは仲良く遊んでるみたい。
ゴロリンごっこ、可愛いですね(*^^*)

白猫は目立つせいか気が強いと聞いたことが
ありますが、本当かもって思いましたw
でもでも、白ちゃんのお茶目ポーズは絶対
可愛いと思うけどな~。
桃太郎君はドキドキしちゃって反応出来なかった
とかは無いですか~。

>キノボリネコさん

まったく白には困ったもので、ももは完全に苦手意識をうえつけられてしまったようです。
そんなももでもウッシーには兄貴ぶりたいんですね(^^;)

キンタは気分がいい時はウッシーの相手をしますが、乗らないとプリッと怒ってます。
今後は仲良くなるのか非常に微妙、ウッシーがキンタ兄貴を立てられるかが分かれ目かと・・・

>はりねずみさん

白に追いかけられるももが可笑しくて(笑笑)
嫌がられてるのは知ってるはずなのにめげずに追い回してます(^^;)

3ニャンは噛みつく等の暴力的な所がないのに落ち着かないモモキンがちょっと情けない。

>があこさん

ホントももの弱さには驚いてしまいますね(笑)
以前はこの辺に来るノラ♂を雄たけびをあげて追い払っていたとは思えない~

キンタとウッシーは微妙、ウッシーが調子に乗ってちょっかい出すと怒るんですよ。
玉は不思議と絡まない、外で虫や鳥と戯れているほうが楽しいみたい(^^)

>chibianiさん

白がももを追いかけたのはちょっとした遊びのつもりだったと思います。
が、最近はつまらなくなるともも兄ちゃんに近づいて行くという半分嫌がらせになってます(-"-)

この日初めてウッシーをやりこめ、「ほぅ男子には厳しいのね」と思いましたよ。
ウッシーは気のいい奴ですが、放っておくと空気が読めないので躾なのでしょうね(^^)
キンタとウッシーは良い遊び相手になりそうに見えますが、キンタいまいち心が狭いので微妙です。(ウッシーはいつでもOKみたいですけど)

>テロテロさん

家では白猫を3匹飼ってきましたが、確かに気が強いのばかりです。
初代の白猫はノラ時代、オスにパンチをお見舞いしもみ合いになるケンカもしてました。

白ちゃんのグリグリポーズの可愛さは人間にだけ分かるのかもしれません(^^;)
もも兄ちゃん腰が引けてます。。。