白い狩人2



今日は 動画3本です









































白 桃兄ちゃんを狩るのは やめなさい ←棒読み










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しっかしまーなんだって白ちゃんはここまで
モモ兄に突っかかっていくんでしょうね(-"-;
おかげで白ちゃんの動向でモモ兄が
過敏になっちゃってるじゃないですか^^;

フィジカル的にはモモ兄が一番、かと思いきや
これ見たら案外体格差もないんですねぇ(-"-)

とにかく防衛隊長を頑張っているモモ兄を軽んじることなく
家内安全を心がけてほしいものです(´・ω・`)

こんばんは
ふぁ~~ 緊張した-
何が起こったんでしょう
白ちゃんバッタを食して野生化した?

シニアが穏やかに暮らせるように
3ニャンに得々と言い聞かせねば...

でも、若い子達の言い分もきかねばねー

白ちゃん元気いっぱい過ぎる~( ̄▽ ̄;)
パワーを持て余してるのでしょうか??
桃兄ちゃんは、逃げるのが正解って解ってる
ですね~。
そのパワー、何か有効利用出来ないでしょうかっ。

ありゃ~白ちゃん強気ですね~
バッタをやっつけたから今度はもも兄ちゃんを狙ってる?
ハンターごっこがエスカレートしてしまったのでしょうか・・・
白ちゃんの動向をすっごく気にしているももちゃんが気の毒になってしまいましたゞ( ̄∇ ̄;)
白ちゃん、もう少し先輩を立ててあげて下さい・・・って言っても無理かなぁ~(^^;)
もも兄ちゃんガンバレ~ヾ(^^;)

白ちゃーん!
そんなに強くなってどうするのよ~( ;∀;)
(やっぱり人の世に習って、にゃんこ界も女子の方が強くなってるのかー?笑)

>キノボリネコさん

つい数ヶ月前までは、威嚇された白はすぐにいなくなっていたのですがねぇ。。。
どうも威嚇されても逃げずに一歩前に出た事で味をしめたみたいです。
桃兄ちゃんは威嚇するだけで噛んだり・パンチしないってわかっちゃったみたいですよ(^^;)

体の小さいキンタにはまったく興味ナシ、常に付け狙うのは桃兄ちゃんだけ。
彼女は大物狙いなのか・・・(ネズミとか鳥とかもよしてね)

>はりねずみさん

ねこ本家、いろんな事が起こってますよ!ついてきてくださいね!

やっぱり桃は白が女の子だって分かってるので手荒な事はしないんだと思います。(桃の名誉のために)
銀にも白にもやられっぱなしで、逃げるが勝って感じです(^^;)
まだまだ力関係はハッキリしてませんが、今後モモキンの手腕に期待してます。

>テロテロさん

白が自分の2倍くらいある桃を標的にしたのは理解できません。
人間だったら20才くらいの女の子に好かれたおじさんは「ウヒヒ」と喜ぶかもしれませんが、猫の世界ではねぇ。。。

心の中で「桃しっかりしろ!」と思ってますが、今の所通じてません。

>chibianiさん

最近の桃太郎は、移動する時キョロキョロして白がどこにいるか確認します(あぁ情けない)
白はたぶん遊びのつもりなんでしょうが、桃おじさん走ったり・プロレスするのは疲れるようです。

向かって来たら、ガッチリつかんでワシワシ舐めるとかパンチ一発お見舞いとかでかたがつくと思うんですが、やらない所が桃の優しい所と言う事にしておきます(^^)

>があこさん

山々にこだまする威嚇の声と激しいケンカでノラにゃんを追い払っていた桃の面影はありません。

ねこ本家も地球防衛軍隊長は女子に受け継がれるのでしょうか。(複雑。。。)