反撃

とんだ噛みつき猫のキンタ

そのお相手のため、かーちゃんの手はボロボロ。。。

他の猫達もあまりのしつこさに、逃げ出す始末。

そんなこんなで、マタタビ入りのオモチャを買ってあげた。

ブンブン振り回してたら、太郎が割り込んできた・・・





おっ!  いいオモチャで遊んでるな~


mk1





どれ~   ちょっと貸してみなー

ホイホイ  チョイチョイ  おっもしれ~


mk2







ダッメ~  ぼくのオモチャとんないで~


mk4



    思わぬ反撃に

  うっ!とひいてしまった  太郎にいちゃんでありました。

  なかなか根性のあるチビ助だ・・・・と言ったとか言わなかったとか・・・

  とにかく躾けは頼んだよ。。。(かーちゃん心のつぶやき)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

教育係は猫に限る!

こんばんは!相変わらす激しいですな(笑)
うちでは代々?じいや猫がおりまして、新入りの面倒見と教育的指導をしてくれております。
不思議なのはね~、新しいじいやが出ると、前のじいやがノータッチになるあたり。二匹でやれば楽なのに……って、ひょっとして、じいぢゃなくて、ボスなのか!?

No title

なかなかの腕白ですね~
桃太郎にいちゃんもひいてしまいましたか~?

しかし、かわいい~ですね。
いつまでも、ちびっこのままで居てください(笑)

No title

はじめまして、ブログ開設おめでとうございます。
だいぶ遅れて、今になってバタン!
可愛い最後の写真、再び倒れましたバタン!
カミツキ坊ちゃんでも、この可愛さで許しちゃいます。
キズついた手をお大事にしてくださいね。

No title

>にゃんかっぱさん
さすが深いお言葉・・・10匹も飼ってらっしゃるとちがいますね~・・・あれ?9匹だっけ?

う~んそうかぁ・・・教育係は順番制なのね。。。
引退された方はどんなお仕事されてるの?
・・・隠居?

No title

>ムクムクさん
ええ、かなりのやんちゃです・・・
あのまま外にいたら大ボスになっていたかも・・・

ああ悲しいかな、もうちびっことはいえない大きさになりつつあります・・・

No title

>ココ25さん
よくぞいらっしゃってくれました~

お優しい言葉、ぽん吉感涙です・・・

悪行のかぎりをつくすキンタの所行を随時お知らせしたいと思います・・・
当分 他の猫たちは脇役での出演となりそうです。
稚拙ブログですが又遊びに来て下さい。

No title

あれれ、みんなキンタちゃんに圧倒されてる?!
でも、自分よりちっちゃな新入りを、絶対に
やっつけないにゃんこってエラいですよね。
もしかして、キンタちゃんはモンペはいてる?
最後の写真、かわええ~v-10
桃ちゃんは、前から見たら前髪だけが茶色なのに、
後ろは、頭から背中、シッポまで、ずず~っと茶トラなんですね~

No title

>zigzagさん
先住猫が気にいらない場合、徹底的にいぢめるなんて話を聞いたことがあるので、最初はとても心配しました。
・・・とにかく、キンタは猫好き?で威嚇されようが、パンチされようがみんなを追いかけ回してます・・・

>もしかして、キンタちゃんはモンペはいてる?
・・・はいとりますねぇ・・・zigzagさんに指摘されるまで気がつきませんでした。

>桃ちゃんは、前から見たら前髪だけが茶色なのに・・・
そうなんです、お腹側は真っ白・・・なんかかぶってる様に見えます。