さすが兄貴




3/1 夕方


そろそろ家に入ろうかと 3ニャンを呼ぶ


いつの間にか来たキンタが 3ニャンに見つかってしまった




左 玉    真ん中 ウッシー   右 キンタ

17ya1.jpg







キンタ  玉&ウッシーのターゲットに入った


17ya2.jpg







キンタ 逃げる


17ya3.jpg










ウッシー&白が 追いかける

17ya4.jpg









玉&白は振り切られたが

ウッシーは負けじとついていった



やっぱり男の子だねぇ


17ya5.jpg



と 眺めていたら


ずいぶんと 次ちゃんちの庭深く入って行ったみたいだ


マズイんじゃないのぉ









ここじゃぁ 次ちゃんちから丸見えじゃないの




17ya6.jpg





キンタは石灯篭の上 ウッシーは庭石の上

こりゃ よく見えちまうっ







早く降りなさ~い (必死で叫んだ 小声で・・・)

17ya7.jpg
17ya8.jpg






何とか降りた








キンタが駆け抜けて行ったあと


ポツネンと残された ウッシー



(ウッシー) キンタ兄ちゃん 行っちゃった・・・です

17ya9.jpg



行っちゃったじゃないですよ

ここは 他人様の庭  控えめに遊ばなくっちゃいけないでしょ


くどくどと説教される ウッシー





さすが兄貴

逃げ足は 早かった







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンちゃん弱すぎ~。体大きいのに子供に遊ばれてるなんて。(^^;)
ああでも弱虫なサバ白ってツボに入っちゃうんですよねぇ。笑えちゃってカワユイです。

↓ハチロクってググってびっくりしました。一度フェラーリだかにちょっとだけ乗せてもらったことがありますが、加速がジェットコースターみたいで気持ち悪かった~。二度と乗りたくないです。でも、男の人ってそういうの好きですよね。(^^;)

一人で路地に入ったらストリートギャングに囲まれたって感じですねw
しかしそこはキンタ君、自慢の逃げ足で難を逃れたようでw

お隣の手入れの行き届いたお庭に自分ちの猫…これは気を使いますねw^^;
小声で必死に呼ぶお気持ちすんごくわかりますw

でも売り物&傷物が心配な植木より石灯籠の上の方が
ナンボか心苦しくない、というのは猫飼いのひいき目でしょうかw^^;

猫には境界は解らないですもんね。
でもでも、素敵な和風の庭園に可愛い猫。
絵になってるから良いと思いますよ~。
日本画のモデルになりそうです(´∀`*)

ちび猫達は元気いっぱいですね。
キンタ君タジタジになってます~(笑)

今回はまた、次ちゃんちの庭がどんなに素晴らしいかがわかるお写真満載!
にゃん達はみんな絶対、次ちゃんちの庭を自分たちの遊び場だと思ってるよね~
幸せな子たちだよ♪♪
ぽつねんと取り残されてるウッシーの写真、哀愁ありすぎ~(笑)

>MMMさん

コッコロなおぢさんが、子猫に遊ばれてるって可笑しいでしょ^^)
キンタはずっと弟でしたから甘えるのは上手ですが、幼い子と遊ぶのは苦手。

フェラーリですか・・・
フェラーリもポルシェもジャガーも乗った事ありませんよぉ。
ハチロクの加速はそれほどでもないと思いますが、助手席には乗りたくないです。。。

>キノボリネコさん

一対一だったらまだしも、3匹まとめて来られるとタジタジですね。
玉&白もキンタが寝ている時にパンチしたりするので超警戒態勢です(^^;)

先日次ちゃんが「白い猫は可愛いなぁ」とポツリと言った・・・もうバレバレじゃん。。。
次ちゃんも昨年白のチンチラを亡くしたので重ね合わせているようです(ううっ泣ける)

>テロテロさん

お隣さん(遠いけど)も猫好きで助かってますよ。
だからと言って遊ばせ放題ってわけにもいかず絶妙な気遣いで乗り切ってます♪

キンタはもうすぐ7歳ですが、まだお子ちゃまな所があるのでウッシーと遊んでくれると助かるんですがね。
モモキンを見ると3ニャンは走って行きます(兄貴達人気あります)

>があこさん

次ちゃんちの庭は一枝に赤・ピンク・白が咲く桃や大花のツツジ・色が変化するアジサイとか見ていても楽しいものがたくさんあります。
一度梅の剪定をしてもらったんですが、自分でやったらおかっぱ頭みたいになったしまった^^;

町中では考えられないくらい幸せな環境にいる猫達です\^0^/