ゆっくりしたい

(今日は 動画3枚です)







2/1 病院で痛み止めを 打ってもらった桃

翌日から 外散歩・・・ 早くないかぁ?












トットット・・・




ゆっくり散歩できるかと思いきや・・・


よけいなモノが ついて行く~












ピョコピョコしながら 定位置へ











みんなで ガン見


ゆっくり ○ッコもしてられない






白ちゃんは 粘り強い性格だった 

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

外を歩く子は多少のことならとにかく出たがるんですよねえ(-"-;
モモ兄もびっこを引きつつも回りたいんでしょうね^^;

でもさすがに子供の面倒はムリ(´・ω・`)
3ニャンにしたらいつも遠くに遊びに行っちゃう
モモ兄がいるのが嬉しいんでしょうね(*´ェ`*)
でもシッコくらいゆっくりさせてあげないと
猫パンチくらいじゃ済まないですよ白ちゃん^^;

ところでウッシー降りる時木の皮剥がれてません?^^;

こんばんは
本当に...桃にい お察し申し上げます
子供とはいえ許せん時は許せん<`ヘ´>

3にゃんも少しずつ距離間がわかって来るんでしょうかねー

白ちゃんほんに忍耐強い ウッシーに比べればじっとしてますよね

モモ兄さん、足の調子はどうですか~。

白ちゃんはモモちゃんが心配で、後をついて
歩いているとか??
それとも単に遊びたいだけ~(;´д`)
なかなかのストーカー体質と見ました(笑)

白ちゃん、桃兄が怖かったはずなのに、いつのまにかストーカーになってたのですね。(^^;)
用足しまでガン見だなんて。桃兄はちびニャンたちのヒーローなのかしらん?桃ちゃんにこれ以上ストレスがかかりませんように。

↓なんとまぁ!怒涛の2月だったんですねぇ・・・
次から次へと、多頭飼いは楽しみが多い分ハラハラドキドキも増えますよねぇ。
それでもみんな元気になりつつあって良かった(〃´o`)=3
ハナクロちゃん、お口の中がスッキリしてまだまだ長生き出来ますね(^^)v

モモちゃんは歩く姿が痛々しいけど、やっぱりお散歩はしたいんですね。
白ちゃんはモモちゃんとお近づきになるには今がチャンス!とでも思ってるのでしょうか?
も~、側に行きたくてしょうがないみたいですね(^^;)
モモ兄ちゃんはおちっこも落ち着いて出来なくて大変だぁヾ(^^;)
早く足が良くなってササーッと逃げられるようになるといいですね!

>キノボリネコさん

桃太郎はたった3日しかじっとしていませんでした。
大小ともに外で済ませる事が多いので、せせこましい猫トイレは気に入らなかったのでしょうね。

それにしても白のしつこさに驚きでした。
普段は避けているのにこの時とばかりに狙い定めてますね(^^;)
ウッシーが降りる時に松の皮はがれてると思いますが見なかった事にしました(汗汗)

>はりねずみさん

桃太郎、ずいぶん我慢していたようで長かったです。
あんなにガン見されたら落ち着かなですよね。

今ではシニア組と3ニャンでは気の使い方が逆転しつつあります。
ハナクロ・クロは嫌がったり威嚇してましたが、最近は知らんぷりしてます(^^;)

>テロテロさん

桃太郎の足はたぶん指先を捻挫したようで中指の爪だけ浮き上がってます。
もう歩く・走るのも問題ないです。
ただ目の腫れがまだ残っていてもう少し時間がかかりそうです。

白は普段威嚇されてばかりなので、今こそちょっかいだそうと狙ってますね♪

>MMMさん

3ニャンはそれぞれモモキンが気になるようですが、今の所まったく相手にされてません。
寝ているモモキンの匂いをかいだり、パンチするので鬱陶しいお子ちゃまですね。
怒られてもしばらくするとまたやるので3ニャンは懲りてないようです・・・困ったもんだ。

>chibianiさん

いやぁ~病院通いは続く時は続きますね(^^;)
2月は半月くらい病院通いでした。
あんなにアワアワしていたハナクロもスッキリしたようでカリカリもウエットもペロリです。

桃太郎のケガは思ったより重症で足が治っても目の方はもう2週間ほど点眼です。
最近は遠出しなくなりその辺をぐるっと回って帰って来る程度になりました。
外遊びの時間を3ニャンと遊ぶ時間にしてほしい所ですが・・・まだまだです(^^;)