2017 明けましておめでとう














年末年始 体力づくりに余念がない  ハナクロ


17aa1.jpg

(専属 トレーナー アイ吉トーチャン)









暖かい日差しを浴びて 免疫力アップの  クロ 

17aa2.jpg

(定位置にて)









自室 カーボンヒーターで 体をほぐし

17aa3.jpg




夜はパトロールで野生のカンを磨く 銀千代

17aa4.jpg

(眼光は 投光器並)




新入り3ニャン組に対抗するべく 体力アップに余念のない 女性陣












男性陣・・・すでに白旗か・・・


17aa5.jpg

(どうした・・・モモキン)











大嵐を呼ぶ 3ニャン組 (トライアル中だった頃)


17aa6.jpg

(ウッシー シッポだけの参加)








年末には 猫用ハシゴを傍若無人に 登り降りする ウッシー


17aa7.jpg

(モモキンに安住の地はない)







ウッシーに遅れる事 約半月 台所へ侵入


味噌汁を飲む余裕も 出て来た 玉ちゃん


17aa8.jpg

(カーチャンに心休まる日はない)








台所まで あと10cm 慎重に事を進める 白ちゃん 


17aa9.jpg

(ますます磨きがかかった容姿に トーチャン骨抜き)






さて 嵐の3人組を 躾けてくれるのは 誰か?









名乗りをあげたのは やっぱりこの人



(ハナクロ) 私が 一発かまします  (ハナクロさん・・・ヤクザじゃないいんだからぁ)

17aa10.jpg

(クロ) あたしも お手伝いするわ






嵐吹き続ける ねこ本家

今年も始まってしまいました


皆様 今年もよろしく お願いいたします





次回は 年が明けたのに 年末大荒れの模様を ご紹介いたします 






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
年末からお忙しい中楽しい記事の連続更新ありがとうございます。(*^_^*)
ハナクロさん、お年とは思えないきれいな毛並みですねン。まだまだお仕込み係よろしくお願いしますよ。
クロちゃん、ボーっとしてる暇はないです。しっかりお手伝い頼みます。
銀千代さん、パトロールでよく運動してその容姿を損なわないようにしてくださいね。
モモキンは置いといて(^^;)、今年のキーパーソンというかキーキャットはウッシーでしょうか。ブログの話題をいっぱい提供してくれそう。
お味噌汁なめちゃった玉ちゃん(ねこ本家のお味噌汁のだしは煮干しかな。)もいろいろやってくれそうな予感。(^^;)
白雪ちゃんはもうそこにいるだけでいい!というような気高さですね。
楽しみです♪

あけましておめでとうございます
   今年も楽しみにお邪魔します

ぽん吉けますますパワーアップして目が離せませんねー
かーちゃん 引っ張り過ぎです!!
日本の長寿社会を地で行くハナクロさんには
まだまだ頑張ってほしい!!
白雪ちゃんのデビューも楽しみ!!
ウッシ-、たまちゃんも見逃せない
たまりませーん

ここに入力して大丈夫?
ねこ本 ぽん吉かーちゃん、やっとブログ見れた(遅くてスミマセン♪)はなくろ元気でなにより!白玉ちゃんももう少しでなじんできそうですね!また伺いますね♪

あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

これ鍛えられてるのは逆にトーチャンさんの気がw^^;

そして意外に銀ちゃん夜遊びするんですね(゚д゚)!
今までほぼ室内の寝姿だったのでてっきりインドア派かと^^;

白雪ちゃんますます白玉ちゃんに似てきましたね^^
これはトーチャンさんも骨抜きは仕方ないです(*´ェ`*)

なんか先住組と新参組でてんやわんやの気配がw
期待してますw

白ちゃんの愛らしい容姿っ。
これはみんな骨抜きですよ~。
玉ちゃんもつまみ食いに余念がないのですね~(笑)

銀ちゃんは相変わらずキリリとした美人さん
ですしっ。

新入り3猫の教育の成果が楽しみです(^ω^)

>MMMさん

明けましておめでとうございます。
年末年始は楽しい出来事をおこしてくれてブログネタはたまっております!
きっとご期待にそえる内容だと自信を持ってお送りいたします!

ご想像通り、ウッシーを中心とした悪行悪戯の数々が年始も賑わあせそうです(^^;)
一番どっしり構えてるのはハナクロ・クロです。
耳が遠くなってるおばあちゃん達には子猫のうるささもなんのその・・・です。

>はりねずみさん

子猫のパワーについて行くのは大変ですが頑張ります。
もう子猫の大変さを忘れかけていたので改めて思い返している日々です。

毎日、ガン・ドスンとかガサガサとかいろんな音が響きわたっています。
目を離さないようについて行くのがツライ・・・もちろんブログネタにするためです。←体はってます

>ひろちゅさん

ようこそお越し下さいました。
ハナクロばあちゃんには子猫の躾係としてもうひと踏ん張りしてもらいます。
子春までには3ニャンが居間であそぶ様子を
お届けしたいと思っとります!

>キノボリネコさん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ楽しくためになるブログ楽しみにしておりますよ。

トーチャンの高い高いは不評ですが、唯一ハナクロだけが大人しく付き合ってくれます。
銀ちゃんは外でのんびり日向ぼっこも好きなのですが、日中はモモキンが出ているので散歩は夜が多いんです。
トーチャンの夢は白が枕元で寝てくれる事らしい・・・遠いなぁ。。。

>テロテロさん

おめでとうございます、今年もよろしくね!

白ちゃん大人しく警戒心も強いと思ったら人間のいない所ではけっこう走り回ってます。
先日は耳が切れて血が・・・玉はお腹にかさぶたが・・・何して遊んでるんだか?

銀は3匹とは関わり合いになりたくないらしく、昼間に脱走して原っぱで日向ぼっこしてました(^^;)