三者三様







じつは 3ニャンに会ったのは 銀ちゃんが一番最初

11/19 撮影













銀ちゃん ちょっと緊張か・・・ でも まずまず



と 思っていたら



その日から ハウスベットに引きこもってしまった


16wc1.jpg
(あたしの知らないうちに 隣の部屋に3匹も猫がいる・・・の?)


銀ちゃん部屋からも 一歩も出ず

仕方がないので お食事はベットの中までお持ちする事に・・・


その間 ベットの位置を変えたり トイレを段ボールで囲ったり・・・


数日して いつものように日向ぼっこする姿が見られるようになって

・・・ホッとした・・・

(その後300gくらい体重が増えていたことが判明 










そして ハナクロといいますと・・・

12/10 撮影














ハナクロ 一発かましました 



ハナクロと言えば 立派な保母さん

キンタも白玉も ハナクロに育てられたようなものです

が さすがに引退したいようです

あの一発は 引退表明だったのか・・・






クロちゃんになると 



16wc2.jpg
16wc3.jpg

見えてるんだか 見えてないんだか・・・わかりません




16wc4.jpg

ウッシー アピール!



・・・クロの反応は うすい・・・






おばちゃま達に人気のない ウッシー

おばちゃま達の反応も それぞれ








その頃 白&玉は

16wc5.jpg


窓辺にて 





まだ おばちゃま達や大きなお兄ちゃん達には 会いたくないそうです






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやーウッシーぐいぐい行きますねw
銀ちゃんは子猫に好かれる体質なんですかね?
でも本ニャンは孤高を保ちたいみたいですし
ありがたくないっぽいw^^;

ウッシーすばしっこいですねー(゚д゚)
子猫とはいえあの敏捷性はすごい!
しかしもっと驚いたのはハナクロばあちゃんのパンチの速さ(゚д゚)!
いつ出したかわからなかったのでリプレイしてしまいましたよ^^;
ありゃまだまだ現役ですわ(-"-;

クロちゃんは「私は何も見なかった、見なかったぞ!」感丸出しですねw

ウッシーに引っ張られて残り2ニャンもそのうち行くんでしょうかね?w

こんばんは
銀ちゃんショックだった?体重は動かなかったから?それともストレス太り?
ハナクロさん引退?いえいえまだまだのようですよ
あの目にも止まらないパンチ!!近々本領発揮でしょう

ウッシーちゃん 後ろ姿の耳は闘牛の牛みたいですねー
増々ぽん吉一家劇団は楽しみです

銀ちゃま、過去に(前世とか??)よほどオトコに泣かされた経験でもあるんでしょうか。こんな小さい子でもオトコはダメなの?(^^;)
白玉姉妹は慎重だから、まあおいおいうまく折り合いをつけてくれるんじゃないかと。期待します。

ハナクロさんのパンチ!!
かっこいい~
一発で黙らせる威力!

で、
私やっぱり、うっしー好きかも♡
見てて飽きないもね~

うっしー君はフレンドリーな性格なんですね。
銀ちゃんはデリケートだから、ぐいぐい来られる
と緊張しちゃうのでしょうか( ̄▽ ̄;)
ベッドに座っている銀ちゃん、やぱ美人さん~

白ちゃん玉ちゃんは深窓の令嬢なんですね(-^〇^-)

>キノボリネコさん

銀ちゃんはお一人様を貫きたいようですが、子猫は容赦ありませんからぁ(^^;)
ももはたまにハナクロをいたぶるんですが、そんな時もこの高速パンチをお見舞いします。
先住猫達はハナクロに一目置いてます。(ばあちゃん立派!!)
ウッシーもしっかり躾けてくれると思います(^^)

次は好奇心&食欲旺盛な玉ちゃんが台所に侵入してくる事でしょう♪

>はりねずみさん

銀ちゃん、白玉にもやられちゃったりで子猫を攻撃しません。
ウッシーのフレンドリーさが銀ちゃんの心を溶かしてくれるかもと思ったのが間違い?
完全にストレス太りです。。。

ウッシー、耳が大きいのでキンタと同じくらいかそれ以上になるかも・・・です。

>MMMさん

銀ちゃん、オス猫と言うより猫全般がダメみたいですよ。
前世は執拗に追いかけられて自切したトカゲとかネズミだったのかも。。。

白&玉はあせらず見守って行きたいと思ってます。

>があこさん

かくしゃくとしたお年寄りはカッコイイよね。
普段ヨボヨボしてるんだけど、相手がちょっかい出してきたらキラ~ンと目が光るハナクロさんです。

ウッシー、天真爛漫・おっちょこちょいかも(^^;)

>テロテロさん

銀ちゃんは静かに過ごすのが好きだからガチャガチャされるのが嫌いなんでしょうね。
白いと言うだけで2割増しに美人に見えますから、銀&白はねこ本家二大美女かも(^^)

・・・いつまで深窓のお嬢様でいられるかしら・・・ふふっ