fc2ブログ

行かない&行けない+お知らせ

みんなで
05 /16 2016



今日は(5/12) 初夏の陽気


こんなに天気がいい


16pb1.jpg




サッシは開けっ放し


16pb2.jpg




なのに




ハナクロ  キャットハウスの中で 爆睡中

16pb3.jpg




クロ  キャットタワー下で 放心状態

16pb4.jpg







白玉  悪戯がすぎて 収監中

16pb5.jpg






モモキン  おじさん二人で 愛を育成中

16pb6.jpg







銀  夏使用ベットで 寛ぎ中

16pb7.jpg






誰も外に行かない&行けない(白玉)






* 5/17より 一週間程 親孝行の旅に行ってきます

   お返事は 帰って来てからになりそうです

   少々 お待ちください(^^;)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

「行けない」ってなに?具合悪い?と思ったら白玉ちゃんの自業自得でしたね。
「収監中」にふさわしい悪い子の目つきが素敵です♪
親孝行の旅、行ってらっしゃいませ。
お土産話&写真、楽しみにしております^^

こんばんは
なんだかだるーい春の一日
ぽん吉家の平穏な一時
あ~あくびが出そう

かーちゃん親孝行の旅
気をつけていってらっしゃいませ
ふぁ~~~おやすみなさい

行かない 行けないの差はかなりのものだとおもいますよ
白玉姫の恨めしそうな目!

ピーカンだろうが雨模様だろうが
やりたい時にやりたいことをやる、
それが猫ですよねw

ちょうど今うちは結構な雨天決行から帰宅して
全身タオルドライなのでしみじみ感じます(-"-;

収監中の白玉ちゃんがハマり過ぎててコワイw

道中お気をつけてm(_ _)m

あはは"行けない”のは白玉ちゃんだけだったね!
笑っちゃいけない?←駄洒落じゃないよ~

白玉ちゃん・・・。
一体何をしたというのよ~。
そこが知りたいですっ。
ふてくされた表情がまたいいです~(´∀`*)

銀ちゃんも美人さんですねっ。

たくさん親孝行してきてくださーい(´∀`)

白玉ちゃん、何をやったのかしら。
収監されればおとなしくしてるのね。えらい、えらい。(あれ?褒めていいのかな。)

>りきさん

猫は早朝・夕方は活動的ですが昼間は静かな所で休んでいる事が多いですね。
元気ありあまってる白玉はたまに収監しないとシニア達の健康を害する恐れありです(^^;)

今日からアップしますので又いらして下さいね。

>はりねずみさん

この記事を書いた頃はまだ春でしたが、この数日は夏のような暑さ・・・😨
北海道もとっても暑かったです。。。

白玉さんは外にお友達がたくさんいるので連れて来ては遊んでます(泣)
みんな静かにお昼寝してるのに、ガタン・ゴトンと音がうるさくて安眠妨害だと思います。

>キノボリネコさん

このコメをいただいだ日はこちらもスゴイ雨でした。
雨の日はキンタ以外出たがりませんので、モモや白玉が家の中でウロウロしてます。
キンタは何処に行くかというと、たぶん次ちゃんちの牛小屋で雨宿り・・・そんなに家がイヤなのか・・・
帰ってからは体も拭かせず、くっきり残った梅マークを拭き取るのが仕事でございます(-"-)
チビちゃんのように綺麗好きになってくれる日は来るのか・・・

>があこさん

まあブログネタを量産してくれる白玉はありがたいですが、あまりに続くとこちらの体力が持ちません。

ゲージでクールダウンしていただいてます(笑)

>テロテロさん

白玉は毎日シッポの切れたトカゲとバッタをいたぶってます。。。
先日は足が全部取れたゲジが横たわってました・・・ギェッ
毎日生き残ったモノを外に返すのとお亡くなりになったモノを処理するので大変です。

銀ちゃん、白玉を見ると逃げるようになりました。(白玉はしつこく絡む・・・)

>MMMさん

お子ちゃまは動くモノなら何でも好きですからね。
トカゲやバッタに飽きるとチョウチョやハエも追っかけてます(^^;)

ゲージに入れると不思議と静かになります(それだけが救い)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!