どないかせんと あかん











寒い季節(今年は暖かですが)の あったかクッション



15pe1.jpg

も、 パツンパツンですわ 






いえね・・・


先日 板金小僧さんから 美味しいダイエット食を紹介していただき

喜んで替えました    その様子はこちらから




それから 早2カ月



ある時 トーチャンが

「なんか桃太ってないか~?」




「え? ダイエット食に替えたんだから そんな事はないでしょ」

と カーチャン





さっそく計測


な・な・なんと   7.6キロ


ダイエット前は 7.4キロ

・・・なして・・・太る・・・??







う~~ん よく考えてみると

美味しいダイエット食 パクパク食べる桃太郎に




「前のまずーいカリカリが信じられないねーー もう我慢しなくていいんだよ」

などと言いながら けっこう山盛りあげていた・・・

のを 思い出した




15pe2.jpg

(あきらかに こえとる。。。)










「どないかせんと あかん」

と トーチャンがあみだした方法









下腹は揺れているが 果たして効果はあるのか?





これって 桃のダイエットより トーチャンのダイエットに効きそうだけど・・・

15pe3.jpg

(腹筋痛に苦しむ トーチャン)



トーチャン&桃 目指せ! シックスパック!!








* ひとえにカーチャンの慢心(ダイエット食なら大丈夫)が 桃のぷくぷくをひきおこしたのであります

  ここに深く反省し カリカリを減らしていく事を誓います


  ・・・言ってみたものの 出来るか不安・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トーチャン式振動マシンわろた

ぽん吉さんの愛情が試されてるのかもしれませんね

No title

カロリー半分=倍食えるという発想はダイエットできない人の考え方らしいですが
まさか桃兄もぽん吉さんサイドからそうされるとは思ってもいなかったでしょうw

トーチャン印のロデオマシーンは(ロデオマシーン側に)
効果バツグンっぽいですが、はたして桃兄はどうでしょうね^^;

桃兄のおねだりに負けないぽん吉さんの固い意思が頼りですね^^;

No title

た、たしかにこのトーチャンの方法はトーチャンに効き目がありそう♪
7.6キロを抱えてこれは結構ハードですぞ~。

桃クンは白玉ちゃんのオモチャにもされてたし、かなり運動していると思ってたんだけど
もしかして全身がかちかちのシックスパックモリモリなんじゃ??

No title

そうですよねー、太りすぎは良くないですよねー。
解ってはいるんだけど、猫も自分も痩せないです~。

来年の書き初めは、「今年こそ痩せる」って
書くしかないでしょうか(^^;

旦那さんの腹筋、割れました???

No title

こんばんは
とーちゃんお疲れ!!

ドキッ!!(ふじまる)とおかーさん
ふーちゃんもちょっとパワーアップしたような...
どうしましょう。。。

ランニングマシンにでも乗せましょうか
お散歩?
カリカリ減らし?

桃にい頑張ろうねー byふじまる

No title

わーわー
揺れてる揺れてる桃ちゃんのお肉ぅ~トーチャン頑張れ~
楽しいなあ(って見てる方はね)

あ、気休めだけど…
脂肪が筋肉になると重くなるって言いますよね~
気休めだけど(しつこい)

No title

あはは♪可笑しい~とーちゃんのロデオマシーン!
私も桃ちゃんよりとーちゃんのダイエットに効きそうだと思いました(笑)
これ毎日やってたらシックスパックも夢じゃないかも~(´艸`*)
桃ちゃんのお腹、プルプル揺れてるけど果たして効果はあるのでしょうか( ̄ー ̄?) ハテ?
ダイエット食が美味し過ぎるのも考えものですね~(^^;)

No title

>板金小僧さん

>ぽん吉さんの愛情が試されてるのかもしれませんね

せっかく良いフードを紹介して頂いたのに・・・
今少しづつ減らしてます(汗)

No title

>キノボリネコさん

まったくもってお世話する方の不手際。。。深く反省しております。
おねだりも日に日に凶暴化してる事を申し添えておきたいと思います(涙)

いや~このロデオマシーンは桃と言うより自分のためでしょう(^^;)
最近食後のアイスクリームを控えているようですが、果たして効果はあるのか?
トーチャン&桃には今後の成果を期待したいです。

No title

>あなごさん

た、たしかに効果あります←トーチャンに
この態勢はものの1~2分しかもたないので相当キツイです(^^;)

この数年は木登りも見なくなって久しいです(お尻が重くて登れない?)
やはり中年、寝ている事が多くなり、なのに食べる量は減らない・・・ブーちゃんへの道まっしぐら
お腹はポチャポチャで気持ちいいので触って癒されてます(カーチャンの癒されポイント)

No title

>テロテロさん

「痩せる」と言うのは頭の痛い問題ですね。
わたくし、基本ぽっちゃりが好きなんですが、さすがに桃は考えなければと思ってます。

家の連中(銀以外)はみんな4キロ以上ありました、シニア組は年齢と共に3キロ台になってます。
年と共に痩せちゃうんだなぁ~と思うとちょっとくらい太っていてもいいじゃないと思ってしまうんですよ。
いけない・いけない・・・この考えが巨大猫を生んでしまったのね・・・(汗)
ちなみに主人の腹筋は割れてません(爆)

No title

>はりねずみさん

おデブ問題はどちら様も悩ましい事ですね。
もうゴハンを食べる時は、簡単に食べられないよう脚立等を設置してその上で食べるとかしたらどうだ?(自然に登り降り運動ができる?)とか、ゴハンにたどり着くまで迷路になってる(いやでも歩かないと食べられない)とかヘンな事考えます。

とにかく量を少しづつ減らすようにしてます。
一気に減らすと暴れる・・・

No title

>があこさん

もうポッチャポチャで気持ちいいのよ~
今度来たらぜひ触ってみてね~~

他ネコはお腹を触られるのを嫌がるんだけど桃はぜんぜん平気。
その大らかさが体にも出ちゃってるのよ。
桃の体に筋肉があったのは遠い昔の事・・・(遠い目)

No title

>chibianiさん

ロデオマシーンは効果抜群だけど、毎日は出来ないみたい(トーチャンはすでに挫折しました)
なのでシックスパックの夢は消えました・・・早っ
最近はカーチャンがじかに腹をつかみブルブル震わせてます(^^;)
(以前あったよね お腹に巻いて震わせるやつ・・・名前忘れました)

まずーいカリカリをペッと吐き出すのもツライですが、美味しいダイエット食をコントロールするのも頭が痛い・・・です。