三者不満を語る







みなさん!  桃太郎です


お布団から出たくない季節になりましたね



15ie1.jpg








ボクだって 起きなくっちゃいけないと思ってますから

あくびをして 反動つけたりするんですが



15ie2.jpg







あと5分 暖かい布団にいたいと思っちゃうんですよね


15ie3.jpg











ところがですね


最近じゃまなものが 目の前にいるんですよ




15ie4.jpg









兄ちゃんにケツ向けるなんざぁ

10年早い! と思いませんか?    みなさん!



15ie5.jpg










・・・ったくぅ

息苦しいったらありゃしない・・・



15ie6.jpg









ボクの不満ですかぁ?


おもいっきり手足を伸ばして寝れない ってことが一番の不満です



15ie7.jpg









キンタ ・・・ ボクは布団に入れてもらえないのが不満


カーチャン ・・・ あんた方が枕元でヤイヤイ騒ぐのが不満




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あと五分、その心境よーくわかります(笑)
その五分が大体三十分位になって大慌て~( ̄◇ ̄;)
毎朝の事です。
桃太郎君、あと五分はとっても危険ですよ~。

テロテロの寝室には長毛親子がいるのですが、
何故かテロテロ夫の頭の所で寝るのです。
横からみると、ズラを被っているように
見えて笑ってしまいますよ~(^Д^)

No title

もうそういう季節ですよね^^;

しかしキンタくん、いくらなんでもおちり近すぎじゃ?
桃兄に失礼ですよ^^;

全員何かしら不満があるのはよくあること。
ここは三方一両損で痛み分けってことで穏便にm(;^ω^)m

No title

桃兄がこれだけ頑張ってたらぽん吉さんが寝るスペースはあるのでしょうか。猫って丸まって寝るからちょっと大きい子だとほととんど人間のいる場所ないですよね。
金ちゃんの下にちょうどいい大きさの敷物があるということはこれが定位置なのでしょうか。
まあ布団の上に乗られて磔っていうのも大変ですが…。(^^;)

No title

こんばんは
以前から思ってましたが
桃にい様は夏目漱石先生ににてませんか?
端正なお顔立ちさぞ由緒正しいお生まれなのでは?【ほんと】
どこかでつながってたいんでしょうねー
いじらしい!!
かーちゃん (忍)ですよ【笑】

No title

にゃんこと寝るのはあったかいですか~?
桃ちゃんはとくにあったかそうだな…
いやいや脂肪がどうのこうのという話じゃなくて(汗)
な、なんでもありません(汗)むにゃむにゃ〇△✖$%&

No title

>テロテロさん

あと五分はよそ様も同じですね(^^)
桃太郎は脂肪たっぷりなので布団にもぐらなくてもいいと思うんですけどね。
必ず布団に入れろとパンチ攻撃するのでその度に目が覚めてしまいます。

ご主人の枕元に寝るマダームは甘えっこちゃんですねぇ。
しかもご主人のかつらにまであげるとはなんとは羨ましいわ~
毛の薄い家の主人に貸していただきたいくらい(爆爆)

No title

>キノボリネコさん

桃太郎が布団に入って来るようになると冬だなぁと感じます。

キンタは布団に上がる事はなかったのですが、昨年から起きると枕元で寝ていたり・・・
たまに桃の横に入り込みそのまま桃の後ろまで潜る事も。。。
そうなると、「おまえは邪魔だ!」「ボクだって寒いんだ!」とケンカが始まります。
隣で寝てるカーチャンは丸くなって嵐が通り過ぎるのをじっと待ちます(涙)

No title

>MMMさん

桃が入って来ると半分は死守するため背を向けてしっかりガードします。(桃に顔を向けない)
それにキンタが加わってケンカが始まると頭に飛び上がる事もありますので頭もしっかりガードです。

それほど寒くない時はケットが寝る位置なんです。
こんなに神経使うカーチャンが一番可愛そうだと思うのですが・・・ブツブツ

No title

>はりねずみさん

ええーーっ? 夏目漱石先生だなんて畏れ多い・・・です。
桃太郎はお醤油顔(死語?)、性格もおっとりしてるほうです。
が、由緒正しい生まれかどうかは??だと思いますよ(^^)

最初に見た時は4~5カ月くらいの大きさで、近所の大学生のお姉さん達にゴハンをもらったり抱っこされたりしてました。(迷い猫だと思います)

No title

>があこさん

遠慮しなくていいんですよ~
ハッキリ言っておデブの桃が入って来ると暑いです。
なるべくくっ付かないように体をずらすと寄って来る・・・
それを繰り返すうちにタタミの上で寝てる事はよくある事。。。シクシク