安住の地









キンタは ケットをかぶって寝るのが 好き




15ce1.jpg

(肉球があり得ないくらい汚い・・・いちおう家猫なのにねぇ・・・)






そんな時 白玉さんが来た




(白玉) あ キンタ兄ちゃん かくれんぼねっ

15ce2.jpg

(たぶん違うと思うけど・・・)












白玉さんは 空気が読めない・・・




(キンタ) カーチャン・・・もう行った?

15ce3.jpg




大丈夫! もういないよ








(キンタ) あのさぁ 鬼ごっこでもかくれんぼでもないって 教えてくんないかなぁ

15ce4.jpg


そう言われてもぉ  遊びたいお年頃なのよねぇ






落ち着かないキンタ 桃兄ちゃんのもとへ・・・



(もも) 動くなよ 抱き枕にちょうどいい

15ce5.jpg


ここでも じっとしてないと兄ちゃんに叱られる キンタ






意外と安住の地が少ない キンタ












その頃・・・


誰かが見つけてくれるのを じっと待つ 白玉さん

15ce6.jpg


いくら待っても 誰も見つけてくれませんでした・・・とさ 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

白玉ちゃんみっけ!!
そんな遊びしてると鬼にさらわれちゃうぞォ~♪
さらわれたら坂田の金時さんが助けに来て…来て…くれないかもよ~?(-_-)

金ちゃんのひつじさんのフリース可愛いですね。

No title

相変わらず家に帰った途端やりたい放題の白玉ちゃんw
でもこれは絶妙なチラリズムで見えてるキンタくんも非があると思うw

あと白玉ちゃん、一人かくれんぼは切ないからやめて…(´;ω;`)ウウッ

No title

あー白玉ちゃん、やってますね~
うちにも同じ事をするヒト(猫)がいるんですよ~
しかも寝ている飼い主σ(^^;)に・・・
ウトウトするとチョイチョイし始め・・・毎日安眠妨害されてます(-。 -; )
キンちゃんの気持ちがよく分かりますよ~
もう耐えるしかないのね・・・( ̄∇ ̄;)
キンちゃん、一緒に耐えようね~(T∇T)

No title

やっぱり遊んでる白玉ちゃんはまだまだ可愛いお子ちゃまね~♡
そしてキンタくん、意外に周りに気を使うタイプだったのね~!

No title

こんにちは
シニア組はお昼寝タイムなのに...
空気を読むのはまだ無理な白玉ちゃん

たぶんあの後あの中で自分の尻尾でクルクルと
回って遊んだのでは?

No title

白玉ちゃん、一人隠れんぼは楽しいかしら~。
こんな美人さんなんだから、お上品にしていたら
モテモテだと思うのですが(´ε`;)ウーン…

キンタ君はやり返さないなんて、とても
優しいお兄ちゃんなんですね。

No title

>MMMさん

ポツネンとカゴに入ってる姿は涙を誘います。
だってだ~~れも来てくれないんですよ。
むしろ「あー静かになって良かった」くらいにしか思われてないでしょう(涙)

ひつじのフリースはフミフミに丁度良いらしくキンタのお気に入りです。

No title

>キノボリネコさん

内と外でこんなに違うのも家では珍しいです。
外で思うようにならない分家ではかなり激しいです。

キンタも少し遊ぶのですが、たいてい押入れや家具の上に避難してしまいます。
これがキンタだから良かったものの桃だったら相当怒ります。(桃は白玉に厳しい)

No title

>chibianiさん

あ ココちゃんもやりたい放題ですか(^^)
一人っ子だと、ある時はお母さん、ある時は兄弟、そしてしもべと・・・変身しなくてはなりませんね。
靴下は穴だらけ(足に穴が開かない事を祈ります)、ネズミは目鼻が取れ、ねこじゃらしはただの棒になるくらいお相手してあげて下さいね(爆笑)
経験者は語る・・・

No title

>があこさん

おこちゃまぶりはたぶん3年くらいは続くかと。。。

もう少し遊んでくれるかと思ったけど白玉にお尻をタッチされ逃げるキンタ。
女の子は苦手なのか相変わらず桃兄ちゃんにべったりです(困ったもんだ)

No title

>はりねずみさん

大人組と年の差があるのでしょうがないですね。
その分「外に付いてきて」と言われれば一緒に出かけ、ボールを投げろと言われれば投げ、お守役は疲れ気味です←カーチャン

その後カゴの中から出たり入ったりを繰り返し一人で遊んでました(ちょっと悲しい)

No title

>テロテロさん

誰かが動くとすぐに後をつけ回し隙あらば飛びかかります(^^;)
たいてい怒られて止めるのですが、動きがゆっくりなハナクロにかじりついてます。
桃太郎も金太郎もちびっ子の相手をするのは面倒なのでスタスタどっかに行ってしまします。

キンタはからまれるのが嫌なのかますます帰りが遅くなってます(涙)