芸は身を助く









動くなんでもいいらしい 白玉




今日は 布団タタキ


15jd1.jpg







ちょいと動かすと すぐに手がでる


15jd2.jpg

反応よろしい






でも・・・感触が イマイチだったらしい


15jd3.jpg







じっと 観察


15jd4.jpg

意外としんちょう






すると・・・





たったぁ~~


15jd5.jpg









(テレビの音が大きいので ボリュームのお気を付け下さい)






うーーむ

立ったほうが 戦いやすいってこと?






いやいや


この芸を磨いて 一儲けするってのはどうよ・・・

密かにたくらむ カーチャン




おおっ それはいいかもしれん! 

のせられやすい トーチャン  







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおっ! 立って、女優よっ!新しいタイプの『猫侍』(猫が侍)の主演なんてどうでしょう!
真剣な顔つきがかなりイケてると思うんですけど。
侍だとパンチだけじゃなく刀持たないとだめかな? 手裏剣投げてるくのいちだったら?? いやそれじゃ『猫くのいち』じゃん? 

すみません、「妄想しやすいオバサン」です。 しばらく妄想してます。

No title

これはかなり警戒レベルが高い行動ですね^^
できるだけ距離&高さを取ろうとしてますw

しかし立つのはそんなに珍しいことでもないですが
継続時間がすごいですね。
これはホントに磨けば一儲けできるかも(-д☆)キラッ

だけどこういう邪な考えが入ると
得てしてやってくれなくなるんですよね(-"-)

No title

白猫サンは何をやってもきれいに見えますね~。
直立猫、身についたら面白いですが、身軽な今だから軽々とできるのじゃないかな~?ふくよかになったら難しいんじゃないかな~? (^^;)
あ、でも白玉ちゃんはおとなになってもすらっとタイプかもしれませんね。

No title

>あなごさん

「猫くのいち」いいかもしんないです(^^)
最近はすばしっこく窓に飛び上がったり、カーテンの裏にかくれたり・・・捕まえるの大変です。
黒装束に身を包み、背中に刀をしょって、びゅんびゅん走り回り、手裏剣ならぬ猫パンチで敵の戦意を喪失させる・・・危険物?

なんか悪い方へ妄想が広がってしまいます(汗汗)

No title

>キノボリネコさん

立ち上がる猫はわりに見かけますが、家では誰もやらないんですよ。
けっこう長い時間だったのでこれからも「また やるかも!」と期待してます。

で、布団たたきで何回かやってみましたがダメでした。
う~む、飼い主のよこしまな気持ちを読み取ってしまったのでしょうか?
・・・今後は無の境地で望みたいと思います←違っ

No title

>MMMさん

立ち上がった時はもうビックリで、トーチャンに布団たたきを持たせ「カメラ!カメラ!」と騒いでしまいました。
 
そう!問題は大人になってもこんな事が出来るか?なんですよね。
きっとオデブになったらもっと下半身が安定してやりやすくなるんじゃないか?←アホ
いや・・・そのために太らせようとは思ってませんよ~(^^;)

No title

すごいねー!
余裕で立ち上がってる!
持ってるわね、この子(きらん✨)

No title

>があこさん

たった!たった!って人間の子供じゃないけど、ちょっと喜んじゃいました(^^;)
歩行器なんか押しちゃったりして歩いたらどーする?!
やっぱYouTubeで稼ぐしかないか!と大妄想・・・(わかってる・・・妄想だけだから許して)