怪獣対決!

    カミカミが大好きな

 金太郎(きんた)に怪獣のオモチャを買ってあげた。



キンタ0





いきなり盛り上がった・・・・・チョエ~


キンタ01






ガブガブ~ チョエッチョエッ!!


きんた02






と!とるな~!!


きんた03

だ、誰もとらんわ、そんなオモチャ・・・(ちょっと触ってみたい気もする・・・)

どーでもいいけど、フトンの上で騒ぐのはやめてくれんかね・・・






キンタ休



あ~あ・・・ねちゃった・・・おもらししないでねぇー・・・

(昨日遊びに夢中になり、ぽん吉の羽毛フトンにオ○ッコを・・・
   香ばしいかおりと共に眠りについたのでした・・・・(涙)

今日も一日たのしい怪獣対決でした。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

活発なお坊ちゃまですこと。(^^;)
遊びに夢中になって布団の上で…とは。大物なのか。(^_^;)
興奮冷めやらず、肉球を真っ赤にしておネムな金太郎くん、萌え死者が出そうです。

No title

ばたっ(←MMMinMcityの予言通り萌え死に)。

うわ~いっ。ぽん吉さん、ブログ開設おめでとうでありがとう。楽しみがまた増えました。
実はまだアンチョコみないと、ぽん吉さんちのにゃんこがわからんようになるんですが、
ココで会えればすぐに覚えられちゃいますね。がんばりますっ!
アイ吉さんって素直じゃなくって笑っちゃいます。
金ちゃん見つけて、わざわざぽん吉さんに報告して、名前までつけて・・・。
早くうちのじいやみたいに「俺は猫が好きだ~!!!」って叫んじゃえばいいのに。
初コメなのに、長文失礼。

No title

>MMMさん
いやいやいや・・・大変元気がよろしいキンタです。
なんなんでしょうかね?おもらしとは・・・
でも、思い返せば私も小さいとき、遊びに夢中になりオ○ッコと思ったときは遅かりし・・・
やっぱり、この親にして、この子ありって事でしょうか??

No title

>りきさん
いらっしゃいまし~

ななっ!なんと?
アンチョコ見ないとわかんないですと~
あの虎の穴クイズをだしてる方が・・・
家はりきさん家の四分の一ですからすぐ覚えられますよ~

そうなんです。アイ吉はあきらめのワルイ人。
今じゃ帰ると一人(1匹)づつの所在を確かめないと落ち着かないようです。
そのうち、じいや様の所に修行に出したいとおもっとりますのでその時は宜しくご指導下さい。

チョエ~ッ!

ぽ、ぽん吉さんがブログ開設してる!! 
私もFC2にブログ準備はできているのにちっとも進んでないんです。頑張ろう。

・・・ところで・・・・・     ばたっ  (←萌え死者続出)
無邪気に遊んじゃってェ~~。よくぞ助けてくださいました。
アイ吉さんが見つけて報告してくれたおかげですね。ふふふ。
うちのじいやも素直じゃないんですよ。猫なで声は死んでも出さない!ってスタンスですが
密かに買った猫グッズの山(←すべて不評)

No title

>あなごさん
きゃ~来てくれましたか!!
そうですか、そうですか!!もう、ブログの準備は出来てると!
後は、公開ボタン押すだけね!

ねこなで声を出さないタイプに限って、ミョーに心配性だったりするんです。
ちょっとおとなしかったりすると、具合でも悪いんじゃないか?顔色がわるいぞ!とか言い出しちゃったり・・・←アイ吉は猫の顔色が分かる人?

公開の暁にはぜひぜひお知らせ下さい!
・・・アメディオかぶって上野動物園で会おう!って言った仲じゃないですか~ククッ

No title

この子が例の金太郎ちゃんなんですね~
そりゃ~お父さんもだまされるわ(人聞き悪い)
可愛いですね。
ぽん吉さん、里親探さなかった気持ちわかりますよ~

No title

>ムクムクさん

キンタはドブにはまってたとき、ひっしのパッチ(古っ)で泣いてました。
その時すでに、アイ吉(主人)の心をつかんでいたのかも・・・

今は、家一番の暴れん坊将軍(古っ)です。

No title

あらら・・、猫バカさん(勝手に決めつける)が大勢倒れとる~
という私も、やっぱり・・・ばたっ・・・
最後の写真は、ホント肉球が赤くて、お耳もお手手もぬくぬくでお寝むですね。
赤ちゃんだな~~v-10

↑桃ちゃんなら、顔が赤くなったり青くなったりしそうです。^^

No title

>zigzagさん

只今、萌え死にしてる方を救済中です。
気がつかれても、またまたキンタを見て萌え死にされる始末・・・
・・・・キンタって罪な子←(大大大親バカ)

これから、怪獣相手役はハナクロ→桃に移っていきます。
随時お知らせします。
お楽しみに~