仮称 白玉の話13




5/9 ついにここまできた

トーチャン 授乳に初チャレンジ



(トーチャンとカーチャンの会話が あーでもないこーでもないとうるさいです 




(トーチャンのパッチ姿 出血大サービス 








何事も初めて と言うのは 難しいものです


体重 304g







5/10  いつものように おばあちゃんのベットで・・・

15xb1.jpg
15xb2.jpg



体重 326g







5/11  歩き方も 少ししっかりしてきた






(白玉) 毎日 努力してます

15xb3.jpg



体重 338g

右目ふちに まだかさぶたがあります








5/12 ハナクロばあちゃんが 見守るなか 


トーチャンスキンシップ


15xb4.jpg
(皆様のご迷惑にならないよう スウェットを着用)



おおっ   

たっちの練習か?


15xb5.jpg
15xb6.jpg


白玉は 二足歩行しないから たっちはさせなくていいと思います 




体重 360g

手の中に抱くと 指をカミカミするようになった・・・そろそろ歯が生えるの?



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わーん、白玉ちゃんますます可愛い~!
トーチャンも授乳マスターになっちゃって(*^_^*)

こんなに大きくなって…(まだまだ小さいですが?)
こんなん時が一番かわいいかも…(ヒトの子と一緒だ~)
思えば、ぽん吉さんのおかげで共に成長を見続けていられて貴重な体験させて頂いてるね。
ありがとございます!

No title

白玉ちゃん、お目々がぱっちりしちゃって、もうもうもうふるいつきたいくらいの可愛さ~!たまりません!(>_<)

トーチャンころすにゃ刃物はいらぬ。白玉ちゃん里子に出せばよい。(*^_^*)
でもあんまり白玉ちゃんばかり可愛がってるとハナクロさんもちょっとヤキモチ焼きませんかね。

No title

わーーーん!!猫になってきたー!!
目がチャームポイントなくらいかわいいではありませんかー!!

・・・それにしてもトーチャンの溺愛ぶりが・・・
これからがますます楽しみです(^^)

うちのコよりもしっぽがしっかりしているような気がする。

No title

>があこさん

やっと猫らしくなって、ここまでくれば丈夫に育ってくれると思います。
今日はトーチャンが2回授乳して、ますます腕をあげてます♪

シッコの世話も上手になり、子育ては人間を成長させてくれるものだ・・・とつくづく思います(爆)

No title

>MMMさん

白玉が来たことで皆落ち着かなくなってますので、ゴハン・散歩の時間を守るようにしてます。
ハナクロより九の方がトーチャン命なので、あまり白玉に夢中にならないよう注意してます。

今では里親のさの字も出て来なくなりました(^^;)

No title

>あなごさん

一時は「カンペー」のままかと心配しましたが、猫らしくなってきました。(ちょっとおでこが広い?)
手も足もシッポもとにかく大きい&太いです。

子猫が来て一番驚いた事はトーチャンの父性愛です(爆)

No title

トーチャンさんの悪戦苦闘っぷりが楽しいw

それでもなんとか成功できたのは溺愛のなせる技ですね。

ちょっとふらつくけどそれでもしっかり
4つの足で立って歩けるようになった白玉ちゃん。

体重も増えて順調そうでよかった(*´ェ`*)

No title

>キノボリネコさん

トーチャン、初めての授乳に持論を展開してるところが可笑しいですね。
これも白玉を心配するあまりの事です(^^;)

手足腰としっかりしてますが、よろっとする所が微笑ましいです。
もういろんな場所を歩きたがってしょうがないです。