仮称 白玉の話7






4/23  Iちゃん・Kちゃん 再訪

Iちゃんに抱っこされ 記念撮影




15qb1.jpg

少し目の切れ目が深くなってきた



4/23  体重 96g






4/24  トーチャンンの抱っこも上手になった

15qb2.jpg




お腹がいっぱいで

15qb3.jpg




大あくび

15qb4.jpg



4/24  体重 107g  やっと大台にのった






朝のお食事タイム 白玉を起こすのは トーチャンの役目

元気な声です
  (ボリュームのお気をつけ下さい)









目のくぼみがはっきりして 少し涙が出るようになった


15qb5.jpg










一回に飲む量が5ccを超える事が多くなってきた

シリンジ2本を用意するようになった




4/25  体重 113g



100gをこえて 動きが激しく力も強くなってきた 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

順調に大きくなってますね。
大あくびもミルク飲んでる様子も可愛すぎて目の毒ですわー
もうおめめも開いてますます可愛くなってるんだろうな~❤
仮称白玉から命名〇〇の発表は名前当てクイズでしょうか?
気になるぅー
小皺を増やさないよう、くれぐれも無理せず、休める時は休んでくださいね。

No title

はぁぁぁ~っ、白玉ちゃん可愛い可愛い可愛い~✨♡💕
ぴゃーぴゃー鳴く声も、欠伸も、ミルク飲んでる姿もたまりませ~ん(*´ェ`*)
順調に育っているようで安心しました。
これもぽん吉さんご夫妻の手厚い育猫ぶりのたまものですね!(*^^*)
これだけ小さいうちから育てたら、自分で産んだ子のように感じられるのではないでしょうか?
いえ、今は大変過ぎてそんな事感じているヒマもないでしょうね(^^;)
まだまだ気を抜くことが出来ないと思いますので
お体に気を付けて、これからも子育て頑張ってください_(._.)_

100グラムのお肉ってあっという間に食べちゃう量だよなあ…なんてぼーっと考えてしまった!いかんいかん。
こんな小ちゃい時からの子育て、経験できる人なんていないね〜
どんなにゃんこに成長するか?そしてとーちゃんかーちゃんがどんな親になるのか?
これからも目が離せませんな(^.^)

No title

今日、動物病院へ行ったらネズミみたいな子猫ちゃん(黒キジ)が来てました。5月5日に物置で生まれた後、母猫が他の子猫を移動させたきり戻ってこなかったみたい。
(T_T)
育つのかな~とよそながらにちょっと心配。でも、前にも生まれて少しの子猫を拾った方らしいので飼い主さんに期待です。

白玉ちゃんはちゃくちゃくと育ってますね。あくびしたお口の可愛さにきゅん! でもこのたくましさはやっぱり男の子かな~?(*^_^*)

No title

100g超えおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

日に日に成長していく白玉くん
(ちゃん?そういえば性別は?^^;)
を見て癒されています。

声も大きく元気いっぱいでホッとしました。

これもぽん吉さんの愛情の賜物ですね^^

No title

>アンジェラさん

何とか順調に育ってますし目も開きました。
が、目の開き方もじょじょになんですね~
次回からその様子をアップしますのでお楽しみに~~

正式な名前は男子か女子がわかってからにしようと思ってます。
う~眉間のシワが深くなってきたような。。。

No title

>chibianiさん

や~子育ての大変さ今さらながら感じてます(^^:)
お母さん猫は一緒にいる時はいつも手入れをしてミルクを与えてるんですよね。

白玉はエライのでお腹が空くと「メシ~」っとピーピー鳴いてお知らせしてくれます(笑)
飲んで寝るが今の所のお仕事です(爆爆)

No title

>があこさん

こんなちびっちゃいのが1年くらいで大人になっちゃうんですからねぇ。
ええ、父母とも立派な子に育てようと懸命です~

ミルクの時かじりつく様子はどんな苦難も乗り越えられそうな強さを感じます。
かなり強い子になるかも・・・汗

No title

>MMMさん

まあ、やはり子猫を拾う季節なんですね。
100g超えるまでは、どのくらいミルクを飲ませればいいのか不安でした。
いつまでも鳴いてるとどっか具合悪いのか?とかなんでも不安になってしまいます。
5/5のちびっこちゃんも元気に育つよう祈ってます。

え~私も男の子かな?とか思ってますが主人は女の子だ!と意見は真っ二つです(^^;)

No title

>キノボリネコさん

性別はまだわかりません。
どっちにしてもかなり腕白になりそうな気配が・・・
それに手足がみょうに大きいので巨大化するかもです(汗汗)

家の桃太郎は現在7.4キロ、それを超えるのか!!
あ まだまだ先ですけどね(^^;)