田舎に越して田舎満喫! 夫+8匹の猫と暮らす

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ねこ本家の人々
ねこ本 アイ吉(トーチャン)   ねこ本 ぽん吉(カーチャン)   平成29年現在 八匹の猫と暮らす

ねこ本ぽん吉

Author:ねこ本ぽん吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

優良物件





話は前後いたしますが

3/30は とっても良いお天気で

次ちゃんちの庭は ソメイヨシノと早咲きツツジが満開




15db1.jpg







うららかな日差しを浴びて 銀ちゃん散歩へGO!


15db2.jpg




ああ 春の香りね

15db3.jpg




今日はね ちょっと探しモノをしたいの・・・

15db4.jpg





そして見つけたモノ

風光明媚な景観にたつ お城


15db5.jpg
ほどよくむけた ビニールシートが イカシテル







ここを あたしのお城にしようと 思うの・・・













ああ 暖房が行き届いてるわぁ

15db6.jpg




ああ 肌寒い時は シートに手を突っ込めるのねぇ

15db7.jpg




ああ 基礎もしっかり ガタつきもないわぁ

15db8.jpg




おっと

15db9.jpg




ああ とってもいい物件

15db10.jpg


ビニールシートのクズで よりいっそう 暖まります













小高いお城から ずり落ちてしまいました

が そんな事はよくある事
 ←ホントか?





不動産を買う時は このぐらいチェックしたいものですね 







C

omment

No title
おお、Blue castle!(そのまま)
銀ちゃん、なんて幸せそうなお顔♡
青い繊維にまみれても美しい~

ところで、その…、ブルーシートの中身が気になります(^。^)

があこ URL | 2015/04/13 22:10 [ 編集 ]

No title
うおー、お姫さま、ブルーサファイヤまみれ~~(≧▽≦)

「手を突っ込める」に「ほ、ほんとだ」と確認してみょーに感心しました。
いつぞやの銀さまのしっぽの動きとか、
確実に銀さまが、かつての「怖い」から「かわいい」になっております。

あなご URL | 2015/04/14 00:11 [ 編集 ]

No title
>Blue castle
それを言うなら、「♪ブルーブルー、ブルーシャトー♪」と思ってしまった私は28歳?

銀ちゃま、白い子はあんまりお外でグリグリしない方がよいですよ?洗っても色が落ちなくなっちゃうかもよ?
なんかよっぽどよい匂いがしてるみたいですね。キャットニップでも混じっていたのでしょうか。

MMM URL | 2015/04/14 01:45 [ 編集 ]

No title
こんにちは^^
一瞬落花生の嚢かと思ったけど、なんかちらっと見える中身が硬そうなのですがだいじょうぶなのかな?w
それに繊維がw
でもやはり空の下で日差しを浴びてテンションが上がるとそんなことどうでも良くなってしまうのですかね。

キノボリネコ URL | 2015/04/14 17:27 [ 編集 ]

No title
>があこさん

年月を経た古城のような佇まいがロマンチックでしょ(爆爆)
銀ちゃんはブルーシートのドレスに大興奮!
日で温まったシートは寝心地抜群なんだと思います。

シートの中身は使うかどうしようか迷っている鉄の機械。
思うにもうサビサビじゃないかと思うの。。。

ぽん吉 URL | 2015/04/14 18:16 [ 編集 ]

No title
>あなごさん

銀ちゃんはめくるめく自分の世界に入ってます(^^;)
そんな時の彼女にもう「鬼瓦」の片鱗もみいだせません♪
お城は爪でかかれ、すりすりされてフサフサになってます。

しっかり手を突っ込んでる所を見ると、別荘として購入決定かと思われます(大笑)

ぽん吉 URL | 2015/04/14 18:22 [ 編集 ]

No title
>MMMさん

私は、もりトンカツ、いずみニンニク、かーコンニャク、まれテンプラと歌ってました~・・・もちろん28才です!

ここは人気の物件で、モモキン・九もしょっちゅう登ってるのでたっぷり匂いがしみ込んでます。
汚れもそうですが、シートのカスは静電気で貼りついてなかなか取れません。
困ったもんです。。。

ぽん吉 URL | 2015/04/14 18:30 [ 編集 ]

No title
>キノボリネコさん

家は設備関係の仕事をしてますので、鉄やステンレスでできた機会がゴロゴロしてるんですよ。
雨除けのためブルーシートをかけてますが、ほとんど爪とぎされてます。

積みあがった部品の山がランドマーク化してます(^^;)

ぽん吉 URL | 2015/04/14 18:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://0462502804ise.blog130.fc2.com/tb.php/654-a3873887


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ねこ本家の猫達
フリー1
九右エ門 1999.4.1生まれ メス
家では一番の古株 ハナクロの子
月日がわかりませんので4月1日に ハナクロとはなさぬ仲
かなり神経質
2016.3.3没 享年16歳

フリー2
桃太郎 2008.4.1生まれ オス
以前借りていた事務所に現れる
人馴れしていたので飼い猫だったかも
出会った頃は4~5ヶ月くらい
体が大きくおっとり

フリー3
ハナクロ 1995.2.1生まれ メス
以前の住まい付近に母猫と来る
初めて見た時は2~3ヶ月の子猫
こちらに越すまで13年外暮らし 肝っ玉が太い

フリー4
クロ 1997.2.1生まれ メス
生年月日不明 ハナクロより若く九右エ門より年上
気づいた時からハナクロと一緒
こちらに越す時ハナクロ共々捕獲して連れて来た
おくびょう

フリー5
金太郎 2010.4.15生まれ オス
二十数年ぶりの運転練習中にドラッグストア脇のドブで会う
3~4ヶ月くらいの子猫だった
一日の半分は外の見回り
桃太郎命の弟気質

フリー6
銀千代 2005.4.15生まれ メス
ご近所でウロウロしてる所を保護
小さくて痩せていたので子猫かと思ったら桃太郎より年上かも
猫嫌いだが人間大好き
モモキンにケンカを売った強気猫

フリー7
白玉 2015.4.18生まれ メス
アイ吉の以前の勤務先の後輩が連れて来た ヘソの緒付きの生まれたてホヤホヤ
甘やかせたせいか我がまま娘に
家一番の暴れん坊
2016.8.3没 享年1歳3ヶ月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR