田舎に越して田舎満喫! 夫+8匹の猫と暮らす

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ねこ本家の人々
ねこ本 アイ吉(トーチャン)   ねこ本 ぽん吉(カーチャン)   平成29年現在 八匹の猫と暮らす

ねこ本ぽん吉

Author:ねこ本ぽん吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あの笑いをふたたび


2/26 予定より早めに ホチキスを取った 桃太郎

チョーお似合いだった 黄色いカラーともお別れしました

(ケガは順調に治り 毛も生えてきました)




ブログに載せなかった写真で 「カラー付き桃太郎」の総集編をお送りいたします


皆様にも あのお笑いの日々をたどっていただければ 幸いです









ストーブにあたっている時は いつも不審者あつかい

15ua1.jpg








外からは ヒマワリのようなタンポポのような黄色が目にしみました・・・ プププ

15ua2.jpg








カラーを付けても フトンに入る

15ua3.jpg








カラーがじゃまで つらかろぅ。。。

15ua4.jpg







カラーが気になって よく掻いてたよね


そんな時は お手伝いもしました












そして


ちょっと目を離すと・・・


15ua5.jpg








次ちゃんちの牛小屋へ 行こうとしてたね

15ua6.jpg








近所のじーちゃん・ばーちゃんの間でも 噂の的だったね

15ua7.jpg













ついでに カラーを逆に付けたりもしたよね



(もも) あれ?

15ua8.jpg




(もも) じゃまじゃないけど・・・

15ua9.jpg





(もも) けっきょく イヤ!

15ua10.jpg









記念に キンタにも




(キンタ) えっ?

15ua11.jpg
(ボタンを留めると暴れそうだったので 留めませんでした)







(キンタ) カーチャン なにするんだぁ

15ua12.jpg










黄色いカラーでこんなに遊べるなんて ホント楽しかったね



またケガしたら 病院行って すぐにカラー借りようねっ  
←違っ






C

omment

No title
こんばんは
もう!!桃ちゃんかわいすぎ♡♡♡
コメントも猫とは思えないほのシビアさ!

表情豊かですね 
幸せに暮らしているからだと (もも)

はりねずみ URL | 2015/03/11 20:45 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/03/11 22:09 [ 編集 ]

No title
>はりねずみさん

本当にお似合いのカラーでお別れするのが悲しかったです(爆)
本人(桃太郎)は大変不自由だったと思いますが楽しませていただいきました♪

途中ホチキスをちぎり取ると言うアクシデントがありましたが、現在は完治しております。
何事もない年を送りたいものです。

ぽん吉 URL | 2015/03/11 22:40 [ 編集 ]

No title
>鍵コメ様

黄色のカラーを付けた生桃太郎をお見せできないのが残念でなりません。
キコキコする動きに誰もが笑顔になっておりました。
特に近所のじーちゃん・ばーちゃんには大人気?でありました。

誰もケガの心配をしないところもお笑いでした(爆)
枝垂れ梅がやっと数輪咲き始めました。

ぽん吉 URL | 2015/03/11 22:48 [ 編集 ]

No title
総集編、サイコー!
突っ込みどころが満載すぎ~
動画でぽん吉さんに掻いてもらってる桃ちゃんの至福の表情とその手の動きに合わせたような桃ちゃんの足のリズムの取り方がもうツボでした(*^^)v

あ、そうそう…
エリザベスカラーはおもちゃではありませんよ!!

があこ URL | 2015/03/11 23:18 [ 編集 ]

No title
桃ちゃん、カラーがとれて本当によかった。
といいたい所ですがそれよりも
「とっても似合ってたのにはずして残念」といってしまいそうになります。
これからの季節、黄色はぴったりの色だし、桃ちゃんの毛色にもにあっていたし。
またいつか、あの姿を見たいと思ってしまういけない28才女子をお許し下さい。
でも怪我はもうしないようにお祈りしてますからね。

↓アイ吉父ちゃんの脚線美が頭から離れません(爆)

りき URL | 2015/03/12 00:07 [ 編集 ]

No title
>があこさん

楽しんでいただけたようで・・・(^^)
カラーとお別れしてずいぶん経ちますが、写真で振り返っても笑ってしまいますね。
カラーを付けてから首回りが気になるせいかよくかいてまして、ついにはハゲになってしまいました。

あれ?カラーって楽しいオモチャじゃなかったっけ(爆爆)

ぽん吉 URL | 2015/03/13 23:18 [ 編集 ]

No title
>りきさん

カラー付き生桃太郎をお見せできないのが残念、それはそれは可笑しく可愛かったんですよ♡
今度カラーを付ける事があればリクエストして又黄色いカラーをお願いしたいと思ってます。
ココだけの話、カラーをお返しするときお金払って買い取ろうか迷いました(笑)

トーチャンの足は私より細いです・・・が惜しいかなちょっとO脚。

ぽん吉 URL | 2015/03/13 23:28 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://0462502804ise.blog130.fc2.com/tb.php/644-aa4b01d5


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ねこ本家の猫達
フリー1
九右エ門 1999.4.1生まれ メス
家では一番の古株 ハナクロの子
月日がわかりませんので4月1日に ハナクロとはなさぬ仲
かなり神経質
2016.3.3没 享年16歳

フリー2
桃太郎 2008.4.1生まれ オス
以前借りていた事務所に現れる
人馴れしていたので飼い猫だったかも
出会った頃は4~5ヶ月くらい
体が大きくおっとり

フリー3
ハナクロ 1995.2.1生まれ メス
以前の住まい付近に母猫と来る
初めて見た時は2~3ヶ月の子猫
こちらに越すまで13年外暮らし 肝っ玉が太い

フリー4
クロ 1997.2.1生まれ メス
生年月日不明 ハナクロより若く九右エ門より年上
気づいた時からハナクロと一緒
こちらに越す時ハナクロ共々捕獲して連れて来た
おくびょう

フリー5
金太郎 2010.4.15生まれ オス
二十数年ぶりの運転練習中にドラッグストア脇のドブで会う
3~4ヶ月くらいの子猫だった
一日の半分は外の見回り
桃太郎命の弟気質

フリー6
銀千代 2005.4.15生まれ メス
ご近所でウロウロしてる所を保護
小さくて痩せていたので子猫かと思ったら桃太郎より年上かも
猫嫌いだが人間大好き
モモキンにケンカを売った強気猫

フリー7
白玉 2015.4.18生まれ メス
アイ吉の以前の勤務先の後輩が連れて来た ヘソの緒付きの生まれたてホヤホヤ
甘やかせたせいか我がまま娘に
家一番の暴れん坊
2016.8.3没 享年1歳3ヶ月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR