ダンスでダンス さぁ ダンスの始まりです男性ダンサーのリフト両手を上げ 羽ばたきのポーズ抱きとめられた形は 愛を語っているのか・・・(男性ダンサー 薄毛のところを 書き足してみました )(ハナクロ) 髪がふえてよかったわね熱い視線を絡ませ ステップをふむ(ハナクロ) 髪ふっさふさぁよ二人は一つ(ハナクロ) 金髪で外人さんみたい~ついでにタイタニックポーズ お目目ピカピカ~二人の愛の行方は・・・男性ダンサー・・・・ヒートテックはいてがんばる (トーチャン) スポンサーサイト
コメント
No title
ハナクロさんよくおつきあいしてくれましたねー
悩ましのポーズもステキで
と-ちゃんと禁断のコラボ?
ふーちゃんはダイエットのストレッチも嫌がります
2015-03-08 23:14 はりねずみ URL 編集
No title
くるーんとかされて(たぶん)びよーっとひきよせられて(たぶん)
その、足先が揃ってるのなんか ツボです(^^)
キメポーズも真剣な(?)カメラ目線だし、ちっともいやがっていないですよね?
そこへお腹をこちょこちょしても(したくなった)真剣な顔のまま笑いもせずに(あたりまえか?)させてくれると思います!
2015-03-09 15:07 あなご URL 編集
No title
おとうさんの見事なリード、アイスダンスのようです。
ハナクロちゃん、びろ~んとしてもらうと
右・左のあんよの全面に黒い柄が繋がってるんだったわ。
前にも聞いたことがあったようなぁ~
可愛いよねぇ、私も愛のタンゴを踊りたい!
2015-03-09 18:46 りえんぞう URL 編集
管理人のみ閲覧できます
2015-03-09 18:59 編集
No title
そしてハナクロさん、美脚!
にゃんこの事は詳しくはありませんが、ハナクロさんお若いわ~(*^_^*)
とーちゃんもヒートテックがばっちりねw
2015-03-09 20:43 があこ URL 編集
No title
アイ吉さんがそんなに好きなのね。
愛がある。アイデアル~♪
2015-03-09 21:11 MMM URL 編集
No title
ハナクロはストレッチが嫌いですが美と健康のためトーチャンが無理やり行ってます(^^;)
そのため幾分硬直気味で、目をひんむいてますね(爆)
本人(ハナクロ)は夜になるとマラソン?してみたり机によじ登ったりと努力ております。
2015-03-10 18:30 ぽん吉 URL 編集
No title
本当はマッサージをしてもらいたいハナクロなのですが、かつて体操部だったトーチャンはつい体育系扱いになってしまいます。
本人(ハナクロ)もトーチャンのそばに行けば必ず体操?(ダンス)になると分かっていても行くんですねぇ。。。
だから嫌がってないのかも・・・(^^;)
*お腹を触るとやめれとキックします(汗)
2015-03-10 18:39 ぽん吉 URL 編集
No title
あなた~のリ~ドで島田も~ゆれる~ぅ・・・っていつの時代ですか??←私も知ってる
体操部出身のトーチャンですが、最近は下半身の不調で上半身のみで演技しております(爆爆)
ハナクロは人間に友好的なので「りえんぞうさん」が触っても怒らないとおもいます。
「ジャオ~ン」とドスのきいた声でもっと撫ぜろと言うかも(笑)
2015-03-10 18:47 ぽん吉 URL 編集
No title
業務連絡ありがとうございました。
2015-03-10 18:48 ぽん吉 URL 編集
No title
家の連中にあまり人気のないトーチャンですが、ハナクロはよく付き合ってくれます。
ってか、お年のため逃げ遅れるのも一因かも(笑)
夜寝る時は必ず九が枕元で寝ます。
意外に三毛猫に人気のトーチャンなのです♪
2015-03-10 18:55 ぽん吉 URL 編集
No title
あ こちらも懐かし続き~かしら???
アイデアル・・・植木等?だったかな??
あと巨泉の「ハッパフミフミ」とか・・・こりゃまた失礼いたしました。←もちろん前世の記憶です
ハナクロ&トーチャンの愛は今日も育まれてます(^^)
2015-03-10 19:02 ぽん吉 URL 編集