団子か?


    寒くなった 今日この頃 皆さん 如何お過ごしですか?


    今日は ストーブに へばりつく 兄弟の一コマを ご覧ください








   (キンタ) おにいたん・・・

s 団子1

   (もも)  うん?




   
   (キンタ) おにぃちゃ~~ん

s 団子2

   (もも)  なんだ なんだ ?






   (キンタ) おにいちゃん・・・きれいにして・・・

s 団子3

   (もも)  甘えん坊だなぁ~





   (キンタ) おにいちゃんの となりにぃ・・・よっこいしょ・・・

s 団子4

   (もも)  あったかいだろ





   (キンタ) 外に遊びにいきたい~

s 団子5

   (もも)  あとでな・・・ひと眠りしようぜ・・・





    これも 猫団子というのでしょうか??

    いまひとつ 合体具合は あまい気もしますが・・・


    飼い主としては 猫団子に認定したい! と思いますが・・・

        皆さん いかがでしょう?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

は~い。
これは立派な猫ダンゴだとおもいます。
私も認定に意義はございませんよ(笑)

きんたちゃん、やんちゃだけど、すっごく甘えたなんですね。

No title

私も猫団子に認定します♪
ぎっちり猫団子にはまだちょっとあったかいのかも。
今年の冬は寒いらしいから、
ぎっちぎちに丸くなった猫団子がきっと見られると思います。
猫って男の子同士(ただし元男の子)の方が仲がいいと思いませんか?
女の子同士はあんまり団子になりません。
うちの巨大猫団子は、参加者はほとんど男の子です。
猫も女同士はいろいろあるんですかね。

No title

キンタちゃんが「おにいちゃ~ん」と寄せた頭を、なめなめしてあげる桃ちゃん。
なんと麗しい光景でしょう♪
今年のぽん吉さんちは、きっと団子が見られると思ってました~
でも・・・、い・い・な・ぁ。。。(ちょっと涙)
ぽん吉さんが着ぐるみを着て、そのストーブを消せば・・、団子はもっとギュウギュウ、もしかしたらおんにゃの子も加わって巨大団子になるかもしれませんよ~e-465

No title

>ムクムクさん

やっぱりそうですよね♪
キンタは桃兄ちゃんが大好きだから、いつか団子になるんじゃないか?と期待してました。

ムクムクさんちみたいにベット一杯の猫団子など望みません・・・せめて2匹で団子になっておくれとお祈りしてます。

キンタは桃兄ちゃん命といったところでしょうか・・・

No title

>りきさん

認定ありがとうございます!
これで世間様に大声で自慢できます←べつに自慢にならん?

そう不思議ですがハナクロ・クロも10数年以上苦楽を共にしてきたわりには、ほとんど団子になって寝ることはあろません・・・両方とも♀
ところが小さい頃からキンタは桃に付いて回りべッタリです・・・
たまに桃がきれてパンチ・キックしてますが・・・くっついてる事がおおいですね・・・
ふう~ん、元男子は仲良しなんですね・・・

No title

>zigzagさん

そうですよね、キンタと桃が団子になると予想されてましたよね。

ちょっと期待してましたが、もし団子にならなかったらカックシだから気にしないようにしてました・・・エヘヘヘェ・・・

1度だけですがハナクロと桃が尻と足をくっつけて寝てたことがあるんですよ。
もちろん写真撮りました。
ですから気の迷いで団子になるかもしれません・・・注意して見るようにします!

No title

私も猫だんごになっていると思います。
キンタちゃんの甘えた顔が可愛い。
ボン吉さんの膝で
男子たちが猫だんごになったら幸せですね。
もっと寒くなったら可能性あると思います。

No title

>ココ25さん

認定ありがとうございます!
ウフフゥ・・・・膝の上だななんてそうぞうしただけで・・・拷問です。
だって桃は7キロ越え、キンタも3キロは越えてます。
いくら可愛くても10分が限界でしょうv-12

No title

金坊が桃あにぃを慕ってくっついているんだから、これはもうどうしたって猫団子以外のなにものでもないでしょう。
うらやましいわぁ。

No title

猫団子認定士ではありませんが、素人(?)でも猫団子だと確信致します。この分だと、満場一致で猫団子と認定されそうですね。どこの認定士から認定証がくるのかにゃあv-369
キンタちゃんと桃ちゃん、いい感じですねv-343
私もいつかは猫団子認定士の資格をとりたいものです。

No title

>MMMinMcityさん

MMM姐さん、認定うれしゅうざんす。
元男子が仲良くなるとはついぞ思いませんでした。
仲良きことは美しきかなと思いますが、朝5時頃から2匹で布団の回りを走り回らないでほしいです。
そしてたまに私の顔をふまないで・・・

No title

>はるはるるさん

そうです!素人の直観ほど正しいものはないとかねがね思っております。
認定ありがとうございます。

猫団子認定士、なかなかの難関と思います。
身体の接地面積はいかほどか、手足のからみ具合は、各々の表情は、絡み合う時間は・・・・
どうぞご精進くださいまし