カーチャンの大妄想&彼らの本音



久しぶりの 銀のお宅拝見



縁側 散策

14rd1.jpg







気になる トイレチェック  (モモキン トイレ)


14rd2.jpg




そんな ブラブラ散策をしていたら


桃太郎のお帰り





14rd3.jpg






以下 カーチャンの大妄想と 猫達の本音をお楽しみ下さい






(銀) あらぁ お帰りなさい     本音は(帰って来たわねっ)

14rd4.jpg

(もも) や~ ひさしぶり~     本音は(ウヘッ なんでいるんだ)






(銀) 外散策してたんだぁ     本音は(まったくいつもブラブラしちゃって)

14rd5.jpg

(もも) そうだよ     本音は(早く自分の部屋へ帰ってよ)







(銀) 今度一緒に散歩したいなぁ     本音は(早く入って来なさいよっ)

14rd6.jpg

(もも) それはいいね     本音は(ぜったいイヤダ!)





(銀) 外は寒いかしら     本音は(寒いんでしょ)

14rd7.jpg

(もも) ブラブラするにはちょうどイイよ     本音は(銀と一緒にいるより外の方がマシ)






(もも) おかあさん銀と散歩したい     本音は(カーチャン 銀をなんとかしてくれ!)

14rd8.jpg





その頃 ハナクロは銀ちゃん部屋を のぞく



(ハナクロ) 広い部屋よねぇ     本音は(いい部屋に住んでるのねっ)

14rd9.jpg





(キンタ) ボクも一緒に散歩していい?     本音は(ボクはちびっちゃうから遠慮する)

14rd10.jpg



いっつも同じような光景に ちょっと妄想してみました



・・・自分でも 本音のほうがピッタリだと思う・・・ (涙)



  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽん吉さんの妄想ウケました~
可笑しい!楽しい~
ガラス越しだとこんなに接近してラブラブ風に見えるのね。と思ったけど…
桃ちゃんの訴えるようなお目めが、なんとも切ないです(泣)

No title

それでもガラス一枚隔てていればこれだけ近くにいられるようになったんですね。(*^_^*)
思えば大進歩!

No title

こんばんは
いや~ それぞれ個性があるんですねー
(当然ですか)
ふじまるも兄弟がほしくなるぅ~

No title

あははっ♪
ぽん吉さんの本音と建て前のセリフの対比が面白い~(´艸`*)
本当に、妄動通りだと良いんですけど、ニャンコは正直に生きてますからね~
しょうがないですね~(^^;)

1枚目の銀ちゃんのおプリプリな‘おちり’が可愛いですi-80

No title

>があこさん

私の悲しい妄想です。。。
たぶん本音は間違いないと思いますよ。
ガラスさえあればモモキンも逃げなくなりましたが、それ以上進みませんねぇ。

窓越しでも銀ちゃんやる気まんまんなんですわ(涙)

No title

>MMMさん

そう言っていただいて感涙!
チラッと銀を見ただけでモモキンは逃げてましたから。

今度はガラスから網戸へレベルアップしようかと・・・
銀は網戸破くかも・・・大きな賭け?

No title

>はりねずみさん

個性ありすぎです(^^;)
まあお互い緊張感があっていい面もあるのかも・・・
と自分を慰めてます。

ふーちゃんはおっとりだから多少きかん坊・はねっかえりでも面倒をみてくれそうです。
どーですか!もう一人? とおススメしてみる(^^)

No title

>chibianiさん

本当に正直に生きてますね。
ちびちゃん&シャー君もそうでしたね。
ちびおねえちゃんに鬱陶しがられながらも、しつこく真面目にガードマンをしていたシャー君でしたね(^^;)

でもでも、窓越しのお嬢様早く卒業してっ!←言ってて虚しい。。。

No title

あははっ
きっと、ぽん吉さんも妄想の方があたっているんだよね~
でも、桃様はガラス越しなら大丈夫なようですね。
銀ちゃまの迫力は後ろ姿からでも出ています。
女の子は強いよね~

No title

>ムクムクさん

銀ちゃんボディもお尻もムチムチです。
一人で部屋にいる時はつまらないんでしょうね、他の猫を見るとがぜんやる気が出るようです(涙)

最近はガラスがあるとモモキンは逃げなくなりましたが、銀はガラスに向かってパンチしてます。
ひょっとしたら銀は一匹で飼われていたのかもしれませんね。(みんなと一緒だと楽しんだゾ~と心の中で念じております)