新しいカタチ?



寒くなって来たので 

電気ストーブ前は 大盛況 




ベッタリな二人(二匹)



14jd1.jpg






あれ? なんかヘン 








14jd2.jpg






近づいて見ても ヘン?







14jd3.jpg
14jd4.jpg






それでいいのか?  クロちゃん?






(ハナクロ) わたしゃ いいとおもうのよ

14jd5.jpg



・・・いや・・・  


ハナクロさんじゃなくてさぁ・・・








もう一度 聞いてみた・・・











クロちゃん 思ったより苦しくなかったらしい・・・





これって 新しいカタチの猫ダンゴ?


なんでしょうか?!







* ハナクロさん(花の19才)が 提供してくれるネタは 新鮮だ 
 


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝から笑わせていただきました~
可笑しい~確かに新鮮!
ハナクロさん、ぽん吉さんとお喋りしていますねe-68
さすがクロちゃんはどんなときも暖かさ優先(^^)

No title

おはようございます
クロちゃんもハナクロさんも人的には居心地が
よいとはいえませんが
ねこ的には猫肌でいいきもちなんでしょうか
温かそうで外の寒さは感じられませんねー
家回りの巡回もお休みですか?

No title

クロちゃん、あたたかいことはあたたかいだろうけど…。
ていうか生暖かいかも~。(^^;)

No title

それにしても、完璧に、ハナクロさんは全体重をクロちゃんに預けてますよね~
嫌がってるようには見えないからお互い納得なのでしょうか
いろんな愛の形(猫団子)があるのねえ(*^_^*)

No title

>はるはるるさん

なんか可笑しいでしょ(^^)
このカタチは初めて見ましたが、なぜか自然な感じでずっといました。

下に居たクロが心配でしたが取り越し苦労だったようです。
まだまだ猫には不思議な世界があるんですね。

No title

>はりねずみさん

どんなカタチでも二人(二匹)でいる事に意味があるようです(^^;)

最近はぜんぜん外に出ない二人、居心地のいいベット&電気ストーブが必須です。
天気の良い日は縁側で日向ぼっこに励んでますよ♪

No title

>MMMさん

一瞬見た時、ハナクロがボケたんじゃないかとおもいましたよ(汗)

乗られてるクロも自然な感じであまり息苦しさを感じてなかったようです。
クロも意外に大らかなのかも。。。

No title

>があこさん

とっても自然な感じで笑えるでしょ(^^)
なんだかよく分からないけど、ハナクロは乗ったほうが暖かいなって思って、クロは3.45キロのハナクロの重さを感じなかったみたいですよ。

お互いが良ければ何も言う事はありませんね。
どんどんいろんなカタチを披露してもらいたいです~