キンタ様 その後

       この暗黒の世の中   キンタ様は

 

         深く 悲しまれて おりました






   こんなにも 皆の者は 苦しんでおる・・・・

ksg1.jpg









   私の 力も これまでか・・・

ksg2.jpg









   そうだ!   私には やるべきことが ある!!

ksg3-1.png
   さらに 高みに 登ろうぞ!

ksg4.jpg










   ううっ・・・  くじけそう・・・

ksg5.jpg









   こっ これも 下々のため!   うんぐぁ~~~っ!

ksg6.jpg








    こうして キンタ様の修行は 果てしなく 続くのでございました


   (下々の声)  あ~ お願いだ~ ちぎんないでくれ~ 私たちを苦しめるのか~~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ひゃぁ~っ、キンタさまぁあああ~っ!!
みるからに猫様がお喜びになりそうな修行の場ですな。
つかまる手すりまでついてるし~。
まだその先に、さらにピラピラもあるし~。
実家の神棚にナマ招き猫が鎮座してたことがありましたが
父上に見つからないうちに大慌てで回収しようとしたら
神棚に敷いていた布にしがみつかれてえらいことになりましたv-404
気の済むまで修行していただくしかない。。。

No title

>あなごさん

キンタ大きくなって、ピラピラに届くようになっちゃったんだよねぇ~
特大ねこじゃらしみたいなもんで、毎日励んでおられます・・・

そうそう、お宮入れた日にはお札をクチャクチャにされそうでコワイ・・・

>神棚に敷いていた布にしがみつかれてえらいことになりました
あ~無理に引っ張ったらお宮ごと落ちてえらいことになるねぇ~
さわらぬ神に祟りなしってことで、見て見ぬふりしてますe-350

No title

あははは、笑ろた~!
けど、笑ってる場合じゃないですよね。クックック(←まだ止まらない)
1、2枚面の写真を見て、まぁなんと神々しいキンタちゃん!v-352と思いましたのに、まさに特大猫じゃらし・・・、キンタちゃんにバチが当たらないことを切に願います。
ところで、キンタちゃんお腹の真ん中に黒い点が・・、それはヘソではないですよね?e-134

No title

>zigzagさん

あのピラピラ(あなごさん命名)は毎日細くなっております。
大晦日には丁度よくなくなるのでは?と思っとりますよ。

はい!あの黒いポッチはキンタのヘソとよんでます。
は~あれは修行らしいので、バチはあたらないそうです・・・v-37

キンタ大明神?

タイツの上におへそまであるなんて、おっしゃれ~♪って、ちょっと違う?(^^;)

小首をかしげたお顔なんか超キュートなのに(二枚目の画像なんかごましおちゃんそっくりでたまりません。v-10)、やることは傾いていらっしゃる。

しめ縄はお正月に交換すればいいんですよね? でも、来年は1年持たないかも…。予備を買っておいたらどうかしら。ダメ?(^^;)

No title

>MMMinMcityさん

ウヒョヒョヒョ・・・
ごましおちゃんとそっくりだなんて・・・うれしいですね!
でも、中身はぜんぜん違う悪たれですが・・・

しめ縄2本買っとく・・・いい考えです!
とりあえずピラピラを三つ編みにして留めようか?と考えてます・・v-369

No title

知らなかった~
キンタ様・・・そんなに下々の事を考えてくれてたんですね~(感涙)

でも、まだまだ、修行が必要な気がしますね~

ふふっ、ちぎれなかったのですね(ほっ)

No title

>ムクムクさん

はい、キンタ様は下々のことを憂い毎日のようにお参りなさってます・・・
が、まだまだ修行半ばでございます。

そのうち、しめ縄にぶら下がってケンスイでも始まるんじゃないかと下々は心配しております。。。。

不吉?

このキンタ様の修行の荒々しさからすると、注連縄は二本では足りないかも…。
いっそ毎月交換したらどうかしら。モップじゃないって。(>_<)

No title

>MMMinMcityさん

毎月取り替えるのはちょっと大変そうです。
それで、何ヵ所かに取り付けると言う案が出てます・・・
家が神社になりそうだ~!!