銀、原因を語る





銀ちゃん お一人様散歩中


必ずお立ち寄りする 縁側前





今日は 桃太郎氏がまったり


14uc1.jpg









匂いチェック中

14uc2.jpg
14uc3.jpg



健康に大切な青汁を摂取 (単なる雑草です 

14uc4.jpg










(銀) あらぁ ずいぶんのんびりしてるわね

14uc5.jpg

(もも) 縁側でのんびりするのは 最高だぜぇ







(銀) そんなこと言ってないで 出て来なさいよ

14uc6.jpg

(もも) ヤダ! すぐに追っかけるだろ







(銀) お母さん 桃太郎のメタボの原因は 走り込みが足りないせいよっ

14uc7.jpg

(もも) 耳がいたい・・・







(銀) 無理にとはいわないけど・・・

14uc8.jpg

(もも) 近寄らないでくれ・・・








(銀) 走り込みに付き合ってあげられるのは あたしだけだと思うのよ

14uc9.jpg

(もも) 顔見ただけで 心臓がパクパクして痩せそうだ・・・







数日前の事

いつものように 縁側のサッシを開けて 桃太郎を散歩に出した

ふっと見ると銀の姿が・・・





なぜそこにいる??

と思う間もなく 銀は桃太郎を追いかけた




桃太郎 全力疾走 (さすがに銀は追いつけなかった)





う~~む

銀ちゃんは 桃太郎の健康を考えて 追いかけ回してるのか・・・


と 好意的に考えてみた。。。





(九) わたしも 走り込みに賛成よ

14uc10.jpg



女子組は み~~んな桃太郎の健康を考えてるのね  (爆爆)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桃くんのむちむちの背中をむぎゅむぎゅしたいー(^^)
その肉厚なかんじのシマシマの背中っていいわぁ。。。

それにしても銀千代さん、こんな逞しい男を全力疾走させるなんて、
やっぱりただものじゃないですよねー。
柄はパステルの水玉でほんとにかわいいんだけどなぁ。

あ、私ももし桃くんと出会ったら、その背中にしがみついてみたくてオッカケまわすかもー♡

No title

わたくしも、桃さんの走り込みに賛成よ(*^_^*)

銀さまのお顔が、何だか優しくなってきた気がするの。
ぽん吉さんの愛のおかげね~♡

それにしても、「何故そこに銀さまが」(笑)

No title

>あなごさん

もう秋の感じですが体の疲れが出る頃ですね。

桃太郎は背中よりお尻のほうが触りがいがありますよ。
両手でワシワシする事をおすすめいたします(^^)
毎晩銀を散歩させますが走り具合を見てますと、桃と同じかちょっと年上みたいです。
バネも敏捷性もありブレーキのかかりも良さそうでなかなかのもんです(^^)

No title

>があこさん

ホント猫用フィットネスがあったら通わせたいくらです。。。
食事にも多少は気を使ってるんですけど、後は本人の努力次第ですねぇ。←努力の言葉はないと思う

銀は女子同士の対面を何度もしているので心配ないのですが男子組がねぇ・・・怖がるのよぉ(^^;)
ふっくらした体で短いシッポを振り回し散歩を楽しんでます(笑)

No title

銀ちゃま、なかなか良いことを言いますね。
そうなんだ、桃様のことを考えていたんですね。
桃様もそんな銀ちゃまの気持がわかっていて
走ってるんじゃないかな?
けっして銀ちゃまが怖いんじゃないとおもうんだけど・・・

No title

>ムクムクさん

追いかける銀の白いお尻と逃げる桃の茶色いお尻を見て久しぶりに感動しました~(^^)
ウサギのように躍動する銀は桃の事を思ってなんですね。。。ホントか?

これからは銀と桃を一緒に散歩させたら確実に痩せるかもしれませんね。
キンタも一緒にしたらもっといいかも・・・モモキンが家出しない事を祈る(爆)

No title

こんばんは
やはりダイエットには優秀なコーチが
必要ですねー
さしずめ我が家はそれぞれ
自己責任でということでしょうか【笑】

No title

>はりねずみさん

こんばんは ずいぶん涼しくなりましたね

ダイエットとはほんとうに難しいもんです。
私もかれこれ20年程前にフィットネスに通った事がありましたが1年で挫折しました。
そんな事で桃太郎にも強く言えない飼い主です。
ダイエット食は不味いらしく悲しそうに「ニャオ~ン」とないたりします・・・つい缶詰とかあげちゃったり(^^;)