さけたい相手




朝から お兄ちゃんと一緒に遊ぶ キンタ


14eb1.jpg




お兄ちゃんが しっかり見守ってくれるから 心強い


14eb2.jpg





大はしゃぎで 木登り


14eb3.jpg






見回り&お守りを終えた モモ兄ちゃんは

一足先に家へ帰った


14eb4.jpg




家の中では 銀ちゃんが散歩中




恒例 銀ちゃんの縁側散歩


14eb5.jpg






障子を挟んだ この距離だと威嚇しなくなった モモ兄ちゃん ←さすが大物・・・体だけ?


14eb6.jpg






外から ガン見のキンタ



14eb7.jpg





匂いチェックに忙しい 銀ちゃん


14eb8.jpg




さて キンタはどこまで我慢できるのか・・・?



と 見ていると・・・







もう いない・・・


(銀) 誰かに見られていたような・・・

14eb9.jpg



(銀) 気のせいね・・・

14eb10.jpg




銀ちゃんが家へ来た時 モモキンはちびるほど 追いかけ回された


2012 5月 威嚇されるモモキン←名前決定へ飛びます



拾った当時の銀の体重は2キロ ガリガリだった

それに比べ モモは7キロ キンタ5キロ



どう考えても 2キロが7キロや5キロを追いかけ回すなんて おかしいと思うのであるが・・・

その時の事が 心のキズになっている モモキンなのである
 




2年たって やっと銀ちゃんをチラッとでも見られるようになった キンタ

後2年たったら 30分くらいは見てられるようになるかなぁ

と ゆったりモードのしもべなのである 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そっかあ~、銀さまがぽん吉さんちの子になって2年経つのねえ。(既に懐かしい!)
うん、確実に、モモさんキンさんとの距離は縮まっている!ね(*^_^*)
でも、一緒に遊ぶなんてことはまだまだ先!っていうか訪れるのかなあ…

No title

銀さまの動きって、見てると緊迫して呼吸が止まりそうになるーー!(>_<)

日々パトロールしている桃キンは、まさか家の中にこんんな女帝が現れるなんて思いもしなかっただろうなぁ。
優しい男たちでよかった。。。
もうちょっとだけ銀さまがブリッコでもしてくれたら
・・・ある日突然そうなったら、それもそれで桃キンはどうするのかしら~

No title

>があこさん

そう、2年たってやっとチラ見出来るようになったキンタくんとっても成長したな~って褒めてあげたいです(^^;)

「一緒に遊ぶ」なんて夢のような事は考えてませんよ~
どんなに離れていても一つの部屋にいられるようになったら感涙ですぅ。。。
モモも落ち着いて見えますが、目が合ったら「ウ~ッ」って逃げてしまいます(涙)

No title

>あなごさん

銀もあれから少しは大人になったようで、モモキンを見てもいきなりは飛びかからなくなりました。
銀を抱っこして体の匂いを嗅がせたり、銀ちゃん部屋を開けて顔を見せたりしています。
が、見せられた方は緊張してます・・・アハハ←力ない笑い

やっぱりピンクの着ぐるみを着せた方がいいかしら???