ニャンニャンニャン写真展 結果発表




今日は「ニャンニャンニャン写真展」の結果報告です



グランプリ

14ta1.jpg

机の上には何があるのでしょうねぇ (^^)






準グランプリ

14ta2.jpg

じつは この猫ちゃん行方不明・・・早く帰って来てーーっ





第3位

14ta3.jpg

真ん丸・・・しかも枕して寝てます






第4位

14ta4.jpg

華道家 T氏の愛猫 うし君と黒豆君・・・・いやいや 

白猫は次郎君  黒猫は飯館村出身ブラッキー君







第5位

14ta5.jpg

カワイイ子猫・・・

体重5キロのりっぱな男子だそうです







店長賞

14ta6.jpg

これぞゴージャス!

椅子の足もネコ足・・・小物にもこってます!







ベストカメラマン賞

14ta7.jpg

ベランダで踊る姿に悩殺された方も多かった・・・と聞きます (しかもウィンク付)







そしてそして 我が愛猫ハナクロさんは 賞ナシか・・・



いえいえ いただきましたよ!

ニャンともにゃんこ賞 

14ta8.jpg

きっと 18才の魅力が 皆様に通じたんだねぇ (感涙)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぽん吉さん、おめでとう!
18才とは思えない、ノーサツぶり、ハナクロちゃん
モデル御苦労さまでしたね~
なんて、カーチャン思いなんでしょう♪
夕飯は豪華にしてあげてね、ぽん吉さん!

でも、行方不明の猫ちゃん、心配よね?
猫飼いの人は、人ごととは思えないしね・・・

No title

それぞれに味わいのあるお写真で審査は脳みそよじれるくらい難しかったでしょうね。
「ニャンともにゃんこ賞」ってハナクロさんのポーズにぴったり♪ 身体の柔らかさをアピールできましたね。にゃんこのお手本みたいな猫さんですもの。

準グランプリの可愛らしい猫ちゃん、この寒さの中、どこかで暖を取っていてくれるといいんですけど。早く帰ってこーい!!!

No title

おお。
おめでとうございます~~

みんなハナクロさんの魅力にやられたんだよね。

でも、どの子もかわいいなぁ~~
にゃんこは我が家の子以外でも可愛いものですよね。
そこがにゃんこの素晴らしいところなんだよね。

No title

>りえんぞうさん

ハナクロはよく頑張ってくれました♪
・・・じつは期待してませんでしたが・・・(^^;)
もちろんご褒美は生マグロ、小さく切って差し上げました
(犬歯がないのでかみ切らなくていいようにネ)

行方不明のニャンコの写真に「うちのトラ知りませんか?」って書いてあったのでどうしたんだ?と思い読んだら行方不明なのだそうです(涙)

No title

>MMMinMcityさん

まだたくさんの方が応募されていたので、選ぶ方たちはさぞ悩まれたと思います。
ハナクロ18才のしなやかさに皆様悩殺されたのでしょうか(^^;)

行方不明のニャンコさん、小耳にはさんだところのよると2年前に家の前に止まったトラックに乗ってしまったようです。とにかく幸せに暮らしている事を祈りたいです。

No title

>ムクムクさん

こちらには載せられませんでしたが、ノラちゃんを撮ったものや海外(タイの寺院)にいたネコちゃん達とかバラエティに富んでました。
ネコ飼いさんはもちろん、猫を飼っていなくてもネコ好きさんが撮った写真だったら応募出来るところがいいです(^^)

ハナクロは去年から長寿で表彰されたりでこのところ賞つづきです♪

No title

ニャンともにゃんこ賞おめでとうございます!
ハナクロさんやりましたね♡
ぽん吉さんの腕前も素晴らしいの~
それにしても、可愛いにゃんこの写真がいっぱい。
みんな表情やしぐさがいいですね~

No title

>があこさん

お褒めいただきありがとう~
こちらの喫茶店に来られるお客様でいたくハナクロを気に入り来店の度に投票してくれたそうです(本人談)・・・(^^)

最初の頃の写真展は、正面お座り写真が多かったのですが回を重ねる度に「可愛いショット」「面白ショット」と皆様腕を上げてらっしゃいますね。