今も社長




ある夜 ベットに横たわる キンタ社長





社長・・・猫背を矯正されてるんですか?

13xd1.jpg





社長・・・何か うらめしい事でもおありですか?

13xd2.jpg





社長・・・飲み過ぎて グロッキーですか? ←完全死語

13xd3.jpg





社長・・・爆睡です

13xd4.jpg



キンタ 3才7ヶ月 

あの頃と ぜんぜん変わってません 



あの頃はこちらから→  キンタ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キンタ社長、気持ち緩みすぎ!警戒心無さすぎ!
うーん、でもこの様子、自分の身近でも見たことあるような…。人間で。

No title

かわゆいシャチョさん、ゼッコーチョーですね♪
お顔の可愛さ(金ちゃんの模様、大好きなのです)は相変わらずだけど全体のパースーペクティブがかなーり変わってる~。(^o^)
反り身ポーズがないし、腰パンなのもお腹が大きくなってウエストで締まらなくなった、みたいな~? (^^;)

ウソウソ、小顔なだけだもんね、お顔がかわゆいからオッサンには見えません、大丈夫。(オッサンも悪くないけど金ちゃんがオッサンになるのはイヤ!←メンドクサイね。(^^;))


No title

シャチョー、見事なくつろぎっぷりは変わりませんが
やはりそこは年月の経過とともに貫禄が加わりましたね。
これだともうすぐシャチョーからカイチョー
もしかしたらCEO(←なんだかよくわからないけどえらそー)
なんかに出世なさるかもしれませぬ。

No title

キンタ社長~~
あの餓鬼のころからよくぞ社長に出世されました~!
桃会長が支えてくれたお陰だと、忘れることなきように。

でも、社長・・・・もう少し警戒心を。
下からクロ部長が狙ってますよ~~

No title

>があこさん

起きてる時は元気に走り回り寝るときは爆睡。
人間もこんな風に生活できると健康で長生きできるんじゃないかと思います。

ええっ身近でいるのーー?
あっ思い浮かんだ・・・忌野清志郎になりきって歌ってくれる人?(^^)

No title

>MMMnMcityさん

子供の頃のシュッとしたしなやかさはなくなりました。
顔は少し丸くなって可愛くなったような気がしますが、体も比例してぽっちゃりになってます(汗)

桃と比べると体は小さくて子供みたいに見えるのですが、間違いなくオッサンになってます。
・・・・悲しい・・・・

No title

>りきさん

年月とは悲しいもがありますね。
しかーし家には大御所桃太郎がおりますので簡単には会長・ECOにはなれないかと思います。
同じ体重になるのは後2キロは肥えていただかないと・・・
って2匹も巨大ネコはいりません・・・ますます家が壊れそうです(涙)

No title

>ムクムクさん

本当に桃兄ちゃんには感謝してもらいたいですね。
特に外にいる時は兄ちゃんの後をついて歩きますが、兄ちゃんがテリトリーの見回りをする時はキンタを連れて行きません。
きっと危ない事があったらいけないと置いていくんだと思います。
ハナクロもクロもキンタには甘い、気分はいつまでも子供なんですねぇ。