相撲とは・・・




空の雲も秋らしくなり

13fb1.jpg


猫達も 活発に動き回る 時間が長くなってきました



夕方には外遊びから帰り 食事が終わると

それぞれのベットで お休みタイムになります





しかし


夜になっても 眠くならないキンタが 始めるのは コレ↓


13fb2.jpg
13fb3.jpg
13fb4.jpg



フミフミ



真剣です






締めくくりは ブランケットを引きずって おしまい




ブランケットに甘える キンタを心配した 桃兄ちゃん ←ホントか?



(もも) フミフミばっかりしてちゃ 強い子になれないぞ!

13fb5.jpg

(キンタ) えーーっ そうなの






(もも) 兄ちゃんが 相撲の相手になってやる!

13fb6.jpg

(キンタ) よし! ボクがんばる!!






(もも) かかってこい!!!

13fb7.jpg

(キンタ) にいちゃん! いくぜーーーっ!





(もも・キンタ) ニャニャニャニャニャーー

13fb8.jpg








(もも・キンタ) 

13fb9.jpg





相撲・・・・・


それは 美しい兄弟愛なのでした 



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

キンタちゃんのフミフミちゃぱちゅぱはかわいいですね~♪
我が家の風ちゃんは毎日してました。
毛布がべとべとになって・・(笑)
今ではチャトーがしますね♪
ただ、チャトーのチュパチュパはワタシの手にするので困りものです。

桃様、甘えん坊のキンタちゃんを旨く鍛えることが
できるでしょうか・・・・・
少しの不安はありますね~

No title

>ムクムクさん

風ちゃんは知ってましたが、チャトー君も甘えんぼさんだったんですね(^^)
手にするとはより実感がわくのかもせれませんね。

相撲だけに専念してほしいのですが、必ず駆けっこに変わってしまいます。
2匹で駆け回ると危なくって皆避難です。
私は邪魔になるもの大事なものは即かたずけます(^^;)

No title

キンタちゃんのフミフミ可愛い~
うちは ちびたもシャー坊もしなかったので
こんな可愛い姿が見れなかったのが残念です。
オレンジ色のブランケットはフミフミの時の必需品なのでしょうか?
まるで人間の赤ちゃんが寝んねのタオルを離さないのと同じで、
キンタちゃんにとっては大切なブランケットなんでしょうねー^^

桃兄ちゃんはキンタちゃんを相撲で鍛えてるんだ~
うちは相撲はしませんでしたが、駆けっこはよくやってました。
早朝、寝ている私の上を全力疾走され、「ぐぇっ」と飛び起きたのは
一度や二度ではありません( ̄∇ ̄;)

No title

>chibianiさん

ちびちゃん&シャー君はchibianiさんと深い信頼関係にあったと思いますが、キンタは人間が苦手のようです。
一番は桃兄ちゃんで二番がブランケットのようで、私としてはちょっと寂しい気もします。
ハナクロと九もフミフミしますが、フミチュパはキンタだけ。
早くにお母さんと離れたので恋しいのかなぁとも思うのです。

「ぐえっ」となるほど激しかったんですか~意外!
私はダダッと音が聞こえると「コラ~ッ!」と叫び今の所無傷です・・・が寝不足になります(涙)

No title

ももちゃんときんたくん、ほんとにお相撲してるみたい!
男の子は人間もにゃんこもみんな、力持て余してるのねえ。ふみふみだけでは発散できない?でもかわいいのおー

No title

>があこさん

ネコも男の子と女の子では遊び方が違うんですよ。
以前は女の子しか飼った事がなかったので分からなかったのですが、男の子ってホント元気です。

ポイントは相撲・追いかけっこが始まったら近づかない事・・・危険です!

No title

金ちゃん、モミモミしちゃって、可愛いなぁ、と思って見ていたら、毛布を噛みしめるオスな顔がちょっとコワイ。ママに甘えたい気持ちとメスをゲットする本能が一緒に盛り上がっちゃうのでしょうか。
がっぷり四つに組んでエネルギーを発散させてくれるお兄ちゃんがいてよかった。二人とも身体が大きいし、迫力あるんでしょうね。とばっちりの被害が出ないことを切に祈ります。

No title

>MMMinMcityさん

>毛布を噛みしめるオスな顔がちょっとコワイ

小さい頃から見守って下さってるMMMさんならではの感想だなぁって思いましたよ。
動画を撮りながら「キンタ顔がオッサンになったなぁ」と思いました。
オッサンとは言わないまでも、3歳と言えば立派な青年だもんね・・・
フミちゅぱと顔のギャップがちと悲しい(涙)