寝姿バラエティー

今日は朝から


ハナクロ ごめん寝


13la1.jpg



しっかり右手に頭を乗せて

「まったく 面目ねぇ・・・わたしとしたことが・・・」

と思いながら 寝てるんでしょうかね





13la2.jpg






こちらは 一転


高飛び込み 抱え込み寝



13la3.jpg




そして そして


とっても珍しい クロちゃんの アンニュイ寝



13la4.jpg



くわぁ~~

この部屋で しかもイスで寝てるなんて・・・

初めて見た!
  ← 大コーフン





クロちゃん 目線こっちね

13la5.jpg

えっ?






今度は こっち・・・

13la6.jpg

ゆっくり寝れないじゃないの~~




このアングルで 20枚以上も撮ったのに

ほとんど ピンボケ



クロちゃんを写す時は なぜか焦ってしまう




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハナクロさん、その手の隙間から嗚咽が聞こえてくるようです。
ぽん吉さん、早く許してあげて〜〜!
桃ちゃんのムチムチの太ももがかわええ♪
いつも思うけど、クロちゃんはとてもおんにゃのコらしいですよね。e-266

No title

ハナクロさんの寝方が本当にかわいい~~
大好き、この寝方!
我が家ではこの寝方が出来るものは居なくなりました~

クロちゃん、いいね~
その顔でみられたら私だって何枚も写真をとっちゃいますよ。

No title

なんかハナクロさんが妙に幼く見えるんですけど、なせかしら? おかっぱ頭の(ちょっと昔の)小学生のような~。

桃太郎くんは身体を丸めているというより、そのまま寝てるような…。きゅっと丸くならなくても前足が後ろ足に届くぐらい大きい感じ。

クロちゃんは、なんか色っぺーんですけどぉ、どうしてそんな蠱惑的なの? ちょっと手を出してみたくなるぅ~。でもlこちらが身動きしたらババッと逃げていっちゃいそうでドキドキする。
きっとぽん吉さんの緊張が伝わってくるせいね。クロちゃんとの距離が物語っておりますよ。
 、

No title

>zigzagさん

そうなんです!
ハナクロはこっぴどく私に叱られて・・・・
って違うって・・・
いつみても苦しくないのか心配してるんですよぉ

クロの寛ぐ姿は初めて(居間では)見たので驚きでした。
驚かせないようカメラを探すのに苦労しました(^^;)
そのわりにこの2枚しかちゃんと写ってませんでした(涙)

No title

>ムクムクさん

「ごめん寝」は誰でもするというわけじゃないんですよね。
それにふっくらした座布団に香箱をくんでいるうちに眠くなるとやるようです。
以外に熟睡してないようですぐに起きてしまいます。

クロがこんなにリラックスしてる姿はそうそう見られません。
私はリラックスして写せませんでした(^^;)

No title

>MMMinMcityさん

ハナクロ・クロとは5年程しか一緒にくらしてないので「ごめん寝」を見た時「なんだこれ~e-266」ってくらい衝撃がありました(^^)
桃は体が大きいので自然にこんな形に・・・腹が邪魔そうですが・・・(^^;)

クロは音や人の動きにとても敏感なものでとっても気を使ってしまいます。
でもしつこく写真撮って嫌われてしまうんですよねぇ。。。

No title

ハナクロさんのごめん寝、丸くてふわふわで、
おまけに白いクリームパンが萌えポイントです。
あの貫録のハナクロさんの違った魅力を発見!
桃ちゃんも高飛び込みそのままで笑っちゃいました(^^)
そして、クロちゃん、アンニュ~イリラックスe-12
おんにゃの子らしいです~。実家のwildクロにはこのやわらかさがないなあ…

※私、ぽん吉さんのこの記事にコメントしたつもりで、
コメントしていないことに気づき、自分の記憶のてきとーさにガーン!
3にゃんさんの寝ている姿に眠くなったのかな~
と人(にゃんず)のせいにする…

No title

>はるはるるさん

「ごめん寝」を見るとつい写してしまいます。
今回は右手を真ん中スタイルですが、両手を揃えてというのもあります。(クリームパンが2個ってこと?)

クロの寝姿を見た時「ぜひ はるはるるさんにお見せしなければ!」と思いました(^^)
最近は居間にハナクロ・クロが来るようにないました。
どうもブラッシングをしてもらいたいようです。
でも・・・終わるとシニア部屋にすぐ帰っちゃいますけどね。。。