戻ってきた暖かさ




気温が低かったゴールデンウィークも過ぎ


通年並みの暖かさが戻ってきた




13ba1.jpg
13ba2.jpg
13ba3.jpg


まぁ この人(猫)は

どこでも気持ち良く寝られるから

関係ないかも知れませんが・・・







網戸にしても 風が冷たくないせいか・・・


13ba4.jpg
13ba5.jpg

この方も のんびり日向ぼっこ するようになった













そして 電気ストーブなしで生きられなかった この方は・・・



13ba6.jpg
13ba7.jpg


脱 電気ストーブ 



クロちゃん ストーブしまっていい?

13ba8.jpg

まだ ダメ! だって夜は寒いんだもん




梅雨までは肌寒さが残るので

電気ストーブをしまうのは 当分先になりそうです




暖かくなっても 電気ストーブの近くにいたいんだ・・・ねぇ (汗)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旦那さま...じゃない!?...桃ちゃん、気持ちよさげに寝てますね〜
ハナクロさんもポカポカ、クロちゃんもコロ〜ンとなって可愛い。
お天気がよさそうで羨ましいなぁ。。
こっちは昨日ものすごく久しぶりにお日様が照ったけど、今日はまた雨、、気温は上がってきたけど、うっとうしくて猫たちもダラ〜ンと寝てばかりです。

↓のハルゼミ、うちの昆虫博士(←うちではハカセ..というだけのこと。もう一人が異常に無知だから...)は知りませんでした。でも、やはり虫は好きらしく「何じゃ、何じゃ?」と言いながら、食い入るように見つめていました。e-253

No title

気持ちよさそうに寝ていて私も眠くなってしまいそうですe-445
クロちゃんはまだまだ電気ストーブなのですね(^^;)
裏側に寝ていてもコードをしっかり下敷きにして
ねていらっしゃいますものね~

No title

>zigzagさん

連休中もまずまずのお天気でしたがやっぱり気温が低いです。
今日は雨ですが只今の外の気温は15℃。
黙って座ってると肌寒くストーブをつけたり消したり忙しいです(^^;)
まだハナクロ・クロの電気ストーブ、銀の電気座布団は片付けられそうにありません。

そうですか・・・博士もご存じなかったですか。
調べると分布にすごく偏りがあるようで、こちらでは絶滅が危惧されとるらしいです(悲しい)

No title

>はるはるるさん

ははは・・・コードを下敷きにしてるの気づきませんでした(^^)
日中はストーブを消してもベットでお休みしてますが、夜につけ忘れるとウロウロしてじっと私を見ます。。。

実はこのストーブは2台目で、1台目はつい最近壊れてしまいました。
壊れた時の事を考えてもう1台購入しておくか考えてます。
壊れたらクロがどうなっちゃうか心配なもので・・・(汗)

No title

桃様はどこにいても安眠が出来るようで
この性格は誰ににたのかしら・

クロちゃん、まだまだ、ストーブは放せませんか?
寒がりさんには、たとえストーブがついていなくても
残像があるのですよ。
暖かいはず!なのね(笑)

まだ、寒いひが来ますかね~?
ホットカーペットを片付けたいんだけど・・

No title

>ムクムクさん

今日は曇りで肌寒い一日でした。
じっとしてると寒くてコタツをつけちゃいましたよ(^^;)
まだ気温は安定しませんね~

モモキンはピッタリくっついて、ハナクロ・クロはストーブ前でお昼寝でした。
どこでも寝られる桃の最近のお気に入りは、外の草藁ベットです。
天気が良いと香箱になってうっつらうっつらしてます(笑)