危険がいっぱい




先の「足ベリッ」事件で 傷心の桃太郎あにい だったが

数日の療養を経て 久しぶりに旅へ





(キンタ) あにき~ 風が冷たいですぜ

13ya1.jpg

(もも) おお 春とは名ばかりだぜ





(もも) ちっと見ねえ間に 桜も散っちまったなぁ

13ya2.jpg









(キンタ) 足の具合はいいんですかい

13ya3.jpg

(もも) まったく てえへんな事件に巻き込まれちまったぜ




( 引き出しを閉め忘れたカーチャンは とっても反省してます

 そこに足を突っ込んで 皮をむいて おまけに足をひねる事件になろうとは

 思いもよらなんだ・・・ある意味 とっても珍しい事ではないのか・・・)



 ↑ こらこら ホントに反省してるのか?



(キンタ) 久しぶりに旅に出やしょうぜ あにき!

13ya4.jpg

(もも) 行ってみるかぁ






(キンタ) このへんも下女(カーチャン)が手入れするようになって 歩きやすくなってますぜ

13ya5.jpg






(キンタ) おっ いい匂いがするじゃねーかっ

13ya6.jpg






(キンタ) おいらの好きな キウィの木だ ← マタタビ効果あり

13ya7.jpg





(キンタ) 酔っちまったかな


13ya8.jpg




桃太郎あにいは

日光浴の方が 心と体に良さそう

と 思ったのか  まったり・・・


13ya9.jpg



桃太郎あにい

まったりするのもいいですが 隣は銀ちゃま部屋

驚いて落っこちたりしないでくださいね



また 事件になっちゃいますから・・・ね


13ya10.jpg




その頃 銀ちゃま部屋の中では・・・



(銀千代) モモキンは いつもここを通るのよねぇ

13ya11.jpg






(銀千代) ま~ったく たるんでるのよあの二人  いっちょう脅かしちゃう?

13ya12.jpg


え~ん やめてくれ~~



腰を抜かすとか 庭石にけっつまずいて骨折なんて事になったら・・・


桃太郎あにいだったら ありえるかも・・・ 




桃太郎あにい


内でも外でも危険がいっぱい お気をつけ下さい!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桃ちゃん、怪我の回復が順調なようで何よりです。
日向ぼっこをしながら(銀様に見つからないように)
無理せずリハビリしてね。

それにしても猫って不思議な怪我の仕方をしますよね。
うちのなっちゃんがS字フックで目の怪我をしたのも
桃ちゃんが引き出しで怪我をしたのも
前もって気をつけるのなんてちょっと無理です・・・。

No title

>りきさん

桃はとっても順調に回復、かなり毛が生えてきました。

桃がケガをして一番に思い浮かんだのがよっちゃんの事です。
S字フックに引っかかるなんて思いもしませんよね。
桃の場合はちょっとニブイような気もします(^^;)

ダイエットははっきりわかるくらい効果が出てますのでより危険を回避できるかもしれません♪

No title

良かったですね。
桃様、お外でひなたぼっこが出来るようになったのですね♪
ほんとだ、銀ちゃまに驚いておっこちないで欲しいですよね。どこにどんな事が待ち構えているかわかりませんからね~用心、用心です。

障子を破いたのぞき穴からのぞいているんだ・・・(笑)

No title

>ムクムクさん

桃は病院で注射をしてもらってメキメキ回復。
次の日から走り回って(外に出してもらえなかった)とても皮が剥げ捻ったとは思えませんでした。

銀ちゃまはこの窓から覗いては、通るモモキンをじーっと見てます(^^;)
最近は「カーッ!」と威嚇しなくなりましたが、突然現れるとモモキンはピクッとしてます。
まずは銀ちゃまの顔に馴れてほしいです。。。