ベットは臭かった?


じゃ~~ん  おめでとう



13qs1.jpg

念願叶って モモキンベットに進入成功


以前 何度もベットチェックするも

キンタに見つかって ベットに入れなかった 九さん →  ある日の九さんpart2(過去記事)




ついに モモキンベットの感触を味わう


(九) まあまあね・・・

13qs2.jpg

お手々に力が入り お耳も緊張

入り心地を細部まで確認中





しかぁ~~し


現れた 大きな影



(もも) なにやってんだよ~ オレのベットで~!

13qs3.jpg

(九) いいじゃない! ちょっと入ってみただけじゃない!



と 言った瞬間



(もも) 逃げ足はや~~

13qs4.jpg



九さん すっ飛んでにげました





(もも)オレのベット 臭くなってないか・・・ スンスン

13qs8.jpg



大丈夫 九さんは 臭くないもん

キミのほうが ちぃーっと臭いがするよ
 →カーチャンの感想





(九) はー びっくりした

13qs5.jpg



(九) やっぱり こっちのほうが 落ち着くわ

13qs7.jpg

あまりの驚きに 放心状態の九


・・・でも あのベットは ちょっと臭かった・・・(九)←放心状態はそれが原因か?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

九さん、隣の芝生は・・・気になりますよね~
あわてて逃げるところをみると、ちゃんと自分のベッドではないと分かっているのですね。
でも、そうしてそれぞれが自分のベットを認識している
事がすごいなぁ~って思いますよ。
我が家・・・誰かのベッドはみんなのベッド・・って思っているらしい。

No title

うちのイイチャンもたまさかタロウのベッド入ったりします。
うちの場合、大嫌いなタロウのものにジブンのニオイをつけて
嫌味するためだと思います。。(._.)
仲よしだとベッドも共有できるんでしょうにねぇ・・・。
九ちゃんの逃げ足も速いけど、桃ちゃんがほぼ同じ体勢のまま
呆然としているのが可笑しいです。(=^x^=)

No title

九ちゃん、「味わってる」という感じでなんか微笑ましい。(*^_^*)
放心状態のお顔は可笑しい。(ゴメンネ!)

桃さん、九ちゃんの方がお姉さんなんだし、そのくらいさせてあげてもいいじゃないの。お殿様が細かいこと言わないの!

No title

>ムクムクさん

九は桃のベットに入ってみたくてしょうがないようです。
何度も匂いを嗅いだりしてますが、少しの間でも入ったのは初めてではないでしょうか・・・パチパチ(^^)

九のベットはストーブに一番近いせいかしょっちゅうモモキンに奪われてます(涙)
そんな時はキンタに買ってきたハウス型にひっそり入ってます。。。

No title

>zigzagさん

九は桃が傍に行っただけでその場を離れてしまいます。
たとえ自分のベットにいてもピュッと飛び出して他の場所をウロウロするんですよ・・・(悲しい・・・)
桃はふざけたいらしいのですが、ゆっくり寝ている時に頭の上から巨大な猫に見下ろされたら焦ってしまいますよねぇ。

そんなんで桃はシニア組にも嫌われてますが本猫は分かってないようです(^^;)
イイチャン並みに仕返しするのはハナクロだけ・・・九・クロは見習ってほしいです。

No title

>MMMinMcityさん

九は初めての感触に酔ってます(^^)
でもベットの感触は九の3段重ねベットのほうがいいとおもうんですけどねぇ。

>桃さん、九ちゃんの方がお姉さんなんだし、そのくらいさせてあげてもいいじゃないの。お殿様が細かいこと言わないの!

ホントにホントにそう思います!
自分(桃)はしょっちゅう九のベットを横取りしてますからね。。。