FC2ブログ

2013新春事始め


さて あっという間に正月も過ぎ 皆様は如何お過ごしでしょうか?


昨年来から雨が多く そして寒い


わたくし ほとんどをコタツで過ごすという 怠惰な生活を送っておりました




今日も天気が良くないなぁ・・・と思っていたら


とうとう・・・




1/3 初雪








この寒いのに 外に出ているんですね・・・・キンタ









そろそろ家に帰ってもらいたいので 呼びに行きました

・・・・たしか このへんに来たはず・・・










いました


が  ちっとも 動きません


何見てるんでしょ?



13sk1.jpg










なぜかゴルファーを ガン見




う~~ん

13sk2.jpg






何を チマチマやってるんだ~~~ がまんできん!

13sk3.jpg






オレにやらせろ~~~ 

13sk4.jpg




おい おい    ちょっと まて 



あれは ゴルフといって

紳士・淑女の皆様が 楽しくゲームをしてるんだよ


キミのように ただ転がしゃいいってもんじゃないんだよ 





いや! オレのほうが ぜったいうまい!

13sk5.jpg


・・・いやぁ  そう言う事じゃなくて・・・




キンタの新春事始め(ゴルフ場へ乱入)は 不発におわりました


・・・だが 今年も 波乱の予感・・・




ねこ本家 豆知識


以前 桃太郎・金太郎が こっそりゴルフ場へ進入

ゴルファーに見つかって ちょっとした騒ぎになりました・・・へへっ




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

今年もなにやら・・・不穏な・・
きんたちゃん、あなたのほうが上手だと思いますが
よく、そこで押し留まってくれましたね。

ぽん吉一家の皆様~~
今年も楽しませてくださいね♪

No title

この寒いのに出て行くキンちゃんって…。(^^;)ぽん吉さん、こんな寒さの中、ご苦労様です。
いや、それよりも、こんなに寒いのにゴルフやりに来てる人がいるんですね。芝生凍っているんじゃ?(>_<)

おめでとうございまーす!

やっと始動しはじめましたね!(^^)
2013年は、「プロゴルファー キンタ」
デビューの予感ですね…

No title

明けましておめでとうございます!
みなみなさま、本年もヨロシクお願いいたします。

見たい!!キンタくんがゴルフするところ!!
「あのパターはダメだぜー。オレのこの肉球だと一発なのにー」
でも、おばちゃんとしては、キンタくんを相手に、
どれだけグリーン上でラリーできるか?をやってみたいです。

No title

>ムクムクさん

コロコロ転がるボールが気になってしょうがないのでしょうか?
しばらく金網に首突っ込んだまま動きませんでした(^^;)
どうも目を離すと良からぬ事ばかりするキンタですが、この時ばかりはゴルファーに混じってプレイしたかったのかもしれません(汗)

今年も随時キンタの悪行をお知らせしたいと思ってます←ブログねたとして期待

No title

>MMMinMcityさん

吹雪の中かじかむ手で必死に撮りました。
じつは、何か動物(鳥・ネズミ)を見ているんじゃないかと思いましたが・・・まさかゴルファーだったとは。。。

ゴルファーってすんごいですよ。
嵐(台風)の時くらいしか休まないみたいで、盆も正月も関係なくやってますねぇ。
ご立派です。

No title

>ちびだこさん

今年は寒さのためコタツから出たくなく、ブログアップも遅れてしまいました。

「プロゴルファー キンタ!」かっちょええ~~
あ でもその気にさせないで下さいね。
回収に行くのは私ですから・・・ゴルファーの冷たい視線を浴びちゃうかもぉ。。。

No title

>あなごさん

おめでとうございます、こちらこそヨロシクね!

キンタのボール遊びも楽しいかもしれませんが、ウサギやサルが走り回ってる事もあります。
一度、グリーン上にしゃがんで草むしりしてるおじさんを見ましたが・・・なんとサルでした(^^;)
作業服着たおじさんにそっくりで暫く観察してしまいました(爆)

No title

うちには15度でブルブル震えているへなちょこ猫がいるというのに...キンタちゃんすごい!
それにつき合うぽん吉さん、ホントにご苦労さま。i-229
かつて、カラスが何度もゴルフボールをくわえては逃げ、ニンゲンはショットの度にクラブを振り上げダッシュしてカラスを追い払う..という漫画のような光景を見たことがあります。グリーンで待ち構えてパッティングのボールで玉を取るキンタちゃんも見てみたい〜
今年もみんにゃの騒動...じゃない!...活躍がとっても楽しみです。e-454

No title

>zigzagさん

いや~家でも一番の話題は「なぜキンタが1日6時間くらい外にいられるのか」です。

カラスは数も10くらいは数えられると聞いたことがある賢い鳥・・・ゴルファーをおちょくるくらいやりますねぇ。
キンタも練習すればボールをかすめ取れるようになるかもしれませんね。
じつは今ゴルフボールで遊ばせているんですよ。
あっいや!ボールは私の指圧用に使ってる物なんですよ・・・これでボールを取って来るようになったらコワイ(^^;)