フレグランスな戦い



先週の5/31に 銀様の健康診断を 受けとってきました

おおむね良好で 安心しました





12ft1.jpg

(名前がミーちゃんになってるのは 拾ってすぐに思い浮かばなかったので

     とりあえず 三毛猫のミーちゃんとしました)


久々に見る 体重不足の文字に 新鮮な感動を覚えました


あらためて体重を測ってもらうと 2.8キロになってました


今頃は 3キロを 超えてるかもしれません 

・・・でも喜んでる間に 木の葉から切り株みたいな 体型にならないよう 気をつけねば・・・




さて最近の 銀様は・・・

領土を広げるため 見聞にお忙しい


ハナクロ・クロ部屋へ 進入




12ft2.jpg






クロちゃん まったりと キウィに酔う



12ft3.jpg







(クロ) 昼の一杯って きくのよねぇ


12ft4.jpg




(クロ) あらぁ・・・あなたに この香りは早くてよ・・・


12ft5.jpg




(ハナクロ) どれ~ 私も~


12ft6.jpg




(ハナクロ) うう~ん クセのあるバーボンのような香り 寿命がのびるわ~ 


12ft7.jpg




(銀) ・・・何よなの二人 たんなる 酔っ払いじゃない・・・


12ft8.jpg




やっぱり 面白くなかったのか

銀様は・・・



ハナクロ・クロの おトイレを拝借




12ft9.jpg







(銀) ふふん そっちがバーボンなら こっちは銀様フローラルの香りを残してよ・・・


12ft10.jpg




ああぁ 静かな女の戦いが はじまるのでしょうか?


単純な男子を追いかけるより もっとコワイ気がするのは 私だけでしょうか 



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

銀様、健康でなによりでしたね。
ほっとされましたね~

それにしても・・・さすが名前だけのことはありますよね。堂々として(笑)
ただ、私も女の戦いが恐ろしくおもいます。

美人だしね~、銀様。
ああ。おそろしや~これからの女の戦いを思うと・・・・

No title

何はともあれ銀ちゃん健康体でよかったね。
おばちゃんもホッと安心しました。
ただ銀ちゃん気が強いからなぁ~。
先輩猫さんを敬ってくださいね。
せめて老ねこちゃんにはお手柔らかに
お願いしますよ。ケンカしないでね。
↓障子から覗く銀さまのお顔がちとこわいわ。

No title

>クセのあるバーボン

ぽん吉家の庭にはジャックダニエルの木が生えているんですね
わろた
シニア組にとってはまさに百薬の長ですね

No title

クロちゃん、ハナクロさん、がんばれーe-68
銀様、お外を見るときは低い姿勢で構えてますよねぇ
ともあれ、銀様の体重が少しずつ増えてよかったです!

No title

ほろ酔いかげんのハナクロさんの耳がこっち向きですが
やっぱり窓にはあの↓障子から出ていたような顔が見えるんですかね?

留守の間にトイレ拝借って、銀千代様、、、うむをいわせず領主になられるおつもりか。
ま、戦わず、睨みとフローラルの香りで全領土を制覇できれば、平和っちゃ平和ですね。

No title

>ムクムクさん

やっぱりこの気の強さは名前のせいでしょうかねぇ。。。
そんなー!!
ムクムクさんまで女の戦いがコワイ・・・なんて言わないで下さいよぉぉぉ・・・
今のところは女子同士のケンセイですんでます。
とにかくみんなと一緒の部屋に居られるだけでいいから・・・と願うばかりです(涙)

No title

>トラサビさん

あまりに痩せていたので病気持ちか?と心配しましたが、今では何の心配もありません。。。
先日はハナクロとにらみ合ってましたが、銀様の方が後ずさりして行きました。
顔のコワイ同士迫力ありましたが、長老ハナクロ様の威厳には負けたのでしょうか??
でも何があるかわかりませんので気を緩めず見守りたいと思います。

No title

>板金小僧さん

銀様も早くジャックダニエルを味わえるようになって欲しいものです・・・(違)

あ~メーカーズマークとかローゼスとかターキーとかの木があったら私が毎日ストローもって吸いに行きたい~
今の状態だったら悪酔いしそう(^^;)

No title

>はるはるるさん

クロもハナクロも銀様を見てもすぐに逃げるような事はありません。
むしろ銀の方がソロリソロリと近づいて様子をうかがってますがガン飛ばされて後退しています。
その点やっぱり女子は強いですね~
男子は見習ってほしいものです。

No title

>あなごさん

先日の銀様対ハナクロの対決はすごかったです(^^)
にらみ合ったまま微動だにせず、鬼瓦対大魔神一触即発か・・・と思いきや何事もなくおさまりました。
とにかくハブ対マングース状態にならなくて良かった。。。

主人曰く「さすがの銀もハナクロの顔が怖かったんだ」ですと・・・家の力関係は顔の怖さで決まるのか?!