実録!


今日は 動画を4枚 載せました


・・・が あまり多くは 語りたくありません




では・・・どうぞ・・・









まだ 小さいかぁ










ググッと 行くぞ!









よし! これで 大丈夫だ!!










本当に これで大丈夫か?  ←とても慎重な性格





 

12zr1.jpg






その後 しっかり帰り道を 確保した桃太郎は


安心して 遊びに行きました  



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

桃さ~ん。あなたのその腕力をもってすれば、網戸なんかするっと開けられると思う。なにも破らなくても…。
でも、人間にとっては開けられても破られても被害は同じかな。(^_^;)

No title

エー、飛び込んでくるのかと思ったら、行っちゃうの~?
優しい桃クンのことだから、パトロール途中で依頼を受けた工事だったのかも。
そろそろ猫以外の動物が、部屋で寝てるなんてことも・・・?

破られるし、ツメをひっかけたバリバリ音がマンションじゅうに響くし、で、
網戸をゴムタイプに張り替えたんですよv-406
費用を本ニャンに稼いで欲しいものです。

No title

動画を見る前に最後の写真見て「あちゃーやられてる」
と思い画像みたら桃くん網と戯れているんだ。
でも最初に穴開けた犯人は手下の金ちゃんと
みましがどうでしょうか。夏までに穴をふさがないと
蚊の大群がやって来ちゃうね。

No title

りある桃を見た私は、そんなことは桃には無理と思ってましたよ!なんてウソです嘘です!
桃太郎はやればできる子!のはず…。

No title

あれ、勘違い。ちゃんと体抜けれるだけ広げたんだ。よくやった、桃太郎くん。

No title

>MMMinMcityさん

網戸はスルッと開く事もあればツメが引っかかってガリッとなる事も・・・
スルッといく方を学習してほしいのですがどうも・・・オツムは弱いのか。。。

開けられると破られじゃ大きな違いです!
網戸の張り替えは私の担当なもので・・・(涙)

No title

>あなごさん

穴から飛び込んで来ることもあります(^^;)
出入り自由ですが今のところネコ以外の動物が訪ねてきた形跡はありません・・・怖いこと言わないで。

え~網戸のゴムタイプがあるんですか!
それはいい!でも家の連中それも破るって事ないだろうなぁ・・・
う~んよく検討します・・・高そうだし。

No title

>トラサビさん

正解!最初の小さい引っ掻きをつけたのはキンタです。
桃は手も大きいけどツメもでかいんです(涙)

張り替えは私の作業なんですが、ここだけじゃなく後4枚はあるんです。
さっさとやればいいのに面倒で放りっぱなし・・・いよいよやらなければ。←追い込まなければやらないタイプ

No title

ああぁ~なんてことなんでしょう(爆笑)
ほんと、どうして穴をあけるのかなぁ~
出入り口はこうしておけば確かに便利だわね。
人間の都合なんて考えてはいられないよね。
桃様、やりたいように!

我が家でも網戸は全滅です(涙)
お猫様に勝てませんから・・・・

No title

>まさこさま

いらっしゃいまし~ ↑さまが付いてるからさん付けないからね~

あなたも桃のおっとりした姿に騙されたのね。
家の桃はやるときはやるのよ~
詳しくは前記事をさかのぼって勉強してね。

今度来るときはじっくりお酒に付き合ってね。

No title

>ムクムクさん

確かに出入り口をこうしておけば便利なのはわかります。
が、出る所と入る所が違うのがイマイチよくわかりません?
開いてるベランダから出て、なぜか閉まってるドアを激しく叩き「開けろ~」と騒ぐ。。。

オツムが弱いのか、下僕をこき使ってるのか、はたまたカーチャンの運動不足を解消してくれてるのか・・・わかりません。