田舎に越して田舎満喫! 夫+8匹の猫と暮らす

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ねこ本家の人々
ねこ本 アイ吉(トーチャン)   ねこ本 ぽん吉(カーチャン)   平成29年現在 八匹の猫と暮らす

ねこ本ぽん吉

Author:ねこ本ぽん吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

押し出し




* 今日は写真が多いので お時間のある時に ご覧ください



    前回 オモチャを買う時に ネコベットも 購入


          さっそく 新しいベットを 置いてみた





12amk1.jpg


     お~ 丸っと はいっとる~


         桃には ちょっとピッチリ過ぎたかな~



          (青いのは キンタ用)





(もも) オァ~フッ カーチャン ねごこち最高


12amk2.jpg


         そうか そうか




(もも) すぐ寝むく なっちゃうよ・・・


12amk3.jpg


      よしよし カーチャン うれしいぞ 





        と そこへ キンタが・・・



(キンタ) おっ! 新しいベットだ!


12amk4.jpg


(もも) そうだぞ! ねごこち最高だぞ!





(キンタ) フンフン スンスン


12amk5.jpg







(キンタ) なんか 兄ちゃん 寝てる方が よくねー?


12amk6.jpg


(もも) どっちも おんなじだよ!




(キンタ) やっぱ 兄ちゃんの方が いいなぁ・・・


12amk7.jpg


(もも) ダメだ! 自分ので ねろよ~!






         ムギュ 

12amk8.jpg


(もも) だぁー もう すぐ来るんだから~





(キンタ) にいちゃん・・・


12amk9.jpg


(もも) わかったよ~




(キンタ) にいちゃ~ん


12amk10.jpg


(もも) 押すなよ~




(キンタ) おにいちゃ~~~ん


12amk11.jpg


(もも) およよょょょ・・・




   と ベットから 落された兄ちゃんは 悲しく去って行くのでありました



12amk12.jpg





       「押し出し~」 キンタ君の 勝ち~~



      そういう問題じゃないだろ~~              (もも)



C

omment

No title
新しいベッドはお気にいっていただけたようですね。
桃様の気持ちよさそうな顔♪

そこに・・・・・・
隣の芝生がよくみえる、キンタちゃんが登場ですね(笑)
思っていた通りの展開で爆笑です。
キンタちゃんは期待を裏切りませんね。

ムクムク URL | 2012/02/14 10:10 [ 編集 ]

No title
ねむねむな桃さん、うっとりするほどカワユ~♪

キンターノはお兄ちゃんのベッド、じゃなくてお兄ちゃんがいいんだよね。でも「好き好き」の心あまりてベッドの幅足らず。(-_-)自分が大きくなってることに気づいてないんでしょう。
可愛そうな桃さん。こっそりおやつでもあげてください。今日は2月14日だし。(^_^;)

MMMinMcity URL | 2012/02/14 16:01 [ 編集 ]

No title
それぞれの色に似合ったベッドでステキだわ~と思ってたのに。
うまくいかないのねーー。
でも、怒らずにゆずってしまう桃クンは本当にいいひと(猫だけど)

みっちみちなのが笑えるけど、二人足して何キロでしたっけ??

あなご URL | 2012/02/14 17:57 [ 編集 ]

No title
一枚目を見ただけで結果がわかってしまう(笑)
お約束の金字塔、タイムボカンシリーズを見ているようです。

板金小僧 URL | 2012/02/14 20:56 [ 編集 ]

No title
>ムクムクさん

何か新しいモノがあると必ずやってくれるのがキンタ。
本当にブログねた助かります(^^)

その後も同じ繰り返しをやってますが、本気で寝る時はそれぞれのベットで寝てます・・・やれやれ

ぽん吉 URL | 2012/02/14 22:23 [ 編集 ]

No title
>MMMinMcityさん

心の一句ありがとうございます。
大きいベットにしたら猫団子になってくれるかなぁと淡い期待も抱いてる所です・・・悩む・・・

バレンタインデーの本日ですが、減量目指す桃のためにオヤツは控えます・・・ゴメン桃

ぽん吉 URL | 2012/02/14 22:34 [ 編集 ]

No title
>あなごさん

桃はベットだけでなくゴハンも譲ってしまう・・・なのになぜに太る?
キンタがムシャムシャ食べてる横で「ウウ~ンウア~ン」と身もだえしながら食べ終わるのを待ちます。。。

体重 桃7.4 キンタ5.5・・・でも桃は7.5まで針が振れてた気がする・・・ありがとう看護師さん

ぽん吉 URL | 2012/02/14 22:41 [ 編集 ]

No title
>板金小僧さん

タイムボカンシリーズ・・・?

確かにキンタが登場するとお約束の展開へ。
そして悪役キャラが立っている。

これで桃がしっかりしてくれると、勧善懲悪ヒーローものになるんですけどねぇ。。。

ぽん吉 URL | 2012/02/14 22:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://0462502804ise.blog130.fc2.com/tb.php/274-3ba128fb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ねこ本家の猫達
フリー1
九右エ門 1999.4.1生まれ メス
家では一番の古株 ハナクロの子
月日がわかりませんので4月1日に ハナクロとはなさぬ仲
かなり神経質
2016.3.3没 享年16歳

フリー2
桃太郎 2008.4.1生まれ オス
以前借りていた事務所に現れる
人馴れしていたので飼い猫だったかも
出会った頃は4~5ヶ月くらい
体が大きくおっとり

フリー3
ハナクロ 1995.2.1生まれ メス
以前の住まい付近に母猫と来る
初めて見た時は2~3ヶ月の子猫
こちらに越すまで13年外暮らし 肝っ玉が太い

フリー4
クロ 1997.2.1生まれ メス
生年月日不明 ハナクロより若く九右エ門より年上
気づいた時からハナクロと一緒
こちらに越す時ハナクロ共々捕獲して連れて来た
おくびょう

フリー5
金太郎 2010.4.15生まれ オス
二十数年ぶりの運転練習中にドラッグストア脇のドブで会う
3~4ヶ月くらいの子猫だった
一日の半分は外の見回り
桃太郎命の弟気質

フリー6
銀千代 2005.4.15生まれ メス
ご近所でウロウロしてる所を保護
小さくて痩せていたので子猫かと思ったら桃太郎より年上かも
猫嫌いだが人間大好き
モモキンにケンカを売った強気猫

フリー7
白玉 2015.4.18生まれ メス
アイ吉の以前の勤務先の後輩が連れて来た ヘソの緒付きの生まれたてホヤホヤ
甘やかせたせいか我がまま娘に
家一番の暴れん坊
2016.8.3没 享年1歳3ヶ月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR