田舎に越して田舎満喫! 夫+8匹の猫と暮らす

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
ねこ本家の人々
ねこ本 アイ吉(トーチャン)   ねこ本 ぽん吉(カーチャン)   平成29年現在 八匹の猫と暮らす

ねこ本ぽん吉

Author:ねこ本ぽん吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

クロちゃんの大妄想




         私 クロ

                 別名 クロリンスキー



      いつも こっそり 覗いてるの 知らないでしょう



          じつは 情報収集してるのよ・・・




12kc1.jpg







(クロ) で ハナクロビッチ そちらはどうお・・・ 


12kc2.jpg


(ハナクロ) クロリンスキー 大丈夫よ!







(クロ) 油断してるのね・・・


12kc3.jpg


(ハナクロ) フフン・・・ ちょろいもんよ・・・









(ハナクロ) キンターノは かみかみに 夢中だし・・・


12kc4.jpg




(ハナクロ) 九ッサンドラは ストーブ前で おとなしくしてるし・・・


12kc5.jpg




(ハナクロ) モモロッジオは 相変わらずフトンの中で 天国よ・・・


12kc6.jpg






(クロ) そう ヤツラの行動は だいたいわかったわ


12kc7.jpg



 何を たくらむのか クロリンスキー・・・





  それにしても クロリンスキーにハナクロビッチって・・・


       キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオ・・・って だれよ??





     謎めいた クロリンスキー 貴女はいったい なにものーー





C

omment

No title
私だって知りたい

 それにしても クロリンスキーにハナクロビッチって・・・


誰なの~~??       キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオ・・・って だれよ??

クロちゃん、情報を集めて、なにをするの?
のんきに寝ているモモロッジオ様になにかするの?




     

ムクムク URL | 2012/02/09 22:42 [ 編集 ]

No title
クロちゃんは女の子だから~、クロリンスカの方が可愛いと思いますぅ~♪ クロリン好き~だけどぉ。お目々がまんまるで可愛い♪

いったい何を工作しようとしているのか。続きが気になる~。

MMMinMcity URL | 2012/02/10 00:32 [ 編集 ]

No title
スラブ系の名前からしてKGBの犬(猫だけど)かもしれませんね。
暗躍する諜報機関もどこ吹く風のラテン系。
平和や・・・。

板金小僧 URL | 2012/02/10 02:51 [ 編集 ]

No title
クロリンスキーにハナクロビッチ、キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオって誰よ?
の前に、よくそんな名前が浮かびますねーっ!!
私だったら全部浮かぶまでに一晩くらいかかるかも。。。

平和そうな状況が、突然怪しく見えてくる~~。
ウチのコももしかしてチビなんちゃらなんちゃら(浮かばない)かも?!

あなご URL | 2012/02/10 14:00 [ 編集 ]

No title
Bさんもご指摘だけれど、「クロリンスキーにハナクロビッチ」
どことなくロシアの匂いのするお名前。
ベルリンの壁が崩壊してから東西冷戦構造は表向きはなくなったけど、
裏ではやっぱり対抗しているのよね。
今はロシア経済地域VSユーロかしら。
でもユーロラテン地域は対ロシアよりも国内の経済情勢をなんとかしないとね。
シエスタなんてしてる場合ではなくってよ。

りき URL | 2012/02/10 19:40 [ 編集 ]

No title
クロリンスキー改め(?)クロリンスカi-198
1枚目のお写真のかわいらしいこと!
おめめくりくりで、凛として、じっと見てるのね~

はるはるる URL | 2012/02/11 01:31 [ 編集 ]

No title
>ムクムクさん

クロリンスキーがこっそりと襖から様子を窺う姿は居間への勢力を広げるための下調べかとおもわれます。
先に潜入しているハナクロビッチが細かに情報を伝えているとおもわれます。

一番キケンなモモロッジオのなきどころをつかむため日々観察してるようです。
(いつも桃に追っかけられてるので・・・)

ぽん吉 URL | 2012/02/11 17:31 [ 編集 ]

No title
>MMMinMcityさん

よく気づかれましたね。
クロはクロリンスキーとクロリンカ二つの名前を使い分けております←ホントか?

ある時は男装の麗人クロリンスキー、そしてある時は飼い主を懐柔するクロリンカ。
果たして彼女は何を企むのか・・・続きはまだ考えてません(^^;)
 

ぽん吉 URL | 2012/02/11 17:38 [ 編集 ]

No title
>板金小僧さん

たしかに彼女はネコですが・・・
触れようとするとスルリとかわし、少し離れた所からジ~っと見つめ飼い主の気をそらさぬ凄腕の諜報部員かも・・・

変幻自在な姿に、キンターノは手中に納まった様子・・・
世界制覇は近い?・・・ラテン系は単純ですから(^^;)

ぽん吉 URL | 2012/02/11 17:50 [ 編集 ]

No title
>あなごさん

まぁ・・・お気づきじゃないのね・・・
気軽に「ちびちゃん」と呼んでるその方は、チビッチェリーナ・チビエッタ・チビリアーナと3つのお名前をお持ちよ!

ラテン系だから幾分お昼寝が多いかもしれないけど、関西系をまとめる大物らしいわ・・・とクロリンスキーが言ってたわ。

ぽん吉 URL | 2012/02/11 17:59 [ 編集 ]

No title
>りきさん

昨今のユーロ圏破たん危機は、彼女らのよって仕組まれたものなのでしょうか?
うつりゆく冷戦構造はこんなカタチで深く静かにせんこうしていたのですね。。。話が世界的になったなぁ

食を愛し、シエスタを愛する自宅のラテン系よ早く目覚めてほしい・・・
君たちの目覚めがユーロ圏を救うきっかけになるかもしれないのだから・・・←きっかけにはならないと思うが・・・

ぽん吉 URL | 2012/02/11 18:38 [ 編集 ]

No title
>はるはるるさん

危ない危ない・・・
ブログを見ているだけでクロリンカの魅力にはまってしまいましたか・・・
さすが世界をまたにかける諜報部員。。。

居間制覇をする日は近い・・・のか?
ストーブ前の特等席でヘソ天する姿を見られるかもしれない←飼い主の希望
世界をまたにかけるわりには話が小っちゃくなってしまいました(^^;)

ぽん吉 URL | 2012/02/11 18:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://0462502804ise.blog130.fc2.com/tb.php/268-853886c8


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ねこ本家の猫達
フリー1
九右エ門 1999.4.1生まれ メス
家では一番の古株 ハナクロの子
月日がわかりませんので4月1日に ハナクロとはなさぬ仲
かなり神経質
2016.3.3没 享年16歳

フリー2
桃太郎 2008.4.1生まれ オス
以前借りていた事務所に現れる
人馴れしていたので飼い猫だったかも
出会った頃は4~5ヶ月くらい
体が大きくおっとり

フリー3
ハナクロ 1995.2.1生まれ メス
以前の住まい付近に母猫と来る
初めて見た時は2~3ヶ月の子猫
こちらに越すまで13年外暮らし 肝っ玉が太い

フリー4
クロ 1997.2.1生まれ メス
生年月日不明 ハナクロより若く九右エ門より年上
気づいた時からハナクロと一緒
こちらに越す時ハナクロ共々捕獲して連れて来た
おくびょう

フリー5
金太郎 2010.4.15生まれ オス
二十数年ぶりの運転練習中にドラッグストア脇のドブで会う
3~4ヶ月くらいの子猫だった
一日の半分は外の見回り
桃太郎命の弟気質

フリー6
銀千代 2005.4.15生まれ メス
ご近所でウロウロしてる所を保護
小さくて痩せていたので子猫かと思ったら桃太郎より年上かも
猫嫌いだが人間大好き
モモキンにケンカを売った強気猫

フリー7
白玉 2015.4.18生まれ メス
アイ吉の以前の勤務先の後輩が連れて来た ヘソの緒付きの生まれたてホヤホヤ
甘やかせたせいか我がまま娘に
家一番の暴れん坊
2016.8.3没 享年1歳3ヶ月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR