クロちゃんの大妄想




         私 クロ

                 別名 クロリンスキー



      いつも こっそり 覗いてるの 知らないでしょう



          じつは 情報収集してるのよ・・・




12kc1.jpg







(クロ) で ハナクロビッチ そちらはどうお・・・ 


12kc2.jpg


(ハナクロ) クロリンスキー 大丈夫よ!







(クロ) 油断してるのね・・・


12kc3.jpg


(ハナクロ) フフン・・・ ちょろいもんよ・・・









(ハナクロ) キンターノは かみかみに 夢中だし・・・


12kc4.jpg




(ハナクロ) 九ッサンドラは ストーブ前で おとなしくしてるし・・・


12kc5.jpg




(ハナクロ) モモロッジオは 相変わらずフトンの中で 天国よ・・・


12kc6.jpg






(クロ) そう ヤツラの行動は だいたいわかったわ


12kc7.jpg



 何を たくらむのか クロリンスキー・・・





  それにしても クロリンスキーにハナクロビッチって・・・


       キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオ・・・って だれよ??





     謎めいた クロリンスキー 貴女はいったい なにものーー




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私だって知りたい

 それにしても クロリンスキーにハナクロビッチって・・・


誰なの~~??       キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオ・・・って だれよ??

クロちゃん、情報を集めて、なにをするの?
のんきに寝ているモモロッジオ様になにかするの?




     

No title

クロちゃんは女の子だから~、クロリンスカの方が可愛いと思いますぅ~♪ クロリン好き~だけどぉ。お目々がまんまるで可愛い♪

いったい何を工作しようとしているのか。続きが気になる~。

No title

スラブ系の名前からしてKGBの犬(猫だけど)かもしれませんね。
暗躍する諜報機関もどこ吹く風のラテン系。
平和や・・・。

No title

クロリンスキーにハナクロビッチ、キンターノ・九ッサンドラ・モモロッジオって誰よ?
の前に、よくそんな名前が浮かびますねーっ!!
私だったら全部浮かぶまでに一晩くらいかかるかも。。。

平和そうな状況が、突然怪しく見えてくる~~。
ウチのコももしかしてチビなんちゃらなんちゃら(浮かばない)かも?!

No title

Bさんもご指摘だけれど、「クロリンスキーにハナクロビッチ」
どことなくロシアの匂いのするお名前。
ベルリンの壁が崩壊してから東西冷戦構造は表向きはなくなったけど、
裏ではやっぱり対抗しているのよね。
今はロシア経済地域VSユーロかしら。
でもユーロラテン地域は対ロシアよりも国内の経済情勢をなんとかしないとね。
シエスタなんてしてる場合ではなくってよ。

No title

クロリンスキー改め(?)クロリンスカi-198
1枚目のお写真のかわいらしいこと!
おめめくりくりで、凛として、じっと見てるのね~

No title

>ムクムクさん

クロリンスキーがこっそりと襖から様子を窺う姿は居間への勢力を広げるための下調べかとおもわれます。
先に潜入しているハナクロビッチが細かに情報を伝えているとおもわれます。

一番キケンなモモロッジオのなきどころをつかむため日々観察してるようです。
(いつも桃に追っかけられてるので・・・)

No title

>MMMinMcityさん

よく気づかれましたね。
クロはクロリンスキーとクロリンカ二つの名前を使い分けております←ホントか?

ある時は男装の麗人クロリンスキー、そしてある時は飼い主を懐柔するクロリンカ。
果たして彼女は何を企むのか・・・続きはまだ考えてません(^^;)
 

No title

>板金小僧さん

たしかに彼女はネコですが・・・
触れようとするとスルリとかわし、少し離れた所からジ~っと見つめ飼い主の気をそらさぬ凄腕の諜報部員かも・・・

変幻自在な姿に、キンターノは手中に納まった様子・・・
世界制覇は近い?・・・ラテン系は単純ですから(^^;)

No title

>あなごさん

まぁ・・・お気づきじゃないのね・・・
気軽に「ちびちゃん」と呼んでるその方は、チビッチェリーナ・チビエッタ・チビリアーナと3つのお名前をお持ちよ!

ラテン系だから幾分お昼寝が多いかもしれないけど、関西系をまとめる大物らしいわ・・・とクロリンスキーが言ってたわ。

No title

>りきさん

昨今のユーロ圏破たん危機は、彼女らのよって仕組まれたものなのでしょうか?
うつりゆく冷戦構造はこんなカタチで深く静かにせんこうしていたのですね。。。話が世界的になったなぁ

食を愛し、シエスタを愛する自宅のラテン系よ早く目覚めてほしい・・・
君たちの目覚めがユーロ圏を救うきっかけになるかもしれないのだから・・・←きっかけにはならないと思うが・・・

No title

>はるはるるさん

危ない危ない・・・
ブログを見ているだけでクロリンカの魅力にはまってしまいましたか・・・
さすが世界をまたにかける諜報部員。。。

居間制覇をする日は近い・・・のか?
ストーブ前の特等席でヘソ天する姿を見られるかもしれない←飼い主の希望
世界をまたにかけるわりには話が小っちゃくなってしまいました(^^;)