ひなびた宿




       日頃の疲れをとるため 正月休みを

            ひなびた宿で過ごす 桃太郎と金太郎

 


       それは まさに 至れり尽くせりの 宿で ございました




(もも) ども 桃太郎です! ストーブ前は サイコーです


oyd1.jpg







(もも) こう寒いと 動くのもおっくうです


oyd2.jpg







(もも) ここは 食事に行かなくても 待っていればいいんですよ


oyd3.jpg




          はい ご用意 ととのいました~




(もも) おっ 仲居さん 準備できたかい?

oyd4.jpg







(もも) どれ~ 今日は・・・モンプチ かつお・・・いいねぇ~


oyd5.jpg







(キンタ) お兄ちゃん! お食事処に行かなくても 持ってきてくれるんだ~ いいね!


oyd6.jpg

(もも) そうだろぅ 最近 仲居さんも スキルアップしたからなぁ




      お客様ぁ このサービス 気に入っていただいて 恐れ入りますぅ


        お食事 終わりましたら ご連絡下さい


            ネコベットも ご用意いたしますので・・・





    ますます スキルアップに磨きがかかる 仲居さん(カーチャン) なのでした



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうか~、特別室でお部屋食なんですね。
お食事処に移動しなくたっていいのですねー
それって一泊いくらのお部屋なのかしら。
スキルアップした仲居さんつき!
羨ましいなぁ~

私もこんな旅館に一週間でよいからーー

No title

仲居さん 準備できたかい?‥の桃ちゃんは、
絶対にそう言っているようにしか見えません。
「お酒は熱~くしてね」とかも言ってそうだけど・・。e-400
うちは、イイチャンが食事場所を自ら指定することがあります。
こっちで食べなさい‥と言ってはみるけど、結局いつも根負けしちゃいます。
猫の飼い主って、、ホント名ばかりで、実は下僕みたいですよね。。^^;

No title

>ムクムクさん

え~こちらのお部屋は一泊二食付+おやつ付庭散歩し放題!
只今キャンペーンにつき無料でご奉仕しております(^^)

お客様には大好評です!
って、私も1泊でいいから上げ膳据え膳していただきたい・・・

No title

>zigzagさん

最近ももは、クッションを肘掛に使ってまるで殿様状態です(^^;)
ももが飲める口だったら毎晩盛り上がるんだろうなぁ・・・←私と・・・

私もいつもの台所で食べさせれはいいものを、つい顔色を窺っていそいそ持って行ってしまいます。
イイチャン・・・そりゃ逆らえませんよぉ

ひなびた宿という題からてっきりアイ吉父ちゃんと旅行でも行ったのかと思いましたが、桃金ちゃんでしたか。いいな~。暖かいお部屋で寛いで食事も上げ膳据え膳、お布団も優秀な中居さんがひいてくれるし。おばちゃんも一週間ほどでいいので泊めて頂けないかしら。

No title

いいな~、人間はたまに骨休めに温泉に行くだけなのに、て桃金コンビは一生、ストーブあたり放題、散歩し放題、木登りし放題、上げ膳据え膳なんですものね。
可愛いから当然だけど。(^_^;)

No title

ああ、私もそのひなびた宿でくつろぎたいです。
一週間なんてぜいたくいいません。
1泊、いえせめて1食、何も考えずゆるりゆるりと・・・。

No title

>トラサビさん

もし旅行に行ったら楽しいはんめん、家に残してきたネコ達が気になっちゃうでしょうね。
ちゃんとゴハンを食べてるかとか、ケンカしてないだろうかとか・・・

出かける時は近場で食事か日帰り温泉です。
ああ、身も心も仲居さんなワタシ・・・(^^;)

No title

>MMMinMcityさん

ほんとですね~私も生まれ変わったらネコになりた~いです。

ちょっとくらい網戸を突き破っても、柱をガリガリしても「しょうがないわね~♡」とか言われて好きな缶詰もらって縁側で日向ぼっこしていたい。
ああ自分がネコになる妄想が止まりません・・・?!

No title

>りきさん

一食でもいい・・・
あまりにもリアルでなにも言葉がありません(^^;)
りきさんのブログを見ていると、家はたった5匹しかいないと思っている自分がコワイ・・・

いえいえ、当分増員の予定はありませんからぁ・・・あしからず。。。