みんなで 昼寝




       暑さが残る日中は お昼寝によねんがない ネコ達


九さん 久しぶりに 自分のベットを取り返し 寛ぐ (いつもキンタに取られてます)


mon1.jpg




     写真を撮りだすと とたんに毛づくろいを始める


(九) ベ~~ッ 勝手に撮るんじゃないわよ!

mon2.jpg




 

日向ぼっこ 真っ最中の二人(二匹)

mon3.jpg



(キンタ) 好きに撮っちゃって~~  

mon4.jpg





なんて お行儀良く寝てる ハナクロさん

mon5.jpg





   ・・・と 思ったら パ~~ッ のサービス

   さすが芸達者な ハナクロさん   バッチグー 


mon6.jpg




     そう言えば 桃太郎は どこに・・・?


    あっ いたいた

      ここは 物置部屋  お気に入りの ダンボールの上


mon7.jpg





(もも) えっ? なぁ~に?  寝かせてよぉ・・・

mon8.jpg







      起こしてしまって どーもすみません


   お休み中のところ 皆様 ご協力 ありがとうございました 
(カメラマン)


     (クロちゃんは 別荘へお出かけのため 不在)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

にゃんず達のお昼ねタイムですか。
みんなバラバラで寝床は決まっているのですね。
キン坊は超高級ベッドお布団二段積みですね。
九さんは寝床をキン坊から取り返したのですね。
ハナクロさん相変わらずかわいい仕草。
このスタイルで若い頃は男性を悩殺してきたのですね。
きっとイチコロだったと思います。(背中が落ちそうで
どうも気になるなぁ。)
ももちゃん振り返った顔が「かあちゃんちょっとウザイよ」って静かに寝かせてーー。言ってるね。
もう少し寒くなったら桃キンくんは団子になってねるのかな?楽しみですね。

No title

お宅のにゃんずも、お昼寝はバラバラなんですねぇ・・。
なんかちょっと安心しちゃった。
ハナクロさんのお行儀のよい手足がかわええ~v-10
で、次のバ~~ッにノックアウトされました。
九さんのべ~~ッはキッスみたい♪e-292

No title

>トラサビさん

お昼寝の場所はだいたいこんなもんです。
ちょっとの入れ替わりはしょっちゅうです(^^;)
ハナクロさんの気にしない(落ちそうでも)大らかなところが殿方にはオオうけだったのではないでしょうか。。。
桃は寝てる時に声をかけると「ウオゥン」とオッサンみたいな返事をします。

モモキン団子早く見たいです!
あともう少しの辛抱かぁ・・・

No title

>zigzagさん

家は独立心が強いので猫団子にはなりにくいです!←やせがまん
あの仲の良いハナクロ・クロコンビもついぞ団子になったのは見たことがありません!←自信を持って

ハナクロのパ~はいけてますよねぇ。
スター性があるって言うんですかぁ。
九のベ~もこまっしゃくれた所がいいんですよぉ←親バカ

No title

ハナクロさーん、『パ~~ッ』がまさにバッチグーe-461
かわいいです!いけてま~す!
クロちゃんは御別荘ですか…ねんねこのお顔を見たかったなぁ
↓あなごさんが、通りすがりの猫にマタタビをあげて、反応が良すぎて怖くて俊足で逃げ去る姿を想像したら笑えました~v-439

No title

みんな自分用のステキなベッドをお持ちなんですね。
毛色ともよく合っていてバッチグーです。
ハナクロさん、パーもばっちりですが、
そこからのぞく顔の角度も研究していると見た!

No title

>はるはるるさん

ハナクロさんはいつもちょっと面白い事をしてくれます。
遊んでるうちに椅子から転がり落ちたり、食べ終わったゴハン茶碗に片足を突っ込んでたり・・・(^^;)

クロちゃん只今電気ストーブの前でまったりしてます(^^)
きっと別荘ではご本を読みながら静かなティータイムを満喫してると思います。

きっとあなごさんは、ネコにマタタビをあげた後こっそり植え込みの陰から観察してたと思います。・・・うひひひぃ・・・とか言ってね!

No title

>りきさん

ベットは母の血(たまに指を縫う)と汗の結晶です。
ちょっと中身が飛び出るベットですが皆喜んでつかってくれてますe-441
ハナクロはどんなポーズが愛らしいか良く知っるお姉様です(^^;)

団ちゃん保護顛末記を読みながら名前を考えとても頭の体操になりました。
かなり老化に歯止めがかかったと確信いたしました。
ストラップ応募しますから~よろしく~♪