気になる関係

散歩に行ってた シニア組が帰って来た





(ぽん吉) おかえり~

kh1.jpg

(ハナクロ・クロ) ただいま~




(ぽん吉) ご飯食べる~?外でなんか食べてきた?

kh2.jpg

(ハナクロ) もうスズメなんか捕れないわよ・・・メタボになっちゃったし~
(クロ)   そうそう 疲れちゃうのよね~  ゴハンはやく~





(ぽん吉) はいはい じゃ丸鶏だし缶にするね

kh3.jpg

ハナクロ) やっぱ これにかぎるわね・・・モグモグ
(クロ)   おいし! ところで、あの悪たれボウズは寝てる?





(ぽん吉) 大丈夫 ほれこの通り・・・キンタ爆睡

kh4.jpg





(ぽん吉) もも もねてる・・・?あっ、薄目あけてる・・・ 

kh5.jpg

(もも) クロちゃん帰ったの?・・・




・・・ももは クロを追いかけ回す・・・

どうも、教育係りのストレスがたまってるらしい・・・


・・・クロちゃん がんばれ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いいですね~♪
シッポをピンと立て、ゴキゲンで戻ってきましたね~
いろんな意見もあると思いますが、私はやっぱりにゃんこも
土や草木に触れさせてあげたいな~‥と思います。
ジグとは、よくすぐ近くの公園へ日向ぼっこしに行きました。
草の上を嬉しそうにずんずん歩いたのを思い出します。
公園にはわんこ禁止の札が立ってますが、猫のはないのです。
キンタちゃんのおハナ、上手に墨が塗れてます。(?)^^

No title

>zigzagさん
ええ、外散歩を楽しんでる姿を見ると田舎で良かったと思います・・・が、病気やケガの事を考えるとできれば室内飼いの方がいいなと迷うところです。
ここは、東・南はたくさんの木々の向こうにゴルフ場、北はスギ林、西は300坪くらいのお向かいの庭で道路があります。(1日に車は20台も通るかどうか?)
そして小山の頂上みたいな所。(近所は6件しかありません。)
こんな場所に越さなければ散歩(放牧)させることはなかったと思います。
それに、家のみなさんは皆ノラ経験者、外への執着は強いのかもしれません。

ジグさんと散歩ですか・・・目にうかびます・・・
羨ましいです。
家はてんでんばらばら・・・
呼ぶとヒョッコリどっかから顔を出します。

No title

尻尾をピンと立てている猫をみると、
こちらまで軽やかな気分になりますね。
ハナクロちゃんとクロちゃんが揃っている2枚目の写真、
わくわくした感じがでています。
ハナクロちゃん、前足2つとも床から
離れて飛んでいるように見えます。
キンタくんの鼻のマーク可愛いですね。
以前、銀座の歩行者天国で若い男の子が銀色のサバとらの猫を
犬のようにつないて抱っこしているのを見ました。
犬かとおもったら猫だったので、びっくりしました。
うちの子を訓練中です。道は遠い・・・。

No title

クロちゃん、がんばってる?足腰が丈夫になるかもしれませんね!?
うちにはにゃんこがいません(T_T)が、
実家にクロという黒猫がいるんですよ~♪同名デスe-278
このお写真を見ると姿形もよく似ています。
勝手に親近感をもったりして…
実家のクロはアバウトな感じて育てられていて(-_-)
ときどきお外に出て遊んで戻ってきます。
>呼ぶとヒョッコリどっかから顔を出します。
これも同じです(^^;)

No title

>ココ25さん
ふふっ ゴハンの時は身をヨジヨジさせて2匹で(ハナクロ・クロ)からまってます。
でも、ネコ缶をパッカ~ンと開けて匂いを嗅がせると「今日はその気分じゃないの」みたいな顔される時がままあります・・・(涙)
そして又別の缶を開けてしまうんです・・・

家も桃にリードを付けたことがあります。
完全にかたまって、ほっといたら縄抜けのように脱げてました・・・

No title

>はるはるるさん
うん うん しってますよ~
某Zさんのブログで書いてたので黒猫ちゃんがいるんだって~

家のクロは外暮らしが長かったのと、警戒心が強いのとでなかなか馴染んでくれません。
それに、お泊まり癖があり1泊するのは度々、ぢつは昨日4日ぶりに帰ってきました。
心配で夜、懐中電灯を持って探しましたが影もかたちもなく・・・
帰って来た時は何事もなかった様な顔をしてケロッとしてました・・・
思わず嬉しくてブラッシングをいつもの倍してしまいました。・・・アホな飼い主です・・・