田舎に越して田舎満喫! 夫+8匹の猫と暮らす

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
ねこ本家の人々
ねこ本 アイ吉(トーチャン)   ねこ本 ぽん吉(カーチャン)   平成29年現在 八匹の猫と暮らす

ねこ本ぽん吉

Author:ねこ本ぽん吉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

粘り勝ち



          数日続いた暑さも 一段落

                 めずらしく スリーショット



            ・・・でも・・・何か へん・・・



ths1.jpg






ths2.jpg

(ハナクロ) ・・・フン



ths3.jpg

(ハナクロ) 私も寝よう・・・



ths4.jpg

(ハナクロ) 私も ねむいのよ・・




ths5.jpg

(ハナクロ) ぜったい どかないわよ!



ths6.jpg

(ハナクロ) あたし・・・落ちそう・・・



ths7.jpg

(ハナクロ) フフッ 私の 粘り勝ちね・・・




      このままの態勢で 眠ってしまった ハナクロさん


        キミの尻には 吸盤でもついとるのかね~





C

omment

No title
あ、うちも、今日はお昼寝の記事ですよん。
でもね、全然ちがう・・・。
お宅は可愛いミッキーの上で皆がピッタリくっついているけど、
うちは新聞かぶっててんでバラバラです。。e-259
だけど、ここに九ちゃんとクロちゃんは近づかないんですね。
うちも5匹になったら、誰かと誰かがくっつくようになるかなぁ?(←キケンな思想)

ハナクロちゃん、吸盤がついてるかもね。。v-15

zigzag URL | 2011/06/27 22:26 [ 編集 ]

No title
うううーん、今日は涼しかったからいいんだけど~ぉ。
桃兄とキンちゃん、男同士でどうしてそんなに仲良くくっついてるのか。そこには愛があるのか変があるのか。
ハナクロさん、そんなアツイおとこたちのそばに寄ってやけどしないのか。
いろいろ考えてしまいます。(^_^;)

MMMinMcity URL | 2011/06/28 00:49 [ 編集 ]

No title
桃ちゃんの手がぐいっとキンタちゃんに♪
暑いのにね~

ハナクロさんも仲間にはいったのに・・桃ちゃんは避難?
愛って難しいものですねー

ムクムク URL | 2011/06/28 21:02 [ 編集 ]

No title
>zigzagさん

うふふ・・・5匹とは言わず何匹でもいいと思います♡
でも新聞紙の場所が増えるだけってこともあるかも・・・
この3ショットは幻みたいなもんですね。

ハナクロはもも&キンタと一緒にいたかったのではなく、この場所にいたかっただけでしょうe-441

ぽん吉 URL | 2011/06/28 23:38 [ 編集 ]

No title
>MMMinMcityさん

今日なんか暑くてダラ~ですよ。

この愛にトーチャンは「オカマな二人」と名付けております。
同性なだけにこの深い愛にはハナクロなど太刀打ち出来るものではございません。。。
二人の愛が醸し出す暖かさに、暖をとるハナクロさんなのでした・・・?

ぽん吉 URL | 2011/06/28 23:47 [ 編集 ]

No title
>ムクムクさん

おかしいですよね・・・・
元男子同士って深い絆で結ばれることが多いのでしょうか?
比べて元女子同士はまとまりませんねぇ。

チャレンジしたハナクロは相手にもされず・・・
しかしキンタとのツーショットは可能性あり!と見ました!!

ぽん吉 URL | 2011/06/29 00:04 [ 編集 ]

No title
ハナクロちゃんの粘り腰にはびっくり。
熟女と見えて実はまだお尻もぷりぷりのヤング(死語!)だったのね。

↓のキウィ、以前テレビ番組でサファリパークのライオンに
キウィの大きな枝をあげてるのをみたことがあります。
百獣の王ライオンの腰がぬけてふらふらとキウィの枝にからんでおりました。
すごい迫力でしたよ~。

りき URL | 2011/06/29 00:33 [ 編集 ]

No title
>りきさん

ここいらでは「ヤング」は充分通用する言葉です!
住民はみんな28才以上でしょう~♪

うひょ~ライオンですかぁ。
やっぱり中身はネコなんですね。

そうそうキウィの原種ってサルナシなんだそうです。(家の田舎ではコクワって言ってた)
よく鳥と競い合って食べたものです(^^;)

ぽん吉 URL | 2011/06/29 18:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://0462502804ise.blog130.fc2.com/tb.php/169-5aacbdfb


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ねこ本家の猫達
フリー1
九右エ門 1999.4.1生まれ メス
家では一番の古株 ハナクロの子
月日がわかりませんので4月1日に ハナクロとはなさぬ仲
かなり神経質
2016.3.3没 享年16歳

フリー2
桃太郎 2008.4.1生まれ オス
以前借りていた事務所に現れる
人馴れしていたので飼い猫だったかも
出会った頃は4~5ヶ月くらい
体が大きくおっとり

フリー3
ハナクロ 1995.2.1生まれ メス
以前の住まい付近に母猫と来る
初めて見た時は2~3ヶ月の子猫
こちらに越すまで13年外暮らし 肝っ玉が太い

フリー4
クロ 1997.2.1生まれ メス
生年月日不明 ハナクロより若く九右エ門より年上
気づいた時からハナクロと一緒
こちらに越す時ハナクロ共々捕獲して連れて来た
おくびょう

フリー5
金太郎 2010.4.15生まれ オス
二十数年ぶりの運転練習中にドラッグストア脇のドブで会う
3~4ヶ月くらいの子猫だった
一日の半分は外の見回り
桃太郎命の弟気質

フリー6
銀千代 2005.4.15生まれ メス
ご近所でウロウロしてる所を保護
小さくて痩せていたので子猫かと思ったら桃太郎より年上かも
猫嫌いだが人間大好き
モモキンにケンカを売った強気猫

フリー7
白玉 2015.4.18生まれ メス
アイ吉の以前の勤務先の後輩が連れて来た ヘソの緒付きの生まれたてホヤホヤ
甘やかせたせいか我がまま娘に
家一番の暴れん坊
2016.8.3没 享年1歳3ヶ月

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR