KYな二人 その後

     シトシトと 冷たい雨が降り ネコ達も 惰眠をむさぼっている


                  何気なく 見ると・・・


             なに?  なに??




こ・こ・これは 意外な ツーショット

kyt1.jpg








でも お尻が かろうじて 着いてるだけ    ううんーーあともうチョット

kyt2.jpg





            ・・・と 思っていたら・・・



おっ! ペッタリくっついた~  パチ・パチ 

kyt3.jpg








お尻ばっかり 気になって 両方の頭が きれてしまった

kyt4.jpg








キミ達~~ やれば出来るんじゃないか~~

kyt5.jpg










      でもなぜ お互いに 違う方向を向いて お尻だけ くっつけているのか?


       KYな二人の 正しい猫団子のカタチ なのだろうか?



        家では まともな 猫団子は 見れんのかっ!?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やれば出来る!
いやいや、これだけでも充分でしょ~!

No title

まず↓のマダニ・・・。何のことだか読み始めると
鳥肌が立って、進むにつれもっとゾッとして・・。
マダニって外の草むらにいるのですか?
これからは他のニャンズも気をつけないといけないね。

このツーショットは決して仲の良いにゃんこには見えないと思うのは私だけでしょうか・・・?。ハナクロさんにはやっぱりクロちゃんだよね~。

No title

私もまずマダニ↓
写真も怖かったと思うけど、姿を想像するだけってのも、
けっこう怖かったぁ~
赤ちゃんって言うな・・・同感です~

この尻ピト、互いに「アンタのこと好きなじゃないけど、
キライってわけでもないのよ」と思っている感じがします。
ハナクロちゃんと桃ちゃんは、どこか性格が鷹揚なんですね。
猫団子になる可能性が秘められていると思います。
うちはダメ・・、全然ダメ・・
シッポすらくっつくことがない。。。v-390

No title

おしりあい~♪ ・・・って子どもの頃やりませんでした?

じっくり見ると、ハナクロさんが領地をじわじわ侵略?
いや、歩み寄ってますね。

まぁるくてふわふわのお尻を、なでなでしたい衝動にかられるぅ。
目の前にあったら絶対なでてる。
でもこんな時にやったら、私が一番KYと呼ばれるよね。。。

No title

>ムクムクさん

こんなちょっぴりでもくっついてるのを見るのは幸せです。
でも、この二人はこれ以上進展するとは思えません・・・e-445

モモキンコンビは猫団子作れるようになりました♪

No title

>トラサビさん

そう、以前住んでた所は住宅地だったのでマダニなんて見たことありませんでした。
モモキンコンビは草むらを爆走するので特に気をつけていたのですが・・・
今年はマダニ多いそうです。←次ちゃん談話より

このKYコンビくっついてるのは、ももが後ろから羽交い絞めにしてる時くらいのものです・・・

No title

>zigzagさん

勇気をもってご覧くださってありがとうございました。
ダニ写真載せちゃえば良かったかな~とちょっと後悔・・・←きっと眠れなくなる

確かにKYコンビは、なんか此処に居たいからいる~みたいな感じです。
一緒にいたい・・・ではなく、たまたまアンタいたのね・・・的な・・・
それでも嬉しいで~す←自慢!

No title

>あなごさん

たしかに!!
お尻をグリッとつけたのはハナクロの方です。
年齢的にもすこ~しお尻の感触が鈍くなってるのでしょうか?

ああ・・・
目はうつろ、口は半開きでニィ~っと笑いながらナデナデするのはやめてーー!
(zigzagさん家のタロウチャンのベットで休むあなごさんへ・・・)

ぐやじい

ももきんだけでもじゅうぶんじゃないですか~。
ももハナまで獲得したら幸せすぎ!

No title

>MMMinMcityさん

あら~奥様あきらめちゃいけませんことよ~←えらそー
これからKYコンビが縦にくっついてもはみ出さない大きいベットを考えてますの~←飼い主もKY?
もし使用してくれなかったら、わたくしのゴロ寝ぶとんにしようかしら~と思ってますのよ・・・オホホホホ←あくまでものー天気