fc2ブログ

妖獣 枕つき

3ニャン(白・玉・ウッシー)
10 /29 2023







子供のころ(小学生の頃) 

朝起きると 足元に枕があった

そんな事が数回あって もしかして 妖怪枕がえしの仕業かも・・・

と 思ったものである



その頃は 水木しげる氏の妖怪本が お気に入りだった


今でも 心のどこかで 妖怪はいると思っている









だからなのか・・・


23cw1.jpg








妖獣

23cw2.jpg










枕つき に見えてしまう・・・

23cw3.jpg


* 玉ちゃんの頭の上にあるのは 一つ目に取られた枕




すでに この二つ目の枕は 乗っ取られている




三つ目を買えと言う事か?




昼寝をしようと 枕を出したらこれだ・・・

妖獣 枕つき の前に 枕を出してはいけない(^^;)








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

子供の頃のそれはたぶん寝相…いえなんでも(-"-)

玉ちゃんなんでこんなに枕が好きなんでしょうw
しかももう一個確保してるってのにさらにw
なんかこうなったらもういろんな種類を並べて(そば殻とか低反発とか)、彼女の好みを調べてみたい気がしますw

あと脇の下のルーズスキンすごいですね(゚д゚)!
ムササビみたいに滑空できそうですw^^;

No title

足元に枕、私も小さい頃はそんな経験ありますね~。
あれは妖怪の仕業だったのですかっΣ( ̄ロ ̄lll)
今でもベッドから枕を落とす事があります。
それも妖怪の仕業??www

枕に乗る玉ちゃん、大きさが丁度良いように思えます。
玉ちゃん的には枕じゃなくて、自分のベッドだと思っていそうですよね。

No title

>キノボリネコさん

今はベットですが、布団を敷いてた時は縦に寝てたのに何故か横になってたなんて事もありました(つい数年前)
あんまりなので枕返しも迷ったかも(^^;)

今はビーズタイプ枕ですが、他にも気に入るものがあるかもしれませんね。
って、どんだけ枕を買えばいいんだ。。。
猫ベットもいくつか置いてますが、やっぱり枕がいいんでしょうかねぇ。
玉ちゃん、体全体が伸びます(タプタプ--;)

No title

>テロテロさん

やっぱりありましたか~枕返しの仕業ですね(^^)
あ 枕落とし(同じです^^;)

ビーズ枕なのでフミフミしてかたちを整えて寝てます。
好みの形に変えられるのがいいのかもしれません。
猫用ベットはたくさん置いてあるのに使いませんね~
ハウス型は絶対入りません(フウがたまに使ってます)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!