fc2ブログ

桜記事終了

もも・キンタ
04 /25 2023




 






4/10


夕方 タケノコの様子を見に 裏の空き地へ行った
















ウッシーが付いてきた

体はホルスタイン並みに デカイんだけど← おおげさ^^;

声は けっこう可愛いんですよ











戻ると






散りゆく 枝垂れ桜を眺めてた

23bt1.jpg









絵になる オジサン二人

23bt2.jpg


これで 今年の桜記事は お終い




*じつは 桃太郎の横に フウもいる(^^)




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ウッシーめっちゃ可愛い声じゃないですか(*´ェ`*)
失礼ですがあのジャイニャンっぷりからは想像できないかわいさでした(*´ェ`*)
人間相手なら最高の愛玩動物、でも同族には煙たがられるってうちの三毛みたいです(-"-;

下2枚ものすごく風情のある画ですね(*´ェ`*)
背中で語る漢2匹、いや3匹かw
自分もいつかこういうのを撮ってみたいです(*´ェ`*)

No title

こんにちは
笑っちゃった
かわいい声とおじさんたちにね

いいツーショットと思ったのに
いたのね フウ
この間の割り込み事件の時のかと思ったけど
位置取りが違う!
この三人いい感じなんだけど

No title

こんにちは☆
あら、ウッシーくん、ソプラノボイスだったのね(^m^)
うちも(?)男子の方が声高いかも。

桜をバックに長閑な雰囲気の素敵なお写真が撮れましたね^^
後ろ姿というところがすごくいいですよね。

ちらと見えてるフウくんが一緒ってことは・・・ギニュー特戦隊の決めポーズの相談中なのかなあ(また勝手な妄想をー笑)
防衛軍の決めポーズ、桜をバックに来年も期待しています♪

No title

ウッシー君、なんて可愛らしいっ。
声と姿にギャップのある猫さんいますよね。
実はめけちゃんが声はイマイチで「ブミー」みたい
なハスキーボイスなのです。

桜とおじさん(失礼)二人、良いですね。
絵になってます。
写真展あったら応募して頂きたいですね。

No title

岩合さんの世界ネコ歩き、ぽん吉家編のようです。
近づくウッシーくんの姿に岩合さんの「イイコだねえ」が聞こえるよう。
桜を眺めるおじさん2(3)にゃんも絵になってます。
桜シーズンの締めにふさわしい記事ですね。
見せていただいてありがとうございました。

No title

>キノボリネコさん

声だけ聴くと「どちら様?」ってくらいでしょう( ´艸`)
トーチャンは「よちよち」などと赤ちゃん言葉を使って膝にのせてます(ある意味拷問ですが)

ごくたまにですが、こんな写真が撮れる時があります。
心の中では「ヤッター!」ブログに使うぞと思ってます。
桜の時期になるとこの位置から狙う事が多いです。

No title

>はりねずみさん

声と体がアンバランスで笑っちゃいますよね。
ウッシーの声はいつか載せたいと思ってましたが、声が小さい・なかなか鳴かないでやっと撮れました。

フウは二番目に外好き(一番は白)、地球防衛軍パトロール隊の一員として修業中です。
きっと隊長&隊員から学んでいる事でしょう(なんちゃって^^)

No title

>かりんさん

とってもボーイソプラノです。
近くで「ナァン」とか言われると、おやつをあげたくなります(だからあんな体になったのか^^;)

桜がバックでいい位置はここしかないので、毎年誰か来ないかなと思ってます。
最近フウはオジサマ達といる事多いんです。
防衛軍のお仕事を教えてもらってるのかと思ったらキメポーズの打ち合わせ?
ギニューって音がいいですね、ギニュー別動隊つくってくれたら嬉しいな♪

No title

>テロテロさん

家は男子の方が小さくて可愛らしい声で鳴きます。
「ブミー」ですか、家の白も「ジャオー」のようなかすれ声、声と体って一致しませんね( ´艸`)
ウッシーは声で得してますよ。

あの風情はオジサマだからでるものですね。
若くてちょろちょろしてるとカメラが追いつきません。
来年も頑張ります(^^)

No title

>りきさん

岩合さんは猫使いの魔術師ですからね。
この時、空き地をズンズン歩いていたので「どこいくの~」とウッシーが呼びに来たんだと思います(夕ご飯の時間がせまっていたので^^;)

盛りを過ぎた桜は少し切ないです。
オジサマ+若者が、過行く春を惜しんでるようで、ちょっといいかもと思いました(^^)

先日の質問に素早く答えていただいてありがとうございました。
マイペースでやっていきます、とても参考になりました。

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!