fc2ブログ

散歩の時間

みんなで
03 /05 2023









風は冷たいものの 日中は気温が上がるようになった


2/25






キンタとウッシー

23be1.jpg








外にいる時間も 長くなった

23be2.jpg









キンタ ゴロゴロはやめなさい

23be3.jpg













縁側から 見つめる二人(二匹) 玉とシン

23be4.jpg

思いは一緒 (ウッシー帰って来ないよね)









(ウッシー) フン これから散歩だ

23be5.jpg








のっしのっし

23be6.jpg








枯草だらけの キンタ

23be7.jpg








さらに 枯草の奥地へ

23be8.jpg








ウッシーが見えなくなったら 出よう

23be9.jpg

と 考えてる と思う





みんな違う方向へ 散歩に行く

だから 意外とバッティングしない(^^;)








スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

2枚目のウッシーのぐねぐねしたしっぽかわいいです(*´ェ`*)
ウッシーもねー、ジャイニャン化しなければねー、かわいいだけだったんですが…

キンタ君もゴロゴロですかw^^;
てかこれはもう外出猫は仕方ないですよね(´;ω;`)
↓コメでもありますがうちも部屋の床が砂でザラザラです(´;ω;`)

うんうんそちらはどっち方面にも行けるから出入りさえ気をつければ顔を合わせず外を楽しめますものね(*´ェ`*)
玉ちゃんもシン君もナイス判断ですよ^^

No title

ウッシー君みんなから「ちょっとね~」と思われているのですね。
実家でいうとのらちゃん的な役どころでしょうか。
みんな仲良くが理想ですが、人間だって相性ありますもんね。
怪我をするようなケンカさえなければ良いかなという心理になりますよね。

シン君の選択はとても賢いと思います。
さすが~(⌒∇⌒)

No title

こんにちは☆
みんにゃ散り散りでお散歩に行くんですね~
もしかして、今日はこっち方面は誰の担当とか事前に決めてるのかな?(^m^)
・・・そうやって360度、どこから攻撃されても大丈夫なように警備をしてる??(笑)

↓シンくん可愛らしい声ですね^^
白ちゃんも想像と違って可愛い声だったーうちの白猫まのたんは結構落ち着いた声なので、勝手にそんなイメージでした^^;
(うちは男子の方が声が高いんですよね。まあみんにゃ可愛い声してますけど~サラちゃん以外!サラちゃんはシャムなのでハスキーだみ声です^^;;)

No title

こんにちは
ウッシー君は暴君化してきているんですかー
嫌われちゃっていますねー
見た目も大きいし ちょっとかわいそうになってくる...

日向でゴロンゴロンは気持ちいいよねー
かーちゃんは後で大変でしょうがこの時期仕方ないですよね

こちらではにゃんこたちの春が来ています
当分夜が賑やかそう

No title

>キノボリネコさん

外に出ると伸びをしたり、ゴロリンしたり、さあこれからどこに行こうかと考えてるようです。
ウッシーはちゃんと見るとけっこう可愛い顔してると思うんですが、どうして俺様になってしまうんでしょうかねぇ。。。

家は全員どこかでゴロゴロですから、掃除機かけても拭いてもジャリッとしてます(^^;)
人間が気にしなければこれでいいかって感じです。
全方向行けますので、ウッシーが表から出たら、シンは勝手口からみたいに出してやります。
問題は夜全員が揃った時ですよ、相変わらず揉めてます。

No title

>テロテロさん

はい、みんなから思われますねぇ(ちょっと可哀そうになる)
自分が寝たい場所に玉がいたら、目の前に座って圧をかけるウッシー。
玉ちゃん我慢できずフーッと怒って退ける・・・こんな感じです。
こんな事するからみんなに嫌われるんですよね。
ウッシーに説教できるのは桃太郎だけ、いつまでも重石の役目をはたしてほしいです。

シンもウッシーがゴハン食べてる時にシッポの毛を引っこ抜いたりします。
こういう事するから揉めるんですよ・・・どうなっちゃうのかな~~

No title

>かりんさん

事前打ち合わせがあるといいですね。
行く方向がそれぞれなので意外と「今日はオレがこっち行ってみる」とかあるのかも。
普段揉めてますが、ノラちゃんや他のお宅の猫がくるとみんな一致団結してます。

あ やっぱりかりんさんの所でも男子の方が可愛い声ですか。
そう、声が高くて小さめの声、何故かウッシーが一番可愛いかも(^^;)
白はテンションが上がると「ジャオ~」みたいなだみ声になりますよ。
それに家の男子はおしゃべりです( ´艸`)

No title

>はりねずみさん

ウッシー君、無駄に大きな体が圧をかけるんでしょうね。
家の中では通用しますが、ノラちゃんにはぜんぜん。。。
キンタ兄さんが頑張って吠えてる姿を遠くから見てます(情けない)

ゴロリンの気持ちよさは認めますが、せめてコンクリートでやってほしい。
特にウッシーは土でも砂利でも枯れ葉でもOK(ここでも問題児)
家の猫達も朝早くから家の中を走り回るようになりました。
ああ春だな~と思う今日この頃です。

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!