かわいがり・・・?

     ももたろ~ん  お・い・で~


        ・・・・・・・ああ また はじまる・・・・・・







      ほら~ たかい たかい~

mat1.jpg

     (・・・・・・)






      ほら~~    飛行機だぞ~

mat2.jpg

      イヤーッ






      そら~ どうだ~

mat3.jpg

      でえぇぇ~~






      びゅ~ん

mat4.jpg

      おろして~~~





     アイ吉トーチャン パッチが まぶしいぜ!!


*これは昨年秋の写真です。この夏もパンツ1丁で たかいたかい 繰り広げられてます。

 パンツ1丁はまずいので パッチ姿でご登場いただきました。

     ・・・・これも まずいか・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

↓のハナクロちゃんとキュウちゃんの記事にコメントしようと思ってきたんですが(遅)、
真っ白なパッチが私の目をとらえて離しません。
暗い空間に浮かぶ見事な脚線美。
すばらしい。
それにしてもアイ吉トーチャン、細いですね。
てっきりぽん吉さんが脚線美を見せつけてるのかと思いましたわ。
あ、桃ちゃんのことを一言も書いてませんでした。
お腹のカーブが丸くってギザカワユス(もう古?)

No title

>りきさん

今はスパッツ風なものが多く白のパッチは少なくなりましたねぇ。。。
あのお尻や膝あたりがカホッとしてるところがイイらしい・・・・←ようはオッサンて事です
かつてアイ吉トーチャンとわたしはGパンのサイズが同じでした・・・長さは違うけど・・・
今はちょっと違うって事にしときます・・・うふっ

あ ももの事一言も書きませんでした・・・

No title

パッチって初めて聞きましたv-283
ズボン下、下ズボン、ももひきと同義語なのですね。地域によって呼び名が微妙に違うらしいです。語彙の拡大が図れました~!?
桃ちゃん、物に動ぜぬ姿ありPartⅡ(^o^)ですね。
大きいからやりがいがありそうです!
それにしても桃ちゃんは猫格者(人格者)ですね~

No title

>はるはるるさん

あっは パッチしりませんでしたか~
アイ吉トーチャンは関西人、むこうではパッチが標準らしいです。
う~ん このブログは語彙の拡大もはかれると言う大変ためになるブログだったんですね!←大げさ

ももは宅猫の内、唯一「たかいたかい飛行機」に耐えてくれる猫です。
いつも、涙のちょちょぎれる思いで眺めております←ぽん吉

No title

うちのGaoが・・、アイ吉さんに「負けた」そうです。
うちは、タロウを抱えてバンザイ・・だけなのです。
でも、これに挑戦したら、間違いなくギックリ腰かも。。
おっさん度では「勝ってる」のね。。。^^;
しかし、桃ちゃん、すごいことになっているのに、
どーしても、その白いパッチに目が引きつけられます。
よく見ると、桃ちゃんはガタイはいいけど、太ってないですね~!
お腹出てませんよね?!

まずは…桃ちん、アンタはエラい!飼い猫の鏡!
うちのにゃんズなぞ、ふつーの高い高いさえ、さしてくれませんわ(笑)
そして注目すべきは、アイ吉とーちゃんの体の柔らかさ!とても真似できません……て、ひょっとして普通はできるの?

No title

あはは、バッチははるはるるさんは知らないのですね~
私は標準語だと思っていた。
そうか~関西だけ?
お父さん、いいですよね♪
バッチすがたでかっこいいですよ。
桃ちゃんはどう思ったかは知りませんけど。

No title

いや~、感動しました。ももさんの我慢強さに。(^^;)
こんなにされても動じてないって、たいした大物ですわね。それともアイ吉とうさんv-238なのかしら。

この懐の深さあってこそ、キンタくんのお相手も務まるのですね。(^_^;)

No title

あの~ぅ・・・ちょっとおたずねしますが・・・
確かアイ吉さんって猫が増えそうになると、お顔が曇るんじゃなかったでしたっけ?
こんなことをしてくれちゃうアイ吉さんって、そんじょそこらの猫好きよりも
はるかに溺愛の猫好きに見えますけど???

No title

>zigzagさん

この技はアイ吉トーチャンにしかできません・・・
私がやると、持ち上げるのがやっと・・・・
腰があがりません。
イヤイヤ あのパッチ姿 おっさん度負けてないと思います。←強気?

今の所、もものお腹は出てはいませんが・・・今後の変化を見守りたいと思います。

No title

>にゃんかっぱさん

ももはなんだか捕まっちゃうんですよね・・・
他の猫なんか、抱いた瞬間に流血事件ですよ。

アイ吉トーチャンは昔体操をやってたそうです。
確かに体は柔らかいんですが、性格に柔軟性はありません。。。(涙)

No title

>ムクムクさん

アイ吉トーチャンは、いまだに「必死のパッチでせなあかんなぁ~」と言って仕事しとります・・・

でも音の並びがいいんですよね~
「あたりまえだのクラッカー」とか・・・・(古っ)

ももちゃんはパッチ姿は嫌いです。
だって、あの姿の時は「たかいたかい飛行機」の危険がますから・・・・

No title

>MMMinMcityさん

やっぱり(茶トラX白)猫の性格の良さがでてるんでしょうか?
あれでも一応抗議はしてましす・・・・
にゃ~んがイヤ~ンに聞こえますから・・・
でも、捕まったとたんに脱力しゃうんですよ。
うんっ も~ しょうがないな~ てな感じでされるがままです・・・

No title

>あなごさん

まったくもって その通り!なんですが・・・
アイ吉トーチャンの口癖は「怒ってもその時だけ!すぐ忘れる!」だから、そんなこと覚えてないと思います・・・
でも最近は仕事の注文も忘れるようになりました・・・(そっちは忘れないで・・・)

「たかいたかい飛行機」が始まると、他の猫はコソコソと逃げて遠くからジーっとみてます。
誰にも歓迎されてないのに・・・・
愛情が空回りするタイプですね・・・