fc2ブログ

鑑賞

もも
04 /07 2021



3/30






今日は動画一枚

















桃太郎隊長


鳥は 見るだけだそうです (^^;)






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

モモ兄は防衛隊長の任はまだ降りないもののハンティングの方はすっかり後任(白ちゃんチロちゃんヨウ君)に託したようですねw

でもそのほうが平和だしこの際防衛隊長の方もダブル・トリプル体制で行くってのはどうですかね?
数で圧倒できれば戦わずして引かせることもできますよ?^^b

No title

おはようございます☆
桃兄ちゃん、優しい!!鳥さんを遠くから見て満足してるんですね^^
もしかしたら脳内でハンティングしてたりするのかな?^^
ちょっと物陰から見てる桃くんの後姿が愛らしいわ~❤

昨日は森・陽・風くんのお誕生日ですね^^
おめでとうございます!
&みんにゃ、おめでとう~~❤
プロフで念のためと確認していたら、4月生まれが多いんですね~
玉ちゃん、白ちゃん、桃兄ちゃん、キンタくんも4月生まれ!
(現にゃんずで4月生まれでないのは、ウッシーくんとチロちゃんだけなんですね)
みんにゃみんにゃ、元気で楽しくはっぴーにまた一年過ごして、来年もお誕生日のお祝いをしましょうね♪

ふふ、動画、桃兄ちゃんのBDを祝う鳥さんの聖歌隊(^^♪
みんにゃでお祝いのガーデンパーティしてる妄想しちゃいました♡

No title

桃兄ちゃんは、脳内でシュミレーション中??
ではなくて、鳥さんと仲良くしたいから見るだけに徹しているのです~。
じっと見つめ桃兄のせなか、ふんわりしていて愛らしいですね。

↓次ちゃん宅の猫さん、こんなに大きい石だからオーダーかと
思ったんです。
もしかして、市販品でもあるのかしら(*´艸`*)

No title

こんにちは
防衛隊長も専守防衛で無駄な殺生をせず堂々とした守り神です
ってゆうかー あまりに暖かいのでこのまま日向ぼっこがいいニャー

次ちゃんちのしだれ桜はもう満開になっているんでしょうね

この辺りは都会と田舎の中間点であいさつをされる方は
以前から住んででおられる方が多い


No title

>キノボリネコさん

桃太郎隊長は見回りに力を入れておりますが、庭先で動くものは目視のみです(^^;)
先日夜に玄関を出たらシカが急に走り出し、足元を見ると桃太郎隊長は寝そべっておりました。(どうもシカを見ていたようです・・・それでいいのか?)

出来れば隊長単独で行くより、皆でちからを合わせてほしいです。
隊長に申し添えておきます(^^)

No title

>かりんさん

じつは桃兄ちゃん、あまり狩りは得意ではありません。
唯一くわえて来たのは小雀、すぐに取り上げ保護センターへ。
医者の話では、太り過ぎて飛べなかったのを桃が見つけて連れて来たようです(^^;)

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
4月が多いですが、本当に生まれた日はわからないのです。
拾った時、譲り受けた時に上旬くらいかな?と言う事で勝手に決めたものです。
ウッシーも7月下旬頃、チロも2月半ばくらいと言う事しかわかりません。
でも元気に過ごしてくれる事が一番ですよね。
桃太郎は鳥やシカは黙って見ていますので皆お祝いしてくれるかも♪

No title

>テロテロさん

桃太郎、昔から狩りには興味がないようです。
鳥やネズミ・モグラも一度も獲った事がありません。
ただ・・・ヤモリが好きで以前は食べてました。。。

たぶん猫石の置物は、作ってる人がいるんだと思います。
次ちゃんが、この人が作る置物が好きだ、と言ってました。
他にもフクロウがあります。

No title

>はりねずみさん

隊長は殺生せず、テリトリーを守る、をモットーにしてます。
この時、昼寝しようと思ったら、ハトが歩いてるのでじっと見てしまった・・・と言う感じだと思います(^^;)

枝垂れ桜ほぼ散って、今八重桜満開です。
ここはドップリ田舎なので、新しく越してきた人は挨拶から馴染んでいきます。
以前住んでいた所では子供に声をかけたら不審者と思われましたが、ここでは子供の方からも挨拶してくれるので温かい気持ちになりますねぇ(^^)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!