FC2ブログ

桃太郎隊長の見回り

もも
02 /09 2021








1/31 PM2:00


朝晩の冷え込みを 忘れさせてくれる 暖かさ




桃太郎隊長 見回り&臭いチェック


21al1.jpg









今日は 玉隊員が 同行

21al2.jpg

・・・貫禄あるねぇ









臭いチェックへ向かう

21al3.jpg










念入りな臭いチェック

21al4.jpg

不審な臭いはしないと思う・・・キンタのだからぁ










(もも) よし!今回は上書きなし! 次へ向かうぞ!

21al5.jpg

時々 マーキングするが 今日はしない桃太郎隊長









(もも) 玉隊員 遅れないように

21al6.jpg

(玉) は~い♡





玉隊員 容姿は男子だが 心は乙女

動物病院の看護師さんに オスと間違えられた事もある(^^;)










さて 今日はどこを見回るか 思案中の隊長

21al7.jpg









(玉) 今日は あたくしも同行いたします

21al8.jpg

(もも) うむ










(玉) あれ? 隊長の姿がない・・・

21al9.jpg



目をはなした隙に 隊長が姿を消した・・・











(もも) 危ない場所に 玉隊員は連れていけない

21al10.jpg

と 隊長は 一人向かうのでした (く~~カッコイイゾ!)






・・・たぶん


次ちゃんちの物置で 昼寝しようと思ってるね


カーチャンは お見通し♪





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

テリトリー内のニオイチェックは基本ですよねーw^^
隊長はいつもの通りですが今日は玉隊員同行ですか。
お丸組はそそくさと避けるのにホントにモモ兄を慕ってるんですね(*´ェ`*)

あー玉ちゃん堂々たる体躯ですからねー、間違えられるのも無理ないかな?w^^;
でも性格はおとなしいですもんね(*´ェ`*)

モモ兄、見回りはついてこられても構わないけどやっぱり寝る時はひとりがいいんですねw^^;
玉ちゃん残念w

No title

いいですね。茶トラなかよしで。
でも、なかよくしてるかと思うと置いてきぼりにされちゃったりして。それも茶トラどうしだとなんとなくほのぼの。( *´艸`)
確かに玉ちゃんのナイスバディは男子並みかも~。( *´艸`)茶トラ女子はレアだから、看護師さんには茶トラは男子っていう先入観があったんでしょう。顔立ちは小作りで女子そのものだと思います。

No title

暖かそう!いいなあ
新たなコンビ
良いね!
心は乙女の玉隊員を気遣う桃隊長もかっこいい〜
このコンビネタ、これからシリーズ化されるねきっと♪
玉ちゃんの貫禄ある後ろ姿やみつきになるよ

No title

玉ちゃん確かに貫禄ありますね~。
おみそ君並みです(*´艸`*)
大人しい性格を知らなかったら、隊長ですか??
なんて聞きたくなっちゃいます。

隊長は1人でお昼寝ですか~。
玉隊員と一緒に寝れば、お互いの体温でぽかぽか
気分で寝れますよね。

No title

こんにちは
ありゃりゃストーブの前の玉ちゃんを見てこれは相当だなーと思ったけど
かなりの貫禄!
玉隊員少しダイエットしないと隊員としてもも隊長に認められないよー
お昼寝も一緒には連れて行ってもらえないしー

でも、もも隊長 やっぱりお昼寝はひとりがいいよねー
寒い日のお日様はあったかいからねー

No title

こんにちは☆
桃太郎隊長、上手く玉隊員をまいて一人の時間をキープしたようですね♪
それにしても、桃太郎くん、優しいなあ~^^
玉ちゃんを傷つけないように、気付かれないようにさりげなく逃げてる(笑)
と思ったら、玉ちゃんを危険な目に合わせないようにとの配慮だったとは!
す・て・き❤
みんにゃから慕われるのがわかります^^
玉ちゃんはせっかく隊長と一緒に探検できると思ってたのに、残念だったね^^;

No title

>キノボリネコさん

この頃暖かい日は外に出るようになった玉です。
お丸組がいるとすぐに家に入るのですが、隊長が一緒だと安心のようです(^^)

診察台の上で「玉くん~」と言われた時は、「あの~女の子なんです」と申し訳なく訂正いたしました。
看護師さんも「あ~立派な体格なので~」とお互い笑い合ってしまいました。
もも兄ちゃんは、最初から連れてく気はなかったと思います。
一度も振り返らず一人行ってしまいましたよ(^^;)

No title

>MMMさん

桃太郎と白&玉はどちらも仲がよいようです。
でも玉の方が桃太郎の後を付いて回るのが多いです(ももちゃんラブ)

診察も終わりになって「玉くん」と言われたので、ずっとオスだと思っていたみたいですよ。
茶トラはオスが多い、しかも立派な体格、もう絶対オス、と思ったんでしょうね。
しかも鳴き声がデカイ・・・これがダメおしだったかも(^^;)

No title

>があこさん

最近はこんなに長く外に出なかった玉、桃太郎がいれば安心みたいですよ。
そう、これからこのペアが度々出演するかも、応援してね(^^)

玉ちゃん、お腹もお尻もフリフリで可愛いでしょ。
でも、ダイエットに励んでます(^^;)

No title

>テロテロさん

玉は家の中で3番目に重いんです。
キンタやチロより1キロも重い、隊長までいかなくても幹部クラスですよねぇ。
性格的に内勤向きだと思います(^^;)

隊長はいろいろと考え事があるようで一人になりたいようです。
置いてかれた玉ちゃん、ちょっと可哀そうですね。

No title

>はりねずみさん

本当にそうなんですよ~
ダイエットは至上命題、今少しづつ取り組んでおります。
スリムになると動きも良くなるし、隊長の後を付いて歩けるかも(^^;)

隊長は外に出た時くらいは一人になりたいようです。
家では誰かにくっつかれるのでね(好かれる男はツライ)

No title

>かりんさん

家の中の桃太郎はいつも誰かにくっつかれ、寝床を探して放浪してます。
特にキンタ、白&玉につけ狙われ、最後は諦めて一緒に寝るみたいです。
桃太郎は見た目よりずっと甘えっ子、1日に一回は人間に抱っこされたいタイプです。

桃太郎は外に出ても誰かが寄ってくるので、一人になるのはけっこう大変みたいです。
小屋は遠いので誰もついてこないと思ってますよ( ´艸`)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!