fc2ブログ

悪役レスラー

3ニャン(白・玉・ウッシー)
02 /03 2021






1/27


居間から ウギャーッ 

ああ 始まっちゃった





見に行くと


おデブウッシーが ぐらつくキャットタワーに 登ってる

21aj1.jpg







先を見ると キャットウォークに ヨウが

21aj2.jpg

ウッシーから逃げたんだね










でも 大丈夫 ウッシーは登れないから


21aj3.jpg

案の定 グラグラするポールに しがみついとる 








ウッシー手をかけた

21aj4.jpg







しかし にらみ合うだけの 二人・・・よしよし

21aj5.jpg






次の瞬間







ひぃー 上がった

21aj6.jpg


ヨウ 必死のフーッ







迫りくる 巨大な肉の塊

21aj7.jpg









耐えきれず 降りた

21aj8.jpg









得意げに にらみつけるウッシー

21aj9.jpg

ボクは ただのデブじゃないからね





かーー 性格まで悪くなってる

まるで 悪役レスラー



せっかくお丸組が 避難できるように作った キャットウォーク

おデブは登らないんじゃないかと思ったけど 登れちゃうんだよね 

あさはかだった・・・





しょうがない 他にも増設するかぁ

悪役レスラーを見て 思うのでありました。。。(-"-)











スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あーこれはウッシーを甘く見てましたねw^^;
いくらおデブふくよかでニブおっとりそうでも猫の身体能力を舐めてはいけません(うちの三毛がご同様ですw)
6枚目のシン君の飛び降りる覚悟の前足がなんとも気の毒です(こちらはうちのサバ白同様)(´;ω;`)

しかしどーしたもんですかねー(-"-;
このまま増長していったのではウッシーのためにもよくない。
(なんせ危機管理に問題ありだからこのままではサルの群れに突っかかって行きかねない(-"-;)
だれかがギュッとお灸をすえてくれればいいんですが(´・ω・`)

No title

ヨウくんピーンチ‼︎
悪役ウッシーから無事逃げられるのか?
もう、ドキドキしながら見ちゃった…
ウッシーって体がでっかいからやっぱ迫力あるよね
もちろん迫ってくる時のBGMはGODZILLAかな?
ダースベーダーのイメージじゃないんだよね
ところで、ウッシーくん、
よく登れたな〜って感心したけど
降りるのも大丈夫だったのかしら?
ウッシーくんには
気は優しくて力持ちー的なにゃんになって欲しいのになあ

No title

ウッシー君動けるおデブなんですね。
所謂ガタイが良いって事でしょうか~(ノ´∀`*)
キャットタワーがぐらぐらというのは、ウッシー君が登るから
ぐらついちゃったとか??
おデブさんならあり得ますね~。

ヨウ君はジャンプして降りれたけど、ウッシー君はどうやって
降りたかが気になります。

No title

こんにちは☆

サイドロープに手をかけた悪役レスラーウッシーくん!
グラつくタワーからフライングボディアターック!!
・・・と思ったら、ジャンプしたのはヨウくんの方だった~(笑)

そこで場外(飛び降りる)って結構な高さありますよね~@@
悪役レスラーとか言われちゃってるけど、凶器をもってないあたり、ウッシーくん、ジェントルニャンだよね♪ いや、凶器は爪か・・・(笑)

既製のキャットタワーって、せいぜい2.3にゃんでの使用しか考えられていない気がします・・・今のとこに引っ越す前、3ヶ月ほど7ニャン連れて実家に住んでたのですが、弟がキャットタワーをプレゼントしてくれまして、みんにゃ大喜びで使ってくれたのはよかった・・・でもね、すぐグラグラになりました。
グラついててもみんにゃは全然気にならないようで、というか、むしろ、グラングランさせて楽しんでるツワモノもいたり・・・見てる私の方が恐ろしくなって撤去しました。キャットタワー非常に短命でした。

猫さんは体型と運動能力が必ずしも一致しませんよね。野良さんのボス猫かなって感じの貫禄あるおデブ猫さんでも、ものすごくすばしっこかったりしますしね^^
ウッシーくんもしかして一番大柄ですか??
ウッシーくんをいさめるお兄さんお姉さんはいないですか?^^

No title

>キノボリネコさん

数年前のウッシーから想像できないくらいに巨大化してます。
普段から動きは緩慢、走る事も忘れたんじゃないかと思うくらいなんですよ。
でもヤチちゃんは、フェンス歩きもしてるしずっとバランス良さそうです。
キャットタワーには寄り付きもしなかったのに、標的がいるとこうなるんですね。

確かに増長しますなぁ・・・
あ いや・・・いくらオツムが弱くてもサルは無理だと思ってもらいたい(^^;)
桃太郎には頭が上がらないようですが、いつもいるわけじゃありませんし、かなり困ったものです。(割って入るのはトーチャン&カーチャン)

No title

>があこさん

まさにゴジラ、力でねじ伏せたいタイプ。
ダースベイダーみたいに「シューシュー」言ったら怖いかも(^^;)
猫同士はけっこう遊びだかケンカだかわからない事ありますが、ウッシー君まだ遊びたい気分もあってしつこいんです。(あの体じゃ誰も遊んでくれない)

ウッシー君、もちろん帰りはキャットタワーを伝っておりました。
あのままダイブしたら、畳の方が心配(-"-)

No title

>テロテロさん

猫って太っけるな~と思っても意外に動きは早いんですよね。
考えたらウッシーは4歳半くらい、気力体力充分、まだまだ若いんですよね。
キャットタワーは3にゃん(ウッシー・白・玉)が使ってるうちにぐらつくようになってしまいました。
ウッシーの体格だと不安定になるから登らないだろうと思ったのが間違いでした。

もち、帰りは来た道で帰りましたよ。
さすがに飛び降りたらヤバイとか思ったんじゃないですか(^^;)

No title

>かりんさん

ヨウは4キロ(家で一番軽い)、ウッシー7キロ(家で一番重い)これだけで決着ついてると思うんですけどねぇ。
ヨウが飛び降りた後、ここでグリグリ寛いで、「どうだ俺様の強さ思い知ったか」ってな感じ、憎らしいですね~(まさに悪役)

確かにキャットタワーって半分から下はわりに頑丈ですが、上に行くほど細くなってるので乗られるとすぐグラつきますね。
家でも倒壊しましたが、接着剤で修理、長押に紐で縛ってます。
今はキャットウォークまでの道筋として使ってるので、多少ぐらついてもいいかなと言う感じです(^^;)
柱でも立ててキャットウォーク増設も考えてますが、そうしたらウッシーもばんばん登るだろうなぁ。
もっと激しい追いかけっこになるかも・・・と思案中です。

体の大きさは桃太郎が一番でウッシーより一回りは大きいです。(体重6.5)
なのか、桃太郎にはけっして逆らいません(^^)

ねこ本ぽん吉

FC2ブログへようこそ!