帰宅 ハナクロの場合

今日も天気がいい。

みんな、外へ遊びに行った・・・さて、掃除・洗濯をするか・・・






ハナクロさんは近場で涼んでます・・・
(べつに怒ってるわけじゃないけど 顔コワイね・・・)

hs1.jpg

しょーがないでしょ こんな顔なんだから





                    





さて一段落 お茶でも飲もうか・・・・

・・・と思ったら・・・熱い視線が・・・・

・・・ん?・・・・

hs2.jpg

・・・・・・開けて・・・







あれ? ハナクロさん・・・帰ってきたの・・・

hs3.jpg


・・・はやく 開けて!・・・








はいはい 今すぐ開けます!

hs4.jpg

も~ いつも遅いんだから~~


・・・すいません・・・使えない召使いで・・・




いつもハナクロ姉さんにこき使われてる ぽん吉 でした。

それにしても 顔コワイ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハナクロさん、風格がありますね~
そりゃ~ぽん吉さん、こき使われますよ(笑)

いつも、開け閉めはぽん吉さんの役目なのですか?
自分で開け閉めして欲しい・・ですよね~

No title

ハナクロ姐さん、、、視線が鋭いですね、、、
しかし、窓から覗く険しい顔がラブリーにしか思えない。
なんだろう?この不思議なかわいさは??顔の輪郭??

ハナクロ姐さんがくつろいでいらっしゃる、いろんな草木が生えていそうな
素敵な林もとっても興味があります♪

No title

>ムクムクさん
さすが十数年外の荒波にもまれてきたので、そんじょそこらのポッとでとは違います!

結構器用で、網戸はあけちゃいます。
薫陶をうけ、九・桃も網戸開けの技を身につけました・・・でも閉めてってくれません・・・(涙)

No title

>あなごさん
ぢつは、ハナクロ姐さんの顔好きなんです~
丸顔のおへちゃ顔といったところでしょうか。
ああ見えて、抱っこもできるし、そばに来て腹を出して撫でてけれ~とやるんですv-238

外にはなんだかよくわかんないくらい、いろいろ草木があります。
キーウィの木があるんですが、マタタビと同じような作用があるらしく、たまにウネウネやってます。

No title

ハナクロさん(つい「ちゃん」ではなく、「さん」をつけてしまいました)風格あります。
おばちゃんは、一枚目の写真を見て、思わず「ごめんなさい」と謝りそうになっちゃいました。
だけど、ハナクロ姐さんを、おヒザにのっけてなでなでしてみたいな~
ゴロゴロと喉を鳴らされたりしたら‥、嬉しくて萌え死にしちゃうかも。^^

う~む…

見事な隈取り…。

でもこういうコワい顔のひとって、意外と笑顔が可愛いものなのよね。
レオナルド熊がそうだった…(って、いつの話をしとんねん)。

最後の写真の顔は、これはやっぱり不満顔なんですよね?笑顔じゃなくて。

No title

>zigzagさん
そうですね、いきなり出会うとちょっと立ち止まってしまうくらい迫力ありますね。

でも、桃と同じくらいフレンドリーなんですが、あの顔で損してますね。

膝の上なんかにあげたら、お腹まるだしで降りないと思います。
4.2キロくらいあるので、そこそこ重量あります。

No title

>willow42さん
懐かしいです、レオナルド熊。
はい、ハナクロぐらい風格があると悪役紹介でもやってけると思います。

メタボのお腹をユサユサしてるとつい笑ってしまいます。
家ではキンタの面倒を一番よくみてくれます。

No title

確かに目つきは怖そうに見えますね。
三白眼なんだもん。(>_<)
でも、抱っこさせてくれるなんて猫としてはすごーくフレンドリィ。そのギャップにくらっと来ちゃいます。
ツンデレさんなんですね。

No title

>MMMさん
あはは・・・
三白眼で手足が短くて、ちょっとメタボ(だいぶだけどぉ)な生き物がスリスリする姿を想像して下さい・・・・たまりませんなぁ・・・←大親バカ